【FX自動売買(EA)週間収支報告】10月18日~10月22日 +14063円

 

 

こんにちは、ぴろです。

 

 

自作EA(Prevo2)の週間収支報告です。

※2021年10月18日~2021年10月22日

 

 

※EAの詳細はこちらから↓

[article id=”412,” cat_name=”1″ layout=”list” ]

 

※先週の収支報告はこちら↓

[getpost id=”3402″ title=”あわせて読みたい” ]

 

 

今月は円安が進み、ドル円に限らず大きなトレンドが発生していましたが、ようやく少し落ち着いたような印象ですね。

有識者の中にはドル円は118円まで上昇すると予想している人もおり、今後も急激な相場変動がある可能性は高いようです。

 

とはいえ、さすがに一旦レンジを作るんじゃないかな~と個人的には思っていますが、

こればっかりは僕らの判断でどうこうなる問題ではないので、

今の相場に向き合ってEAを稼働させていくしかないですね。

 

前置きが長くなりましたが、今週のPrevo2の収支報告です!

 

目次

Prevo2(ドル円) +13,268円

 

今週の相場はPrevo2のロジックにかっちり合っており、サクサク利確を繰り返す事が出来ました。

含み損もほぼないのでこのまま運用を続けていきます。

 

 

Prevo2(ユーロドル) +0円

 

 

ユーロドル口座は決済なしでした。

 

持ち越しているポジションが多く、含み損は4万円程。

 

ロングの最終ポジションがプラスに転じているので、

来週に利確決済が入る事を信じて稼働させていきます。

 

 

Prevo2(3通貨ペア稼働) +795円

 

 

 

 

現在、3通貨ペア→2通貨ペア(ドル円・ユーロドル)で稼働させています。

 

こちらも捕まっているポジションが多く、含み損が3万円程となっております。

 

本来は3通貨ペア稼働に戻す予定でしたが、ポジションが綺麗になるまでは2通貨ペアでいきます。

口座状況が落ち着き次第、新たな通貨ペアを投入しようと考えています。

 

各EAの詳細と設定に関して

 

Prevo2の詳細はこちらから↓

[getpost id=”412″]

 

 

EAのパラメーター設定はこちらの記事下部をご確認下さい↓

[article id=”2784,” cat_name=”1″ layout=”list” ]

 

 

ここでご紹介しているPrevo2は誰でも無料でお使い頂けます!

 

 

ぴろ公式ラインを友達追加後、

利用までの流れをご案内していますので、

ぜひ手に取ってみて下さい(^^)

 

 

ぴろ公式LINEの友達追加はこちらから↓

友だち追加

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

会社員と個人事業主、その2本柱で収入を得ている27歳。実践的なノウハウやマインドセットのシェアだけでなく、"今くすぶっている人達"の力になる為の発信とFX自動売買ツールの無料配布中。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる