EA週間収支報告

【FX自動売買(EA)週間収支報告】8月16日~8月20日+32,202円

 

 

こんにちは、やっしーです。

 

 

自作EAのPrevo2の週間収支報告です。

 

 

※EAの詳細はこちらから↓

[article id=”412,” cat_name=”1″ layout=”list” ]

 

※先週の収支報告はこちら↓

[getpost id=”3241″]

 

 

今週はドル円、ユーロドル共にある程度のボラはあったものの大きく荒れる事はなく、

収支的にも良い感じに積み上げていく事が出来ました。

 

 

ただし、3通貨ペア稼働口座の稼働通貨ペアであるAUD/JPYがしっかり捕まっています…(^^;

日足でこれなんで暴落と言ってもいいかもしれませんね…

 

 

 

ちなみに今回の暴落は中国株に大きな下落があった為だと言われています。

 

 

オーストラリアドルとニュージーランドドルはオセアニア通貨と言われており、

中国経済と強い結びつきがある通貨になるので、中国株の下落でつられて下がってしまったようですね…

 

 

ファンダメンタルズ的にはまだ下げてもおかしくないようですが、

AUD/USDに関してはもう少し先にちょっとしたサポートがあるので、

とりあえずそこまでは粘ってみて、反転があるか注視したいと思います。

 

 

さて、前置きはこれくらいにして本題の収益発表に入っていきましょう。

 

 

Prevo2(ドル円) +16,856円

 

今週もしっかり稼いでくれました。

 

 

含み損も700円いかない程度ですので、特に言う事はないですね。

 

 

Prevo2(ユーロドル) +2,280円

 

 

 

先週よりは収益が出ましたが、

いつも通りコツコツを体現した履歴ですねw

 

 

ちなみに現在含み損は13,000円程ですが、

ロングの現時点での最終ナンピンがプラテンしているので、

週明け早々の利確を期待しつつ静観していきます。

 

 

Prevo2(3通貨ペア稼働) +13,066円

 

 

 

週間収支としてはしっかり稼いでくれましたが、

含み損が19万円程まで膨れています…(´;ω;`)

 

 

これは完全に僕のミスなのですが…

下落が続き含み損が増えているのを見て

本来5本までしか入らないナンピンを7本にしたんですね。

 

 

その追加ナンピンで全ポジションの救済を視野に入れていたのですが、

それすらも思いっきり捕まって後の祭りといった状況です。

 

 

他のご利用者さんの声を聞いていると、

0.01lotからスタートしている人は数万円の含み損で済んでいたり、

 

ファンダメンタルズを見て手動損切したりと

上手に下落から逃れていたようなので、

 

ここ数週間完全放置で稼げていた事に甘えて、

適当な運用をしてしまった自分の落ち度かなと。

 

 

 

口座残高的にはまだ耐えられますが、

様子を見て損切や追加ナンピン等、

逃げ切る策を投じたいと思います。

 

 

各EAの詳細と設定に関して

 

各EAの詳細はこちらから↓

[記事id = “412、” cat_name = “1” layout = “list”]

 

 

EAのパラメーター設定はこちらの記事下部をご確認下さい↓

[記事id = “2784、” cat_name = “1” layout = “list”]

 

 

ここでご紹介しているPrevo2とは誰でも無料でお使い頂けます!

興味がありましたら以下の公式ラインまでお気軽にお声掛け下さい。

 

LINE公式アカウント↓

https://lin.ee/nPmjPA7

ABOUT ME
やっしー
ITエンジニア兼1児の父。 忙しい中でも自由な時間を得るために、主にFX自動売買ツールを運用して、 効率的にお金の運用をしています。 ツールを利用して稼ぐ事に興味のある方は公式ラインにご連絡ください^^