EA週間収支報告

【FX自動売買(EA)週間収支報告】8月9日~8月13日+37,555円

 

 

こんにちは、やっしーです。

 

 

自作EAのPrevo2の週間収支報告です。

 

 

※EAの詳細はこちらから↓

[article id=”412,” cat_name=”1″ layout=”list” ]

 

※先週の収支報告はこちら↓

[article id=”3226,” cat_name=”1″ layout=”list” ]

 

 

今週はドル円がしっかり動いた一週間でしたね。

※こちらドル円の4時間足です↓

 

上のチャートを見て頂くと分かる通り大きな”行って来い”という形でしたので、

うまくトレンドに乗り続けたら爆益だったかもしれませんが、

 

ナンピン系EAだとひたすら含み損に耐える局面が多かったはずなので、

厳しい戦いを強いられていた人も多かったのではないでしょうか。

 

 

僕のPrevo2もナンピンありきの設定にしているので、若干捕まりはしましたが、

心配する程の含み損にはならず、相場の反転ポイントで無事利確できています。

 

 

とはいえ、今度は下落が止まらなくなるとそれはそれで苦しくなるので、

良い感じで大きなレンジ相場に突入してくれると嬉しいですね。

 

 

さて、前置きはこれくらいにして本題の収益発表に入っていきましょう。

 

 

Prevo2(ドル円) +31,114円

 

先週から持ち越していたショートポジションですが、

ドル円の上昇に捕まり、ナンピンも9本目まで打ったので、

少しひやひやする展開でした。

 

 

ですが、このドル円稼働では損切の設定もしているので、

もっと逆行してもその時はその時…といった感覚で基本は放置しています。

 

 

僕の設定はナンピン倍率が比較的小さく、

かつナンピン幅も広めに設定しているので、

 

スパスパ決済が入る仕様ではありませんが、

無難に稼いでくれるので安心感はありますね。

 

 

Prevo2(ユーロドル) +686円

 

 

 

今週のユーロドル口座は非常に控えめな収益となりました…笑

 

 

ドル円口座の爆益と比べてしまうと物足りなさはありますが、

保有中のポジションが来週以降で輝いてきそうな雰囲気なので、

それらに期待といった感じです。

 

 

Prevo2(3通貨ペア稼働) +5,755円

 

 

 

先週から4通貨ペアから3通貨ペアに減らしましたが、

相変わらず堅調に収益を上げ続けています。

 

 

先週は含み損がやや膨れており、今も3万円程の含み損を抱えていますが、

現時点での最終ナンピンポジションがプラテンしている通貨ペアも多く、

このまま静観を続けていきたいと思います。

 

 

各EAの詳細と設定に関して

 

各EAの詳細はこちらから↓

[記事id = “412、” cat_name = “1” layout = “list”]

 

 

EAのパラメーター設定はこちらの記事下部をご確認下さい↓

[記事id = “2784、” cat_name = “1” layout = “list”]

 

 

ここでご紹介しているPrevo2とは誰でも無料でお使い頂けます!

興味がありましたら以下の公式ラインまでお気軽にお声掛け下さい。

 

LINE公式アカウント↓

https://lin.ee/nPmjPA7

ABOUT ME
やっしー
ITエンジニア兼1児の父。 忙しい中でも自由な時間を得るために、主にFX自動売買ツールを運用して、 効率的にお金の運用をしています。 ツールを利用して稼ぐ事に興味のある方は公式ラインにご連絡ください^^