EA週間収支報告

【FX自動売買(EA)週間収支報告】8月23日~8月27日+32,732円

 

 

こんにちは、やっしーです。

 

 

自作EAのPrevo2の週間収支報告です。

 

 

※EAの詳細はこちらから↓

[article id=”412,” cat_name=”1″ layout=”list” ]

 

※先週の収支報告はこちら↓

[article id=”3259,” cat_name=”1″ layout=”list” ]

 

 

今週の収支報告に入る前に、

少しだけ先週のおさらいをしておきましょう。

 

 

先週は、ドル円、ユーロドル口座共に無難な稼働状況でしたが、

3通貨ペアで稼働させているAUD/USDがピンチな状況で

一時はどうなるかと思いましたが…

 

 

結論から言うと無事に決済され、爆益で終える事が出来ました。

 

 

その辺りもしっかり説明していますので、

最後までご覧頂ければと思います。

 

 

Prevo2(ドル円) +8,105円

 

今週も無難な成績でした。

 

 

最終日、ジャクソンホール会議の影響か、109.8を割り込む動きを見せましたが、

その後やや反発したところで週末を向けています。

 

 

現状のポジションは僅かに含み益を抱えており順調です。

 

 

Prevo2(ユーロドル) +4,780円

 

 

 

ユーロドルは日足単位で見るとズルズルと下落が続いていますが、

直近で大きな上昇があった為、それに伴って利益を出す事ができました。

 

 

含み損も4,000円程ですので静観しつつ稼働を続けていきます。

 

 

Prevo2(3通貨ペア稼働) +19,847円

 

 

 

先週ガッツリ捕まっていたAUD/USDが無事に利確されました…!

 

 

一時は含み損が大きく膨らみましたが、

金曜日の大きな上昇で助かった形ですね。

 

 

今回の一件で、ロット数やナンピン数、損切の有無等、色々と再度検証する必要性を感じたので、

再びバックテストを取りつつ、設定の変更も視野に入れていこうと思います。

 

 

意外とバックテストを取るのも時間が掛かるので、

実践レベルの設定がすぐ見つかるかは分からないのですが、

もし見つかった際は必ずシェアしますね。

 

 

ちなみに最速で案内できるのはLINE公式アカウントになるので、

まだ友達追加していない人はぜひ追加お願いします。

 

 

やっしー公式LINEの友達追加はこちらから↓

友だち追加

 

 

各EAの詳細と設定に関して

 

Prevo2の詳細はこちらから↓

[getpost id=”412″]

 

 

EAのパラメーター設定はこちらの記事下部をご確認下さい↓

[article id=”2784,” cat_name=”1″ layout=”list” ]

 

 

ここでご紹介しているPrevo2は誰でも無料でお使い頂けます!

 

 

やっしー公式ラインを友達追加後、

利用までの流れをご案内していますので、

ぜひ手に取ってみて下さい(^^)

 

 

やっしー公式LINEの友達追加はこちらから↓

友だち追加

ABOUT ME
やっしー
ITエンジニア兼1児の父。 忙しい中でも自由な時間を得るために、主にFX自動売買ツールを運用して、 効率的にお金の運用をしています。 ツールを利用して稼ぐ事に興味のある方は公式ラインにご連絡ください^^