EA月間収支報告

【FX自動売買(EA)月間収支報告】8月1日~8月31日 +123,284円

こんにちは、やっしーです。

自作EAのPrevo2の月間収支報告です。

※EAの詳細はこちらから↓


夏枯れ相場と呼ばれる8月、僕が監視しているドル円やユーロドルは割と穏やかな動きを見せたものの、オセアニア通貨は中国株やコロナの影響で下落が続いていた印象です。
(さすがに少し戻してきましたが…)

一時期、3通貨ペアで稼働させている口座も含み損が増えましたが、
なんとか乗り切り、無難な推移を見せてくれています。


ドル円口座、ユーロドル口座はそれぞれ堅調で、特に懸念点等もなく稼働を続けています。


今後の動向が楽しみですね(^^)


それでは月間収支をご覧ください…!

Prevo2(ドル円) +64,650円


先月に続き、ドル円口座は月利14%程となりました。(資金50万円想定)

今月もほぼ放置で稼働させていましたが、含み損が大きくなる事もなく無難に稼いでくれました。

Prevo2(ユーロドル) +11,960円

他の口座に比べると収益性は低いものの、含み損も少なく、コツコツ利益を積み上げています。

こちらもドル円口座と同じく堅調な推移で、特に何も言う事がないです…笑

来月もコツコツ稼いでくれる事を祈って稼働させていきます!

Prevo2(4通貨ペア稼働) +46,674円


先月に引き続き、ハイパフォーマンスを見せてくれました。

しかし、週間収支でもお伝えしてきたように、AUD/USDが一時的に大きな含み損を抱えてしまいました。

その後の反発で無事に利確されましたが、今後の稼働に不安が残る状況だったので、もう少し様子を見て稼働通貨ペアから外してもいいのかなと最近は考えています。


それか損切アリの設定に切り替え、引き続き稼働させていくか色々考えている最中です。
また考えがまとまり次第シェアする予定です。

一週間毎の収支まとめ

各EAの詳細と設定に関して

各EAの詳細はこちらから↓


EAのパラメーター設定はこちらの記事下部をご確認下さい↓


EA利用されたい人は以下のLINEまでご連絡下さい(^^)

友だち追加
ABOUT ME
やっしー
ITエンジニア兼1児の父。 忙しい中でも自由な時間を得るために、主にFX自動売買ツールを運用して、 効率的にお金の運用をしています。 ツールを利用して稼ぐ事に興味のある方は公式ラインにご連絡ください^^