EA週間収支報告

【FX自動売買(EA)週間収支報告】11月15日~11月19日 +89,389円

こんにちは、やっしーです!
今週のEA収支を発表します…!


今週もボラのある一週間でしたね。

特に金曜日の19時頃から急激な相場変動があり、良くも悪くも大きな波に飲まれた人も多かったはず。
ドル円なんて今週中に115円にタッチしそうな雰囲気だったのに、一瞬で1円近くさげちゃいましたからね(^^;

今は114円前後をうろうろしていますが、来週以降の動きがどうなるかは現時点は分からないです。

僕は現時点のポジションが綺麗な事もあり、引き続き稼働させていきますが、心配な方はオフで様子見もアリだと思います。

※EAの詳細はこちらから↓


※先週の収支報告はこちら↓

それでは収支報告を…どうぞ!

Prevo2(ドル円) +20,800円


Prevo2は本当に堅調です。

爆益を叩き出す事はありませんが、安心感がありますね。

Prevo2(3通貨ペア稼働) +11,386円


今週からUSD/JPY、EUR/USD、USD/CHFの3通貨ペアで稼働させました。


こちらもコツコツといった感じです。


ただ、この収益性ならドル円オンリーでいいじゃん…となってしまうので、
様子をみながら設定の変更も視野に入れて稼働させていきます!

GoldVein Forex(ユーロドル) +57,203円


ハイリターン型のGoldVeinは今週も高い収益を出してくれました。

ただし、公開している口座の設定は急激な相場変動で含み損を大きく抱えてしまいます。


資金量に応じて最小ロット(0.01lot)にする、オンオフをこまめにするといった対応を取れば高月利を実現できます。


Prevo2のコツコツが物足りない人はGoldVeinもぜひご検討下さい!

各EAの詳細と設定に関して

Prevo2の詳細↓

EAのパラメーター設定はこちらの記事下部をご確認下さい↓

GoldVein Forexの詳細↓


この記事で紹介しているEAは全て無料でお使い頂けます!

上の案内記事をお読み頂き、ぜひ以下のLINEまでご連絡下さい(^^)

やっしー公式LINEの友達追加はこちらから↓

友だち追加

ABOUT ME
やっしー
ITエンジニア兼1児の父。 忙しい中でも自由な時間を得るために、主にFX自動売買ツールを運用して、 効率的にお金の運用をしています。 ツールを利用して稼ぐ事に興味のある方は公式ラインにご連絡ください^^