バイナリーオプション

断言します!「バイナリーオプションは簡単に儲かる」は100%嘘です。

 

【ご案内】

 

現在、僕のブログ読者様限定で1年間で月利40%以上を何度も達成した、

超優良自動売買システム(EA)の無料モニターを募集しています。

 

自動売買なのでほぼほったらかしで毎月10万円前後稼げます。

 

と、かなり胡散臭い感じですが、

事実なのでどうしようもないです(笑)

 

もちろん投資なのでリスクはありますが、

それ以上にリターンが大きいのでぜひこの機会にご検討下さい。

 

お問い合わせだけでも大丈夫ですので

何か気になる事があれば遠慮なくご連絡下さい。

 

詳細はこちらの記事で紹介しておりますので、

興味がありましたら下記LINEからご連絡下さい。

 

[article id=”412,” cat_name=”1″ layout=”grid” ]

 

LINE ID検索→@968ivlny

https://lin.ee/nPmjPA7(←クリックでQRコードが表示されます。)

 

 


 

 

こんにちは、やっしーです。

 

 

つい先日、いつものようにスマホをいじっていると、

Google chromeのトップページに表示されるオススメ記事に

バイナリーオプションに関する内容が取り上げられていました。

 

 

忙しくて内容までは見れていなかったのですが、

僕の記憶が正しければタイトルは

 

「”バイナリーオプションは簡単に儲かる”は本当か?」

 

といった感じだったと思います。

 

 

投資と言うとバイナリーオプション以外にも、

FXや株、不動産などが有名ですが、

 

なぜかバイナリーオプションに関しては

簡単に儲かると言われる事が多いんですよね(笑)

 

 

まぁ結論を言うと簡単には儲からないのですが、

なぜ簡単に儲かると言われがちなのか、

 

そして実際に儲かるのかどうか等も、

リアルトレーダーの僕が説明させて頂きます。

 

 

バイナリーオプションとは?

 

まず初めに、バイナリーオプションを

よく知らない人もいると思うので、

どんな投資なのかを簡単にご説明させて頂きます。

 

 

といっても大枠としては非常にシンプルで、

判定時間に為替レートがどうなっているのかを

2択で予想する投資になります。

 

 

また、バイナリーオプションの取引が可能なのは

GMOやIG証券のような国に認可された信頼できる証券会社から、

 

ハイローオーストラリアのような日本の

金融庁から認可されていない海外業者まで

幅広く存在します。

 

 

 

GMOやIG証券のような国内業者は

投資金が全額信託保全されていたり、

 

取引システムが明瞭で不正が起きないという

安心感がありますが、

 

金融庁からガチガチに規制されているので、

小資金から始めて大きく稼ぐ事は難しいとされています。

 

 

 

一方でハイローオーストラリアのような海外業者は、

最短30秒で終わる超短期取引が存在したり、

 

とにかく勝てば投資資金が約2倍になる資金効率の良さから、

金融庁未認可であるリスクを許容しても、

あえて海外業者でトレードをする投資家もいます。

 

 

 

また、海外業者の方が取引システムがシンプルなので、

そちらの方が分かりやすくて良いと選ぶ人もいますね。

 

 

 

ただし、海外業者は本当に好き放題ヤバい事をやってるので、

大手のハイローオーストラリア以外は理由がない限り使わない方が良いです。

 

 

詐欺的海外業者のヤバいポイント

 

 

・出金にやたら厳しい条件を付けてくる。

→入金額の20倍の取引をしなければいけない。

→入金時に勝手に付与されるボーナス分×〇〇回の取り引きしなければいけないなど

 

・利益を出すだけで口座凍結される。

 

・明らかなレート操作で不利な約定をされる。

 

 

このように国内業者だと考えられない事を平気でしてくるので、

名の知られていない業者では絶対に取引をしないようにしましょう。

 

 

※過去に詐欺業者について記事にしています。よかったら見てみて下さい。

 

[article id=”179,” cat_name=”1″ layout=”list” ]

 

[getpost id=”158″]

 

 

ちなみに僕はハイローオーストラリアで

バイナリーオプションをやってますよ。

 

 

簡単に儲かると言われがちな理由。

 

次にバイナリーオプションは簡単に儲かると

言われがちな理由をご紹介します。

 

 

あくまで僕の見解ではありますが、

おおよそ合ってると思います。

 

 

 

まず一つ目としては先ほどもお伝えしたように、

海外業者での取引であれば勝てば資金が約2倍になるので、

勝ちが先行さえすれば大きく稼げるからです。

 

 

また、30秒や1分取引のように超短期トレードをすれば

凄まじい速度で資金を増やしていくも可能ですし、

 

YouTubeにアップされている動画なんかを見ていると、

エントリーボタンを連打して派手に利益を出している人もいたりと、

パッと見た感じは確かに簡単に儲かりそうなんですよね(笑)

 

 

ただし、注意して頂きたい点として、

バイナリーオプションは簡単に儲かりますよ!

