【FX自動売買(EA)週間収支報告】7月5日~7月9日+14,827円

 

 

こんにちは、ぴろです。

 

 

自作EAのPrevo2の週間収支報告です。

 

 

※EAの詳細はこちらから↓

 

※先週の収支報告はこちら↓

 

 

 

今週は通貨ペアにもよりますが、しっかりと動いた印象です。

 

 

 

その辺りの解説や口座状況も合わせて紹介しますので、

よろしければ最後までお読み頂ければと思います。

 

 

 

さて、それでは今週7月5日~7月9日の収支報告です。

 

 

Prevo2(ドル円) +3,486円

 

 

今週のドル円は常に下落方向に勢いが強く、

Prevo2もロングポジションで捕まっています。

 

 

一時期含み損が10万円(資金に対して20%ほど)まで膨れ上がりましたが、

その後、109.5付近で反発があったおかげで現在の含み損は8,000円程となっています。

 

今後の相場によってはこのまま手動で損切も考えていますが、

とりあえず様子を見つつ、稼働させていきます。

 

 

ちなみにひたすらショートポジションを持っているのは、

Prevo2が順張りを基本ロジックとしているからです。

 

 

Prevo2(ユーロドル) +1,330円

 

 

 

ユーロドル稼働は先週に続き、あまり利益が伸びませんでした。

 

 

ロング、ショートともにポジションを保有しているので、

相場がもっと大きく動けば利確も入っていくはずですが、

今の設定だと今週のボラ程度だと利益が出ない傾向にあります。

 

 

まぁ、その分安全運転なので気は楽ですが…(笑)

 

 

Prevo2(4通貨ペア稼働) +10,011円

 

 

 

今週から4通貨ペア設定でPrevo2の稼働を開始しました。

 

 

USD/JPYとCAD/JPYが捕まりがちだったので、

こちらも含み損が一時期4万円程まで膨れましたが、

 

その後の反発で利確を繰り返しながら

現在は9,000円程の含み損で推移しています。

 

 

この4通貨ペア稼働はある程度の含み損を許容しながら、

コツコツ利確を繰り返していく事を目的としているので、

今週のような動きは結構理想的だったりします。

 

 

各EAの詳細と設定に関して

 

各EAの詳細はこちらから↓

 

 

EAのパラメーター設定はこちらの記事下部をご確認下さい↓

 

 

ここでご紹介しているPrevo2とT-FREEは誰でも無料でお使い頂けます!

興味がありましたら以下の公式ラインまでお気軽にお声掛け下さい。

 

LINE公式アカウント↓

https://lin.ee/zDtG3x9