EA週間収支報告

【FX自動売買(EA)週間収支報告】8月30日~9月3日+15,508円

 

 

こんにちは、やっしーです。

 

 

自作EAのPrevo2の週間収支報告です。

 

 

※EAの詳細はこちらから↓

[article id=”412,” cat_name=”1″ layout=”list” ]

 

※先週の収支報告はこちら↓

[article id=”3310,” cat_name=”1″ layout=”list” ]

 

 

今週はISM製造業景況指数や雇用統計といった大きな指標が続き、

それに合わせて相場も動いていた印象です。

 

 

僕は先週付けっぱなしで運用していましたが、特に大きな影響はなく、

蓋を開けてみたらいつも通りな口座状況となりました。

 

 

その辺りも含めてご覧頂ければと思います。

 

 

Prevo2(ドル円) +8,820円

 

ドル円口座は本当に安定していますね。

 

 

含み損も3,000円ちょっとなので、

特に心配せずに稼働を続けていきます。

 

 

Prevo2(ユーロドル) +1,056円

 

 

 

ユーロドルはここ一週間程、上昇が続いた影響で、

ロングポジションの利確が連続しました。

 

 

一方、ショートポジションは捕まっており、

含み損は15,000円程となっています。

 

 

このまま爆上げが続く可能性もありますが、

日足レベルの抵抗ラインに当たって反発していますので、

このまま再度下落の展開もあり得るのかなと。

 

 

ここでガツンと抜けて上昇トレンドが継続するのか、

反発して下落するのか、様子を見つつ運用していこうと思います。

 

 

Prevo2(3通貨ペア稼働) +5,632円

 

 

 

3通貨ペア稼働にしては少し寂しい収支となりました。

 

 

原因としてはユーロドルの売りとAUD/USDの売りが捕まっており、

利確自体は順張りでコツコツ取っていくポジションだけになったからです。

 

 

現在のPrevo2の設定はナンピンありきで考えているので、

初回lotは非常に小さく、それ故に順張りの利確が続いても

利益が大きく伸びない傾向にあります。

 

 

ただし、含み損に耐えながらもコツコツ取ってくれるので、

週単位、月単位で見ていくとそれなりに大きな利益となりますし、

それがリスクヘッジにも繋がるので個人的にはアリだと思っています。

 

 

含み損も7万円程なのでとりあえず静観を続けていきます。

 

 

各EAの詳細と設定に関して

 

Prevo2の詳細はこちらから↓

[getpost id=”412″]

 

 

EAのパラメーター設定はこちらの記事下部をご確認下さい↓

[article id=”2784,” cat_name=”1″ layout=”list” ]

 

 

ここでご紹介しているPrevo2は誰でも無料でお使い頂けます!

 

 

やっしー公式ラインを友達追加後、

利用までの流れをご案内していますので、

ぜひ手に取ってみて下さい(^^)

 

 

やっしー公式LINEの友達追加はこちらから↓

友だち追加

ABOUT ME
やっしー
ITエンジニア兼1児の父。 忙しい中でも自由な時間を得るために、主にFX自動売買ツールを運用して、 効率的にお金の運用をしています。 ツールを利用して稼ぐ事に興味のある方は公式ラインにご連絡ください^^