EA週間収支報告

【FX自動売買(EA)週間収支報告】7月12日~7月16日+42,648円

 

 

こんにちは、やっしーです。

 

 

自作EAのPrevo2の週間収支報告です。

 

 

※EAの詳細はこちらから↓

[article id=”412,” cat_name=”1″ layout=”list” ]

 

※先週の収支報告はこちら↓

[article id=”3101,” cat_name=”1″ layout=”list” ]

 

 

 

LINEの一斉送信メッセージでもお伝えしていた通り、

GemForexでもPrevo2を稼働できるようになりました!

 

 

GemForexは魅力的な初回口座開設ボーナスはもちろん、

抽選にはなりますが定期的な100%入金ボーナスを行っており、

 

その開催頻度と当選頻度の高さから

多くのトレーダーに利用されているFX業者です。

 

 

僕も100%入金ボーナスに当選したので、

持っている2つの口座に10万円ずつ入金して、

Prevo2を稼働させ始めました。

 

 

 

また、今年からジャックポットというサービスも導入されており、

一定の条件を満たし、さらに抽選に当選する必要はありますが、

なんと1000%の入金ボーナスが付与されるそうです。

 

 

他の業者には絶対真似できない太っ腹っぷりですよね(笑)

 

 

ちなみに今なら新規口座開設するだけで、証拠金に使える2万円分のボーナスも貰えるそうので、

まだの口座をお持ちでない方はサクッと口座開設だけ済ませておくのもありだと思います。

 

 

で、月に2回、3日間に渡って100%入金ボーナスの抽選があるので、

それに当選したら入金してPrevo2を回したり、裁量で取引すれば

非常に資金効率の良いトレードができる思います。

 

 

以下のリンクから公式サイトに飛べるので、興味がある方は覗いてみて下さい↓

https://gforex.asia/vip/77814/camp

 

 

と、前置きが長くなってしまいましたが今週の週間報告です!

 

 

※GemForex口座の収支公開まですると、

さすがにごちゃごちゃしてしまうので、

収支公開は引き続き同じ口座で行っていきます。

 

 

個別でお問合せ頂ければGemForex口座の状況をお伝えしますので、

もし気になる人がいればご連絡下さい!

 

Prevo2(ドル円) +24,814円

 

 

今週のドル円はある程度ボラはありつつも行って来いの形がよく見られたので、

ナンピンを打ったポジションもしっかり決済され、利益も増えた週になりました。

 

 

含み損も少なく、今週は非常に安定していた印象です。

 

 

Prevo2(ユーロドル) +1,957円

 

 

 

ユーロドル稼働はコツコツ稼いでくれてはいますが、

他の口座に比べると利益が伸びない状態が続いています。

 

 

ロングポジションを持ち続けている影響でマイナススワップも気になりますし、

適当なところで手動損切をして、仕切り直しを考えています。

 

 

Prevo2(4通貨ペア稼働) +15,877円

 

 

 

4通貨ペア設定、めちゃくちゃ調子良いですね…!

 

 

元々ローリスク・ローリターンを想定して設定していましたが、

他の口座よりも安定して大きな利益を出し続けています。

 

 

ただし、含み損を抱えやすい通貨ペアの傾向も見えていたので、

より安定させる為に稼働させる通貨ペアの入れ替えやロット数、

ナンピン数の調整も視野に入れながら引き続き様子を見ていこうと思います。

 

 

各EAの詳細と設定に関して

 

各EAの詳細はこちらから↓

[article id=”412,” cat_name=”1″ layout=”list” ]

 

 

EAのパラメーター設定はこちらの記事下部をご確認下さい↓

[article id=”2784,” cat_name=”1″ layout=”list” ]

 

 

ここでご紹介しているPrevo2とT-FREEは誰でも無料でお使い頂けます!

興味がありましたら以下の公式ラインまでお気軽にお声掛け下さい。

 

LINE公式アカウント↓

https://lin.ee/nPmjPA7

ABOUT ME
やっしー
ITエンジニア兼1児の父。 忙しい中でも自由な時間を得るために、主にFX自動売買ツールを運用して、 効率的にお金の運用をしています。 ツールを利用して稼ぐ事に興味のある方は公式ラインにご連絡ください^^