XMアフィリエイト

【副業】会社員がアフィリエイトで稼ぐ方法を解説します。

 

 

こんにちは、やっしーです。

 

 

6月から会社員としての生活が始まり、

今は副業としてアフィリエイトを継続していますが、

 

どうしても専業時代ほど時間を使えるわけではないので、

帰宅後の数時間と休日を上手に使い、作業をしています。

 

 

今のところ専業時代とほぼ変わらない売上を維持し、

なんとか上手にやりくりしていますので、

 

今回の記事では

「会社員が副業アフィリエイトで稼ぐには」

という話題で色々とお伝えしようかなとと思います。

 

 

 

ただ、僕は専業時代に結果をある程度出してから

副業としても継続させているので、

 

0から副業をスタートさせる人と比べるのは

少しおかしいかもしれませんが、

 

現状の僕の話だけじゃなく、

会社員をしながらアフィリエイトで結果を出している

僕のコンサル生の話も織り交ぜながらお伝えしていきますね。

 

 

結論から言います。

 

まず初めに、会社員がアフィリエイトを実践し

結果を出す為に必要な事からお伝えします。

 

 

それは再現性のあるノウハウを愚直に実践し続ける事です。

 

 

再現性のあるアフィリエイトの部分に関しては

後述しているのでそちらを見て頂くとして、

なにより大事なのは実践し続ける事かなと。

 

 

そんなの当たり前の事じゃん!という声も聞こえてきそうですが、

その当たり前すらも出来ずに脱落していく人も多いのも事実です。

 

 

ただし、逆を言えば作業を継続し続ければ

稼ぐ難易度が高いとされているアフィリエイトでも

結果を出せる可能性はグッと上がりますし、

 

僕のコンサル生で副業アフィリエイトで稼いでいる人は

例外なく毎日のように記事を更新しています。

 

 

ちなみに僕もこのブログを立ち上げた当初は

ほぼ毎日記事を書き続けていましたので、

結果を出す為に継続は本当に大事ですね。

 

 

再現性のあるアフィリエイトとは?

 

次に再現性のあるアフィリエイトについてお伝えします。

 

 

と、ひと言でアフィリエイトと言っても様々なノウハウがあります。

 

 

例えば芸能人のゴシップ記事や時事ネタを取り扱うトレンド系や、

ロングテール記事を作りこみ、アフィリエイトサイトとして運営していく手法、

 

他にもいわゆるブロガーとして雑記ブログを立ち上げ、

自分の趣味や生活に関する商材やサービスをアフィリエイトしたり、

 

TwitterやInstagramといったSNSで集客し、

成約に繋げる方法等々、本当に多くのノウハウがあります。

 

 

ちなみに僕のブログは専門性(ビジネスや投資系)のある

雑記ブログって感じですかね。

 

 

上記で挙げたアフィリエイト手法も大枠でしかなく、

もっと細かく分類も出来るほど”やり方自体”は多いのですが、

 

“再現性”という部分にフォーカスを当てると

ノウハウはかなり限られてきます。

 

 

 

例えばトレンドアフィリエイトは

ひたすらトレンドを追いかけ続ける必要がありますし、

 

トレンド系のブログに訪れる読者の99%以上は

ゴシップ記事や時事ネタにしか興味がないので、

 

何かをアフィリエイトしようとしても

成約に繋がりにくい傾向にあります。

 

 

もちろん膨大なアクセスが集まればGoogleアドセンスの収入だけでも

マネタイズは可能だと思いますが、正直かなり厳しいです。

 

 

また、ロングテール記事を作り込んで

アフィリエイトサイトを運営するにしても、

 

今は法人が立ち上げた専門性、

信憑性の高いサイトが大量に作られており、

 

また、アフィリエイトサイト自体が上位表示されにくい

(メーカーの公式サイトが上位に表示される傾向にある)ので

今から参入するにしてもライバルが強すぎて勝負になりません(^^;

 

↑これは雑記ブログにも言えます。

 

 

 

