EA週間収支報告

【FX自動売買(EA)週間収支報告】11月22日~11月26日 +152,058円

こんにちは、やっしーです!
今週のEA収支を発表します…!


今週のドル円は再び上昇を続け、115円に定着するような動きを週末まで見せていました。


ですが、金曜に2円以上下げる大暴落…


幸い、Prevo2は途中の急反発で利確できましたが、そこで利確できてなかったら損切に引っ掛かってたでしょうね…(^^;


ユーロドルも長く続いた下落から転じ、上昇トレンドが発生しています。

ただ、GoldVeinは利確が早いのでスパスパ決済され、危なげなく過ごしています。


※EAの詳細はこちらから↓


※先週の収支報告はこちら↓


それでは収支報告を…どうぞ!

Prevo2(ドル円) +61,516円



今週は過去イチの週間利益となりました。


普段は一ヶ月で4~6万円の利益なので、それに比べると大きな利益という事が分かるかなと。

Prevo2(3通貨ペア稼働) +34,641円


現在、USD/JPY、EUR/USD、USD/CHFの3通貨ペアで稼働させています。


各通貨ペア、最小ロットからのエントリーですが、複数通貨ペアで稼働させるおかげで収益も安定しています。


先週までは利益が伸びず、稼働方法を考え直そうかと思っていましたが、とりあえず今の形で継続します!

GoldVein Forex(ユーロドル) +55,901円


ハイリターン型のGoldVeinは今週も高い収益を出してくれました。


今週はユーロドルもボラがあった一週間ですが、少しの反発でポジションが決済される仕様のおかげで、無難に稼いでくれました!

GoldVeinも無料配布中なので興味があればぜひご検討ください~♪

各EAの詳細と設定に関して

Prevo2の詳細↓

EAのパラメーター設定はこちらの記事下部をご確認下さい↓

GoldVein Forexの詳細↓


この記事で紹介しているEAは全て無料でお使い頂けます!

上の案内記事をお読み頂き、ぜひ以下のLINEまでご連絡下さい(^^)

やっしー公式LINEの友達追加はこちらから↓

友だち追加

ABOUT ME
やっしー
ITエンジニア兼1児の父。 忙しい中でも自由な時間を得るために、主にFX自動売買ツールを運用して、 効率的にお金の運用をしています。 ツールを利用して稼ぐ事に興味のある方は公式ラインにご連絡ください^^