EA週間収支報告

【FX自動売買(EA)週間収支報告】12月13日~12月17日 +75,361円

こんにちは、やっしーです!
今週のEA収支を発表します…!


今週はドル円、ユーロドルともに多少のボラはあったものの、レンジに収まっていましたね。
1時間足で見ると”行って来い”な形だったので、ナンピン系はコツコツ収益を伸ばすことができました。


そろそろ本格的に年明けに差し掛かり、手仕舞いする人達も増えていくと思います。
僕も来週は動かす予定ですが、24日(金)あたりを目途に手仕舞い予定です!


手堅く稼いで潔く手仕舞いして気持ちよく年越ししましょう~♪



※EAの詳細はこちらから↓


※先週の収支報告はこちら↓


それでは収支報告に入っていきましょう!どうぞ!

Prevo2(ドル円) +13,444円



いつも通りの安定コツコツで収益を上げてくれました。

Prevo2(3通貨ペア稼働) +12,273円


現在、USD/JPY、EUR/USD、USD/CHFの3通貨ペアで稼働させています。


先週に比べると少し寂しい収益になりましたが、コツコツ頑張ってくれてますね♪

GoldVein Forex(ユーロドル) +49,644円


GoldVeinも安定して大きく稼いでくれています。


今お見せしている収益は資金100万円を想定した設定ですが、ロットを大きく落とせば10万円からでも稼働可能です。


専属のサポートスタッフもいますので、投資初心者の人でも問題なく始められますよ(^^)

各EAの詳細と設定に関して

Prevo2の詳細↓

EAのパラメーター設定はこちらの記事下部をご確認下さい↓

GoldVein Forexの詳細↓


この記事で紹介しているEAは全て無料でお使い頂けます!

上の案内記事をお読み頂き、ぜひ以下のLINEまでご連絡下さい(^^)

やっしー公式LINEの友達追加はこちらから↓

友だち追加

ABOUT ME
やっしー
ITエンジニア兼1児の父。 忙しい中でも自由な時間を得るために、主にFX自動売買ツールを運用して、 効率的にお金の運用をしています。 ツールを利用して稼ぐ事に興味のある方は公式ラインにご連絡ください^^