EA週間収支報告

【FX自動売買(EA)週間収支報告】6月21日~6月25日+33,846円

 

 

こんにちは、やっしーです。

 

 

自作EAのPrevo2と独自設定のT-FREEの週間収支報告です。

 

 

※EAの詳細はこちらから↓

[article id=”412,” cat_name=”1″ layout=”list” ]

 

※先週の収支報告はこちら↓

[article id=”3021,” cat_name=”1″ layout=”list” ]

 

 

 

今週は荒れた先週に比べて比較的穏やかな相場でしたね。

 

 

一方通行の通貨ペアで稼働させていたPrevo2も先週から若干捕まっていましたが、

しっかりと反発があったので大きく利確する事が出来ました。

 

 

現在、保有ポジションも数千円程度の含み損ですので

来週にも期待しつつ稼働状況を見守っていきたいと思います。

 

 

T-FREEは今週、含み損が常に2~3万円程抱えている状態ですが、

コツコツ収益を上げてくれているので、引き続き様子を見ながら稼働させていきます。

 

 

前置きが長くなってしまいましたが、

6月21日~6月25日までの収支報告です。

 

 

Prevo2(ドル円) +11,230円

 

Prevo2(ユーロドル) +17,652円

 

 

 

T-FREE(4通貨ペア稼働) +4,964円

 

 

 

各EAの詳細と設定に関して

 

各EAの詳細はこちらから↓

[article id=”412,” cat_name=”1″ layout=”list” ]

 

 

EAのパラメーター設定はこちらの記事下部をご確認下さい↓

[article id=”2784,” cat_name=”1″ layout=”list” ]

 

 

ここでご紹介しているPrevo2とT-FREEは誰でも無料でお使い頂けます!

興味がありましたら以下の公式ラインまでお気軽にお声掛け下さい。

 

LINE公式アカウント↓

https://lin.ee/nPmjPA7

ABOUT ME
やっしー
ITエンジニア兼1児の父。 忙しい中でも自由な時間を得るために、主にFX自動売買ツールを運用して、 効率的にお金の運用をしています。 ツールを利用して稼ぐ事に興味のある方は公式ラインにご連絡ください^^