バイナリーオプション

バイナリーで有名な東城千夏氏の評判は?サロンも調べてみた

2022.10.12追記
現在、これまでバイナリーオプションで培った手法を踏まえ、FX自動売買ツールに移行しました。無料配布しています。お気軽にまずはLINE登録ください。 友だち追加

こんにちは、やっしーです。

今回はバイナリーオプション業界では有名な東城千夏氏を取り上げます。

バイナリーオプションの情報を発信している女性は東城千夏氏以外にもいらっしゃいますが、
情報発信歴の長さや知名度的に東城千夏氏がバイナリーオプションクイーンだと思っています(笑)


ただし、バイナリーオプションクイーンと評しているからと言って、
手放しに評価できるかと言われると”そうではない”のが率直な意見です。


今回はその考えに至った理由を、
東城千夏氏の情報をまとめながらお伝えしていきますので、
ぜひ最後までお付き合い頂ければと思います。


それではやっていきましょう~!

東城千夏の人物像に迫る…!

まず最初に東城千夏氏がどんな人物なのかを見ていきたいと思います。


現在、東城千夏氏はYouTubeをメイン媒体として情報発信をしており、
メルマガや公式LINEでの配信も行っているようです。


YouTubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCBOnIhBvqwIKZRxuFLJP-Zw


YouTubeチャンネルは週に2~3本ほど定期的にアップしています。
また、動画自体も丁寧に作られているので非常に見やすい印象です。


以前、記事に取り上げた小田川さり氏と同じように、
いわゆるバイナリーオプション業界での「美人YouTuber」的なポジションで、
現時点でチャンネル登録者数も2万人を超えています。

※小田川さり氏に関しての記事はこちら↓


バイナリーオプションというニッチな分野において、チャンネル登録者数2万人って素直に凄いですよね。


コンテンツ自体は初心者にも取っ掛かりやすい内容なのと、
バイナリーオプションは稼げる!といった趣旨の発信を続けているので、
チャンネル登録者数が伸びやすい傾向にあるとは思います。


YouTubeの動画を遡ってみてみると、4年前からコンスタントに動画投稿を続けているようなので、
そういった地道な活動が今の大きな結果に繋がっているのでしょう。

オンラインサロンの評判は?

YouTubeを中心に精力的に情報発信をされている東城千夏氏は、
現在、千夏サロンというオンラインサロンを開催しています。


千夏サロン→https://thecsalon.wixsite.com/website-12


この記事を修正・追記しているタイミングが2021年の10月9日になるのですが、
今のタイミングで以下のような価格設定になっています。

  • サロン入会金 税込み43,780円
  • 月額費 税込み16,280円



ちなみに上記の月額費は6か月間適用されるらしく、7か月目以降は9,800円でサロンに継続参加できるとの事です。


正直、オンラインサロンとして見るなら高額な分類には入りますが、ライブ配信や質疑応答等の対応を鑑みると、妥当な金額かなと思います。


ただし、ここで言う妥当な金額というのは、セールスレター内で説明されているコンテンツやサポートの質が高ければの話になります。


もし仮に全く使えない手法や内容の薄いウェビナーをしているのであれば、
どうしても非常に高額なサロン代という印象になってしまいますね…


ちなみにTwitterで東城千夏氏のサロンについて調べてみると、
多少悪い評判も目に付きましたが過激なアンチが発生するといった事はなく、
「ちゃんとやっているのかな?」と感じました。


ただし、苦言を呈している方もいらっしゃったので、サロンに興味がある方は下調べをしっかりするべきですね。

https://twitter.com/sinjitu_mezame/status/1338316838560702464


その他、サロン生の口コミもありました↓

https://twitter.com/date_usagi/status/1447557074150313985


本当にヤバいオンラインサロンや稼げないサインールであれば、
参加者が匿名で告発しまくっていたり、アンチ活動をしている事がよく見られます。
一方、東城千夏氏のサロンに関しては、そういった声は見られませんでした。


なのである程度の質は担保されてるのかな?と個人的には感じました。


あと、これは僕の経験談なのですが、良いサロンやコンサルをオススメする声って意外と上がらなかったりするんですよね。

そもそも有料系ってクローズドな環境になりやすいので、その環境で得られるものに満足すると、
「自分や他の参加者が良ければそれでいいか」と誰かにオススメする事もなく…みたいな。


東城千夏氏のサロンにこれが当てはまるか分かりませんが、判断材料の一つにして頂ければと思います。

実際にトレードで勝っているのか?

2021年10月9日追記。

最近、東城千夏氏は新興業者のBi-Winningを使っているようですが、その取引画面ではリアル口座と表記されています。
以下の文章は東城千夏氏がハイローオーストラリアを使用していた時の内容となります。
その点、予めご了承の上、読み進めて下さい。


次は東城千夏氏が実際にトレードを行い、勝っているのかについてです。


YouTubeの動画を見る限りでは、

  • 今もバイナリーオプションを実践中
  • 安定して稼ぎ続けている

といった旨の発言をしていますが、その証拠となる取引履歴の公開等はしていません。


また、実際のトレード風景動画も隠したい部分はしっかり隠して収録しているので、
「デモトレードでは?」と疑ってしまう人も多いはず。


正直、公開されている動画等だけではリアルトレードなのかは分かりませんが、
取引履歴を公開しない理由としては以下が考えられます。

・本当に勝ち続けているが、あえて公開しない。


東城千夏氏ほどの知名度があると、ハイロー(取引業者)からも目を付けられるので、取引履歴を公開したせいでアカウントが特定され、不利な状況(アカBANやベット金額規制等)に陥る可能性がある為。

・プラス収支だが、勝率が安定していない


月間、年間でプラス収支だが、勝ち負けの波が激しく公開しにくく、安定して勝ち続けているとは言えない為。

・そもそもリアルトレードをしていない


リアルトレードをしていないと当然ですが取引履歴を公開する事もできません。


上記は全て僕の予想ですが、こんな感じだと考えています。


ちなみに僕が投資系の情報発信を見る時、リアルマネーで取引しているかどうかより、
発信者が話している内容が自分の役に立つかどうかで見るようにしています。


そこで「この人の発信内容は薄いな…」と思えば見なければいいですし、
「あぁ~なるほど!」となれば情報を追えばいいのかなと。


もちろん「バイナリーオプションのトレーダー」として発信活動を行う以上、
実際に自分のお金を運用して収益を上げているのが一番理想ですけどね。

 

総評

いかがだったでしょうか。


バイナリーオプション業界には可憐な女性が情報発信をしている事が多く、
男性陣はついつい見てしまいがちですよね(笑)


また、YouTubeの動画も勉強になる部分もありますし、
参考になる部分だけ上手に吸収していけば自分の力にもなっていくのかなと。


ただし、個人的な意見としては東城千夏氏の動画に関しては、
過去動画の焼き増しをひたすらしているだけにしか見えず、
あまり興味をそそられる内容ではないと思っています。


また、彼女の動画ではトレード手法をたくさん紹介していますが、
本当のトレーダーなら手法をコロコロ変えたりはしません。

あのトレード手法たちはあくまで「集客コンテンツ」として用意された動画でしかありません。

それを鵜呑みに「これなら勝てるんだ!」と、なんでもかんでも自分のトレードに落とし込むのはやめましょう!



やっしー公式LINEの友達追加はこちら↓

友だち追加

 

ABOUT ME
やっしー
ITエンジニア兼1児の父。 忙しい中でも自由な時間を得るために、主にFX自動売買ツールを運用して、 効率的にお金の運用をしています。 ツールを利用して稼ぐ事に興味のある方は公式ラインにご連絡ください^^