プロフィール

プロフィール

こんにちは、やっしー です!

プロフィールページまでお越し頂き、ありがとうございます!

以下の活動を行っていきます

・当ブログの運営
・FX自動売買ツール
・FXの情報配信

 

誕生~幼少期

僕はごく平凡なサラリーマン家庭の長男として北海道で生まれました。

金持ちでも貧乏でもない平均的な暮らしだったと思います。

おばあちゃんっ子で良く祖母の家に遊びに行っていた記憶があります。

学生時代【小中高】~大学


執筆予定

サラリーマン時代

執筆予定

 

副業開始!


資産構築型のネットビジネスをしたくなり、アフィリエイトに取り組む事を決意!

 

当ブログの運営を開始しました。



ブログ運営に関しては独学でがむしゃらに記事を更新しまくっていると(この時点では労働収入です笑)
不思議な事にトントン拍子で収入が増え、最高で月間30万円程の収入を得る事に成功。


その流れで運営するサイトを増やしたり、外注化をしたり自動化にも取り組み始めました。

プレイヤーからサプライヤーへ

ブログを運営していく中で読者さんよりFXや副業の相談を受ける事が多くなり


・アフィリエイトを教えて欲しい
・FXの稼ぎ方を教えて欲しい

 

こんな声を多く頂くようになり、ツール開発やコンサルを開始

実際に人に教える事により、自身の成長にも繋がるし、
生徒さんが成果がでて感謝されるとめちゃくちゃ嬉しくて遣り甲斐を感じれるので

コンサルは継続してやっていきたいなと思ってます。

 

現在の状況と今後の目標

さて、昔話(?)はこれくらいにして改めて僕の状況をお伝えしますね。


僕が現在の仕事・収入源は以下の通りです。

 
  • ブログの運営
  • FX自動売買ツールの運用と無料配布
  • FXやアフィリエイトのコンサル


当ブログでは僕が実践しているノウハウや得た知識や経験のシェアを行っています。

それだけではなく

  • あと少しお金があれば精神的に豊かになるのに…
  • あと少しお金があれば人生の選択肢が増えるのに…

こういった悩みを抱えている人達の力になる為に、FX自動売買ツールの無料配布を行っています。



そんな思い切った事が出来たのは、ブログの他にFX自動売買ツールの収入があったからできた事です。

  • 僕と同じように会社を辞めたい、転職したいと思ってもお金が原因で辞められない人。
  • 本当はもっとやりたい仕事があるけど、その業界は給料が低いから一歩踏み出せない人。
  • 子育て中でパートに出ているけど、本当はもっと子供と接したい人。

こういった境遇の人って本当に多いと思うんです。


僕一人の力では劇的にあなたの人生を変える事はできないかもしれません。
でも、配布中のFX自動売買ツールを運用してもらえれば、ほんの少しあなたの現状を変えられる自信があります。



実際にFX自動売買ツールを運用して頂いた人から嬉しいご報告を頂いております。

※他にもたくさんの報告を頂いております!


ここに掲載させて頂いた方達は特別な事をしたわけではありません。
FX自動売買ツールを稼働させただけ、です。


中にはFX自動売買ツール未経験の人もいらっしゃいましたし、投資そのものをやった事がない人もいました。

それでもしっかり収益を上げられるのが僕の自動売買ツールになります。


僕や利用者さん達のような結果を手にしたい人、もっと詳しく話を聞きたい人は、ぜひ僕を友達追加してみて下さい(^^)

LINEであれば1対1で気軽にコミュニケーションを取れるので、ラフな感じでご連絡下さいね!

やっしー公式LINEの友達追加はこちらから↓

友だち追加


その他にも僕が開発した自動売買ツール専用のLINEオープンチャットも用意しています。
(2021年11月時点で参加者120名越え)


こちらでは自動売買ツールや相場に関する情報を僕から発信しつつ、
参加者の皆さんと情報・意見の共有をしている有意義な場になっています。

※実際にこんな感じでやり取りしています!


こちらのオープンチャットはLINE友達限定でご案内しています。
興味がありましたらぜひご参加下さい。


やっしー公式LINEの友達追加はこちらから↓

2022年7月24日に新ラインに変更になっていますのでご注意ください。

友だち追加


このように、僕に関わってくれた人の人生が少しでも良くなればと思い、日々活動しています。

これからもよろしくお願い致します(^^)

ABOUT ME
やっしー
ITエンジニア兼1児の父。 忙しい中でも自由な時間を得るために、主にFX自動売買ツールを運用して、 効率的にお金の運用をしています。 ツールを利用して稼ぐ事に興味のある方は公式ラインにご連絡ください^^