FX自動売買ツール

【人数限定】Prevo2利用者限定5,000円現金プレゼントキャンペーンのお知らせ

 

 

一か月5名様限定でキャンペーンを開催中です。

人数が埋まり次第、予告なく募集を停止しますので

興味がありましたらお早目にご連絡下さい。

 

 

こんにちは、やっしーです。

 

 

皆さんは投資をやっていますでしょうか?

 

 

NISAやiDeCoといったコツコツ堅実なものから、

株やFXの裁量取引のようにリスクを取りつつも

大きなリターンを狙っていくものまで、

 

投資という一括りにしても

様々なやり方がありますよね。

 

 

僕もFXやバイナリーの裁量取引をちょこっとやっていますが、

本腰を入れているのはFX自動売買システムの運用です。

 

 

2021年は完全オリジナルEAであるPrevo2を開発し、自分でも運用しつつ、

ブログ読者さん限定で無料配布を進めてきました。

 

 

おかげさまでたくさんのご連絡を頂き、

すでに多くの人に配付してきましたが、

どうしても

 

・損をしたら嫌だな…

・本当に稼げるのだろうか…

 

といった不安や疑問を抱えている人も多く、

自動売買システムを手に取ってみたものの、

運用しない人もたくさん見てきました。

 

 

投資は自己責任という事もあり、Prevo2を渡したからといって僕から利用を強制する事は一切ありませんが、

適切な設定と運用方法を用いれば毎日コツコツと収益が上がり、資金量にもよりますがひと月数万円から、

多い人だと数十万円を稼ぐ事が現実になります。

 

 

仮にひと月数万円の収入だとしても確実に今よりも生活が豊かになりますし、

その利益を次の投資に回してどんどん資産を増やしていく事も十分に可能になるので、

利用の強制はしないものの、使える武器(EA)はぜひ使って頂きたいというのが本音です。

 

 

実際に僕も自動売買で作った利益を別の投資に回したり、

事業拡大の為の資金にしたりと有効活用できていますので、

ぜひ皆さんにもそういう経験をしてほしいんですよね。

 

 

ただし、先ほどもお伝えしたようにFXになんとなく抵抗がある人が多いのも事実なので、

今回はそういった人達が参加する後押しになるようなキャンペーンをご用意しました。

 

 

キャンペーンの詳細

 

【キャンペーン名】

 

Prevo2を利用者限定、現金5,000円をプレゼントキャンペーン

 

 

EAの利用は完全無料です。

資金のみご用意ください。

 

 

今回お渡しするFX自動売買システムの詳細は以下からご確認下さい↓

[getpost id=”412″]

 

 

必読!参加条件

 

参加条件は以下の通りです。

 

1:以下の海外FX業者で口座開設、もしくは追加口座作成をして頂ける方。

 

・XM

・BigBoss

・FXbeyond

 

 

2:EAを30日間稼働して頂ける方。

※経済指標や要人発言時等のリスクが高まった際の一時的な停止は問題ありません。

 

 

3:1通貨ペアのみでEAを稼働させる際、初回エントリーlotを0.02lot以上に設定して頂ける方。

もしくは3通貨ペア設定で稼働して頂ける方。(3通貨ペア設定時は0.01lotで構いません)

 

※Prevo2の設定に関しては以下の記事からご確認下さい↓

[article id=”2784,” cat_name=”1″ layout=”list” ]

 

 

参加時の注意点

 

各トレーダーのエントリー履歴(通貨ペアやロット数)はこちらでも把握できるので、

不正や虚偽の報告は行わないようにしてください。

 

※もし仮に不正や虚偽報告を行った人は予告なくキャンペーン適用外とします。

 

 

今回のキャンペーンは大人数が参加予定となっており、

僕の方で全てを把握しきるのが困難になると予想されます。

 

その為、EA運用をしてから30日後に参加者様から僕の方に

「1か月経過した」とご連絡頂けますようお願い致します。

 

 

また、現金5,000円のお渡しは銀行振り込みのみとなります。

 

 

理由なく途中で稼働を停止させたり、破綻等で運用不可な状態になった場合、

運用日数が30日未満ですとキャンペーンの適用外となります。

 

 

※投資は自己責任です。

もし仮に当キャンペーン期間中に損失が出た場合でも、

当方は一切の責任・負担を負わないものとします。

 

 

Q&A

 

Q. 絶対稼げますか?

A. 絶対はありませんが、適切な設定を行えば問題なく稼げると考えています。

 

Q. 過去にやっしー経由でEAを使った事があるがキャンペーンは受けられますか?

A. 可能ですが、その場合は追加口座を作成して頂く必要がございます。

 

Q. 資金はいくら必要ですか?

A. 最低10万円となります。資金が多い程安定しますが余剰資金内でご検討下さい。

 

Q. キャンペーン終了後にEAの稼働を停止させても大丈夫ですか?

A. はい、大丈夫です。僕としては引き続き稼働させて頂きたいですが…笑

 

Q. EAを稼働させつつ裁量取引を行っても大丈夫ですか?

A. はい、大丈夫です。

 

Q. ちゃんと振り込まれますか?

A. もちろんです。不正や虚偽報告がなければ1か月運用終了の報告後、1週間以内にご入金致します。

 

Q. 定員はありますか?

A. ひと月5名までとさせて頂いております。

 

Q. EA運用をしていたら損が出た!補償はしてくれますか?

A. いえ、できません。元本保証や利益の約束をしてしまうと違法になる恐れがあります。

また、投資は自己責任ですので、その点をご了承頂いた上で参加をご検討下さい。

 

Q. EAを使うのが初めてです。アドバイスはして頂けますか?

A. もちろんです。資金量や投資経験の有無等から適切なロット設定や、

オンオフのタイミング等、出来るだけ安定運用が出来るようアドバイスします。

ただし、投資助言業に当てはまらない範囲のアドバイスとなります。

 

 

その他、ご質問がありましたらご連絡下さい。

ABOUT ME
やっしー
ITエンジニア兼1児の父。 忙しい中でも自由な時間を得るために、主にFX自動売買ツールを運用して、 効率的にお金の運用をしています。 ツールを利用して稼ぐ事に興味のある方は公式ラインにご連絡ください^^