EA週間収支報告

【FX自動売買(EA)週間収支報告】10月18日~10月22日 +14063円

 

 

こんにちは、やっしーです。

 

 

自作EA(Prevo2)の週間収支報告です。

※2021年10月18日~2021年10月22日

 

 

※EAの詳細はこちらから↓

[article id=”412,” cat_name=”1″ layout=”list” ]

 

※先週の収支報告はこちら↓

[getpost id=”3402″ title=”あわせて読みたい” ]

 

 

今月は円安が進み、ドル円に限らず大きなトレンドが発生していましたが、ようやく少し落ち着いたような印象ですね。

有識者の中にはドル円は118円まで上昇すると予想している人もおり、今後も急激な相場変動がある可能性は高いようです。

 

とはいえ、さすがに一旦レンジを作るんじゃないかな~と個人的には思っていますが、

こればっかりは僕らの判断でどうこうなる問題ではないので、

今の相場に向き合ってEAを稼働させていくしかないですね。

 

前置きが長くなりましたが、今週のPrevo2の収支報告です!

 

Prevo2(ドル円) +13,268円

 

今週の相場はPrevo2のロジックにかっちり合っており、サクサク利確を繰り返す事が出来ました。

含み損もほぼないのでこのまま運用を続けていきます。

 

 

Prevo2(ユーロドル) +0円

 

 

ユーロドル口座は決済なしでした。

 

持ち越しているポジションが多く、含み損は4万円程。

 

ロングの最終ポジションがプラスに転じているので、

来週に利確決済が入る事を信じて稼働させていきます。

 

 

Prevo2(3通貨ペア稼働) +795円

 

 

 

 

現在、3通貨ペア→2通貨ペア(ドル円・ユーロドル)で稼働させています。

 

こちらも捕まっているポジションが多く、含み損が3万円程となっております。

 

本来は3通貨ペア稼働に戻す予定でしたが、ポジションが綺麗になるまでは2通貨ペアでいきます。

口座状況が落ち着き次第、新たな通貨ペアを投入しようと考えています。

 

各EAの詳細と設定に関して

 

Prevo2の詳細はこちらから↓

[getpost id=”412″]

 

 

EAのパラメーター設定はこちらの記事下部をご確認下さい↓

[article id=”2784,” cat_name=”1″ layout=”list” ]

 

 

ここでご紹介しているPrevo2は誰でも無料でお使い頂けます!

 

 

やっしー公式ラインを友達追加後、

利用までの流れをご案内していますので、

ぜひ手に取ってみて下さい(^^)

 

 

やっしー公式LINEの友達追加はこちらから↓

友だち追加

ABOUT ME
やっしー
ITエンジニア兼1児の父。 忙しい中でも自由な時間を得るために、主にFX自動売買ツールを運用して、 効率的にお金の運用をしています。 ツールを利用して稼ぐ事に興味のある方は公式ラインにご連絡ください^^