FX自動売買ツール

GoldVein Forexのご紹介!ハイパフォーマンスEAを無料提供中!

こんにちは、やっしーです。

今回はGoldVein ForexというEAの紹介をします!

と言うのも、先日知り合いの経営者兼トレーダーの方からGoldVein Forexの紹介を頂き、
有難い事に僕のブログ読者さんにも案内しても大丈夫とのお返事を頂きました…!


このブログは良い情報だけを届けたいという強い気持ちで運営しているので、
本当にオススメできる商品(情報商材やEAなど)だけ紹介しています。


残念な事に本当に良いと判断できるコンテンツが少なかった為、
読者さんに商品を紹介する事はほとんどありませんでした。



ですが、今回のGoldVein Forexもとても良いと判断してご紹介します!
ぜひ最後までお読みください。


それではどうぞ!

GoldVein Forexとは?

まずはじめにGoldVein Forexの仕様と運用方法についてです。

仕様に関しては以下をご覧ください。

【ロジック詳細】
■急激な相場の値動きの時にはエントリーを制御する自動エントリー回避機能 *1
■相場の状況に応じてポジションのエントリーを制御する変則ナンピンロジック *2
■ナンピン幅やロット倍率の設定を変更する基準となるポジションを選択できるマルチゾーン切り替え機能 *3
■買いポジションと売りポジションでそれぞれ利食い幅をそれぞれ個別に設定可能
■従来のシステムに加えてGOLD相場に対応した高パフォーマンスシステム標準搭載

【旧GoldVeinから引き継ぎのロジック】
■独自ロジックを採用した高機能カスタマイズ型両建てナンピンEAシステム
■安定的な運用により月利20〜30%を叩き出す高機能EAシステム
■決済レートを自動計算してチャート上に表示されるので利確ポイントが明快(設定するPCまたはVPS上のMT4チャートのみ)
■利確幅のみならずナンピン幅やロット倍率を自由にカスタマイズ可能
■多彩なカスタマイズ項目により、あらゆる相場に対応可能な相場追従型のチューニング機能

*1:この機能は急激な乱高下の時は新規ポジションや無駄にナンピンポジを取らないように制御する機能のことを指しています。
ただし、全ての場面において100%ポジションを取らなくできるわけではありません。予めご了承下さい。

*2:急激な動きをしている時に設定しているナンピン幅まで逆行した場合、そこではナンピンポジションを取らず、相場の勢いが落ち着いてきた時にナンピンを取るようになっています。

*3:旧GoldVeinのナンピン幅やロット倍率は
・1〜5ポジ目
・6ポジ目以降〜
で設定しているナンピン幅とロット倍率をそれぞれ分けて設定することができました。
新GoldVeinでは、例えば5ポジ目や7ポジ目など任意のポジションを設定できる仕様となりました。

上記を読んで頂くとお分かり頂けるように非常に高機能なEAとなっています。

いわゆるナンピンマーチンゲール型のEAになるので、好き嫌いが分かれるかもしれません。
ですが、ナンピンマーチンゲールの弱点をカバーできる仕様にし、極力リスクを抑えて稼働できる強みを持っています。

バックテスト

開発者が用意したバックテストがこちらになります。

ナンピンマーチン型なので綺麗な右肩上がりになっていますが、破綻する事なく収益を積み上げている事がお分かり頂けると思います。

とはいえ、あくまでバックテストの結果です。
この通りの未来が約束されているわけありません。

ですが、収益性の高さと安定性の目安になるはずなので、ぜひ詳しく見てみて下さい

フォワードテスト

肝心のフォワードテストの公開も行っています!

2021年の7月から今にかけて稼働させているユーロドル口座の状況を見せて頂きました。

ユーロドル口座 資金100万円 (2021.7.21~)

 

破綻せずに稼働し続けています!

この記事を書いているのは2021年の10月19日なのですが、直近のユーロドルって結構荒れていたんですよね。
ナンピンマーチンタイプだと、苦戦を強いられていてもおかしくはないはず。

それなのに無難に収益を上げ続けているのは素直に優秀です(^^)

運用方法に関して

GoldVein Forexには開発者さんが作成したた超丁寧なマニュアルと、専用サポートラインがあるので初心者の人でも安心して導入できます。

また、理想の運用スタイルや資金量をLINEで伝えると個別でサポートして頂けるそうなので、

  • EAを触った事がない全くの初心者さん
  • よく分からず無理な運用をして損失を出してしまった人
  • 常に”詳しい人”に相談できる環境が欲しい人

といった人達にもGoldVein Forexはオススメです!

GoldVein Forexはその名の通り、本来はゴールドで運用する前提で開発されました。
ですが、収益性・安定性の面から”まずは”ユーロドルでの稼働を推奨しています。

もしゴールドでの稼働も検討される際はサポートスタッフにご連絡頂ければ個別で対応するとの事です。

GoldVein Forexは完全無料です。

GoldVein Forexは収益性と安定性、高いカスタマイズ性を兼ね備え、さらに専用のサポートスタッフも付いています。

内容的に数万円~数十万円してもおかしくないのですが、本当に有難い事に僕のブログ読者さんであれば無料提供してもいいとの事で今回ご案内しています。

ただし完全無料ではありますが、利用の条件としてFXBEYONDでの新規or追加口座開設が必要となります。

FXBEYONDは新興ブローカーではありますが、大手に引けを取らないスペックで運営しており、
近い将来、XMやゲムフォレックスに並んでもおかしくない程の実力を持っています。

僕も過去に記事に取り上げているので、詳しく知りたい人はぜひご覧ください。

興味がある人は僕の個別LINEまでご連絡下さい!

いかがだったでしょうか!

僕も様々なEAを見てきていますが、ナンピンマーチンタイプでここまでの安定感と収益性、
そしてカスタマイズ性を持ったシステムで無料配布されているのは見た事がありません。
(僕が知らないだけでしたら申し訳ないです…汗)


ナンピンマーチンでポジションを取っていくので抵抗がある人も多いと思いますし、
僕からも「絶対稼げるんで使ってください!」みたいに言うつもりもありません。

ですが、投資先の一つにGoldVein Forexを入れてポートフォリオを組むのはアリだと考えています。


もしこのGoldVein Forexに興味がありましたら、僕の公式LINEまで一度ご連絡下さい。

やっしー公式LINEの友達追加はこちらから↓ 2022年7月24日に新ラインに変更になっていますのでご注意ください。

友だち追加

問い合わせだけでも受け付けていますので何かありましたら遠慮なくご連絡下さいね。

それでは今回の記事はこれで終わります。
ありがとうございました!

追記:VPSの必要性について

FX自動売買ツールを運用するにあたり、「VPSか自宅PCか」で悩む人もいると思います。

僕自身はVPS、自宅PCどちらでも稼働させた事がありますが、安定性と利便性を考えて今はVPSを利用しています。


正直、どちらにもメリット・デメリットはあるので、ご自身の環境に合わせて好きな方を選んで構いません。

ですが、自宅PCでの稼働に少しでも懸念を抱くのであれば素直にVPSを選ぶべきだと思います。


ちなみに僕はお名前.comのVPSでメモリ2.5GBのプランを契約しています。


お名前.comには1.5GB、2.5GB、4GB、8GBのプランが用意されており、初心者の方だとどれを選べばいいのか分からないと思います。

僕の経験上、MT4を3台ほど起動する程度であれば1.5GBで問題ありません。
それ以上となると動作がかなりモッサリしてきますので、必要に感じたら2.5GBに変更するといいかなと。


ちなみに僕は検証用に5台ほど常にMT4を稼働させています。
2.5GBプランでサクサク動いていますので、参考にして下さい(^^)


※お名前.comの公式サイトはこちら→

ABOUT ME
やっしー
ITエンジニア兼1児の父。 忙しい中でも自由な時間を得るために、主にFX自動売買ツールを運用して、 効率的にお金の運用をしています。 ツールを利用して稼ぐ事に興味のある方は公式ラインにご連絡ください^^