ここまで聞くと

「アフィリエイト稼げないやん…」

と思う人も多いかもしれませんが、

 

実際に僕が実践している手法であれば

デイリーのアクセスが少なくても

月収20万円以上は割と余裕で稼げます。

 

 

で、その手法というのが

無料EA配布&XMアフィリエイト

になります。

 

 

この記事で全部説明すると膨大な量になりすぎるので、

興味があれば過去記事のリンクを見て頂きたいのですが、

 

このアフィリエイト手法であれば

1日150人前後のアクセスでも月収30万円程度なら

普通に稼げてしまいます。

 

 

もちろん今の例は調子が良い時の話にはなりますが、

僕のブログの何倍もアクセスを集めているのに、

 

月10万円すら稼げていないアフィリエイターもいるはずなので

非常にコスパの良い手法なのは間違いありません。

 

 

僕の手法の説明はこちら↓

 

[article id=”2006,” cat_name=”1″ layout=”list” ]

 

 

 

もちろん、他のアフィリエイト手法でも

驚くほど稼いでいる人はたくさんいますし、

 

僕が実践中の手法がなにより優れているとは言いませんが、

会社員の副業という限られた時間で取り組むには

時間対効果が高いのは間違いないかなと。

 

 

正しいマインドセットを持つべし。

 

さて、先ほどまでの説明で

再現性のあるアフィリエイト手法を実践する事が

いかに大切かお伝えできたかと思いますが、

 

・会社員

・副業

・アフィリエイト

 

という条件で作業を継続し稼いでいくには

マインドセットも大事になってきます。

 

 

そこまで掘り下げて説明はしませんが、

実践していくうえで大事な事だけお伝えしますので

ぜひ目を通してみて下し亜。

 

副業でも事業という意識を持つ。

 

まず一つ目に意識して頂きたいのが、

「副業とはいえ事業である」という意識を持つ事です。

 

 

今まで会社員やアルバイトの経験しかないと

副業を”小難しい趣味”程度にしか考えない人が多いのですが、

 

一つの事業を仕事としてやっていく事には変わりないので

適当な気持ちでは当然結果も付いてきませんし、

 

そういう適当な姿勢というのは読者(見込み客)にも

なんとなく伝わってしまうので、成約にも繋がりにくくなります。

 

 

とはいえ、ガッチガチの法人のようにやる必要はなく、

副業アフィリエイトとはいえ画面の向こうには常にお客さんがいる認識を持ち、

 

どうすればお客さんの悩みを解決できたり、

どういう流れでマネタイズに繋がるかを考え続けるだけでも

結果は大きく変わってくるかなと。

 

 

簡単に結果は出ない。

 

2つ目に意識する事としては

「副業アフィリエイトは簡単に結果が出ない」

という事です。

 

 

これはアフィリエイトに限らずですが、

ずぶのド素人がちょこっと作業をやっても

すぐには稼げません。

 

 

もちろん人によってはすぐ結果を出しますが、

そういう人ってセンスの塊だったり、

 

常軌を逸した作業量をこなしていたりと

例外的なタイプな事がほとんどです。

 

 

僕もそうですが、才能もセンスもない一般ピーポーは

地道な作業をしつつ頭を使い続けて、

ようやく小さな結果が出るものなので

 

「〇〇さんのように初月から月収30万円稼げたらいいな(*´з`)」

みたいな幻想は抱かないようにしましょう。

 

 

ただし、何度もお伝えしているように、

再現性のある手法を実践し続ければ

副業でも稼げるのがアフィリエイトなので、

 

僕らのような凡人でも諦めずに

継続し続ける事が非常に大切ですね。

 

 

本気で向き合う事が未来に繋がる。

 

最後に声を大にしてお伝えしたいのが、

「本気で向き合う事が未来に繋がる」という事です。

 

 

このマインドセットもアフィリエイトに限らず、

人生レベルで大事なので、今から副業を始める人は

ぜひ意識して頂きたいです。

 

 

僕は22歳になった直後にカメラ転売という物販ビジネスで独立し、

それから約4年間、専業として生計を立ててきました。

 