無責任に言いまくっているのは怪しい情報商材屋ばかりで、

 

そういった輩に限って都合の良い綺麗事ばかりを並べて

全く稼げないサインツールを何十万円で売り付けてくる事がありますので、

彼らには絶対に近付かないようにしましょう。

 

 

バイナリーオプションで稼ぐ為にはこれが必要。

 

さて、ここまではバイナリーオプションに対して

ネガティブ寄りな話をさせて頂きましたが、

 

僕を含め、実践しているトレーダーは多いですし、

利益を出し続けている人もたくさん存在します。

 

 

僕もバイナリーオプションを始めて約1年半ほどですが、

開始半年はズタボロになりながらもなんとか継続していき、

今では月トータルでプラス収支を付けられるようになりました。

 

 

当時は投資経験が一切なかったので

かなりキツかった記憶しかないのですが、

どうやって利益を出せるようになったのかと言うと、

 

あるトレーダーに優位性のある手法を教えてもらい、

それをひたすら検証、実践していったからです。

 

 

その優位性のある手法というのは

ライントレード手法と呼ばれるもので、

 

MT4のローソク足チャートに水平線を引いたり、

値幅を測ったりする事でエントリーポイントを

導き出すトレード手法です。

 

 

本当はここで僕の手法もお伝えしたいところですが、

めちゃくちゃ長くなってしまいますので割愛します(笑)

 

 

ちなみに先日ライントレード手法とはなんぞやという

記事も書いていますので、よかったらそちらも見てみてください。

 

[article id=”711,565,1391,” cat_name=”1″ layout=”list” ]

 

 

もちろんライントレード手法以外にも

インジケーターを組み合わせた手法もありますし、

 

どれが一番良いというのは無いと個人的には思っているので、

自分に合う手法を見つけてトレードに取り入れてみて下さい。

 

 

サインツールで稼げる?

 

 

知識がある人であればすでにお気付きだと思いますが、

先ほどお伝えしたライントレード手法は裁量取引です。

 

 

投資というものはバイナリーオプションに限らず、

基本的に投資家本人の裁量で取引を行っていく事が多いのですが、

 

バイナリーオプションにおいては

サインツールを利用した取引も有名です。

 

 

サインツールをMT4上で稼働させると、
組まれたロジックに合わせてチャート上に矢印やマークを自動的に表示します。

 

 

上記のようなサイン通りにエントリーしていけば

高勝率を叩き出す事ができると販売されている事が多いです。

 

 

これだけ聞くと、

「めっちゃ便利じゃん!その通りにエントリーすれば爆勝ちや!」

と思う人も中にはいるかもしれませんが、

 

実際には高勝率をキープする事は少なく、

巷に出回っているサインツールを98%以上は

稼げないものとなっています。

 

 

 

さらに悪質な事に、

 

・勝率90%!

・サイン通りにエントリーすれば月収200万円!

 

と言った感じで煽りに煽って低性能ツールを数十万円で

販売している情報商材屋もいますので本当に注意が必要です。

 

 

投資として堅実に取り組めば稼げる!

 

一通りバイナリーオプションというものを

ご説明させて頂いてきましたが、

 

投資として堅実にトレードをしていけば

バイナリーオプションでも稼ぐ事は可能です。

 

 

実際に僕も勝ち越す事に成功していますし、

同じように利益を出しているトレーダーも普通にいます。

 

 

 

 

 

 

まぁこれは良い時の場合なので、

負ける時はボコボコにされてますけどね(笑)

 

 

それでも月単位ではプラスになる事がほとんどなので

資金管理とメンタル管理を徹底すれば月利20~40%くらいは

全然射程圏内だと思いますよ。

 

 

 

ちなみに僕のトレード手法や資金管理、

メンタル管理に関しては無料でほとんど公開していますので、

もし興味があればぜひ手に取ってみて下さい。

 

 

※友達追加後に「入門書希望」とメッセージして下さい。

 

 

LINE ID検索→@968ivlny

https://lin.ee/nPmjPA7(←クリックでQRコードが表示されます。)

 

 

最後に。

 

いかがでしたでしょうか。

 

 

冒頭でもお伝えしたように

バイナリーオプションは簡単に儲かりませんし、

 

詐欺まがいの海外業者、

そして情報商材屋が跋扈していますので、

 

魅力的なキャッチコピーに誘われて高額サインツールや

高額塾に安易に手を出す事は絶対にやめて下さい。

 

 

ただし、投資として真剣に向き合うのであれば

バイナリーオプションは資金効率も良いですし、

1万円程度の超小資金でも実践可能ですのでオススメです。

 

 

もしバイナリーオプションに関して

何か質問等ありましたら僕の公式ラインを追加して頂き、

遠慮なくご連絡して下さい。

 

 

それでは今回の記事はこれで終わります。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

 

ABOUT ME
やっしー
ITエンジニア兼1児の父。 忙しい中でも自由な時間を得るために、主にFX自動売買ツールを運用して、 効率的にお金の運用をしています。 ツールを利用して稼ぐ事に興味のある方は公式ラインにご連絡ください^^