 

その4年間、ずっと順調だったかと言うと全くそうではなく、

どちらかと言うとしんどい事ばかりでしたが、

 

常に本気で事業に向き合い続けた事で

今も結果を出し続けられていますし、

 

もし万が一実践中のアフィリエイトが破綻しても

別のビジネスに挑戦して結果を出せる自信があります。

 

 

そういう自信や自己肯定感を身に付けられたのは

過去に頑張った事が今に繋がっているという

実感があるからなので、

 

今から副業に取り組もうと人には、

数日、数か月という短期的な目線だけでなく、

 

数年後の未来も想像しながら

ビジネスに挑戦して頂ければと思います。

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか。

 

 

記事を書いていて思ったのですが、

ノウハウよりマインドセットの方に熱が入りすぎましたね(笑)

 

 

もちろんノウハウも非常に大事ですが、

それと同じくらいマインドセットも必要なので、

 

ぜひこの記事を参考に副業アフィリエイトに

挑戦して下さい。

 

 

あと、僕でよければ相談にも乗りますので

気軽に公式LINEまでご連絡下さいね。

 

 

それでは今回の記事はこれで終わります。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

 

 

有料級特典付き公式LINEのご案内

 

現在、僕の公式LINEアカウント友達特典として、

 

・ネットビジネス初心者に送る、資金0円から稼ぐ方法

・バイナリーオプション~ライントレード入門書~

・本当に稼げるFX自動売買システム

 

この3点を完全無料で配布中です。

 

本当に無料で配布しているので

サクッと手に取って頂ければと思いますが、

 

どんな内容なのか確認してから

友達追加したい人もいるはずですので

それぞれを簡単に説明させて頂きます。

 

 

①ネットビジネス初心者に送る、資金0円から稼ぐ方法

 

こちらの登録特典は

 

・ネットビジネスに参入したいけど何から始めたらいいか分からない…

・資金がなくても稼げる方法を知りたい…

 

という人に向けたロードマップ的な資料になっています。

 

画像+4,000文字を超えるボリュームで

あれやこれやと説明していますので、

読んだ時の満足度も高いと思います。

 

 

②バイナリーオプション ~ライントレード入門書~

 

次の特典では、実際に僕がバイナリーオプションの

トレードで使っている根拠をガッツリ説明しています。

 

 

内容としては

 

・トレードをする際のマインドセット

・ライントレードで使える根拠7点

・エントリー回避ポイント

 

これらを画像を差し込みながら

3000文字オーバーの文章で説明していますので

無料PDFとは言え非常に内容の濃い資料になっています。

 

僕もこれまで数多くの無料レポートを手に取ってきましたが、

どれも無料レポートの域を出ないものばかりでした。

 

正直、集客目的なら”その程度”でも

いいのかもしれませんが、

 

せっかく手に取ってもらえるなら

参考になる情報をお渡ししたいですし、

 

僕の本気度が一人でも多くの人に

伝われば嬉しいなぁと思い、作りこみました。

 

 

バイナリーオプションを今から始める人には

少し難易度が高い内容にはなっていますが、

 

優位性のある手法なのは間違いないので

ぜひ学んで利益を出して頂ければと思います。

 

 

③本当に稼げるFX自動売買システム

 

3つ目はFX自動売買システムの無料提供です。

 

この特典に関しては下記の記事で詳細に説明しておりますので、

興味がある人はぜひこちらをご確認下さい。

 

[article id=”412,” cat_name=”1″ layout=”list” ]

 

 

それでは皆さんからのご連絡お待ちしております。

 

LINE ID検索→@968ivlny

https://lin.ee/nPmjPA7(←クリックでQRコードが表示されます。)

ABOUT ME
やっしー
ITエンジニア兼1児の父。 忙しい中でも自由な時間を得るために、主にFX自動売買ツールを運用して、 効率的にお金の運用をしています。 ツールを利用して稼ぐ事に興味のある方は公式ラインにご連絡ください^^