バイナリーオプション初心者は一日何時間チャートを見ればいいのか?

 

【ご案内】

 

自動売買のモニター募集とは別に

「バイナリーオプション~ライントレード入門書~」

をLINE登録特典として無料配布中です。

 

実際に僕がエントリーする際に利用している根拠を7個、

画像を差し込みながら説明しています。

 

文字数も3000文字を超え、自分でいうのもアレですが、

正直無料の域を余裕で超えた無料レポートになっています。

 

LINE登録後に「入門書希望」とひとこと声を掛けてもらえたら、

確認後にPDFファイルをお送り致します。

 

かしこまった挨拶とかは一切不要なので

気軽にご連絡下さいね(^^)

※LINE登録に関しては当記事の終盤でご案内しております。

 

 


 

 

こんにちは、ぴろです。

 

 

皆さんはバイナリーオプションやっていますか?

 

 

僕はちょうど1年ほど前からバイナリーオプションを実践しており、

最近になってようやく安定してプラス収支を付けられるようになってきました。

 

 

と言っても少ない資金で少額BETで取引していますので

稼いでいる金額は大した事ありませんが・・・(笑)

 

 

 

それと並行してブログでの情報発信もしているので、

嬉しい事に公式LINEの方にバイナリーオプションに関する

お問い合わせを頂けるようになってきました。

 

 

その中で偶然似たような質問が何件かありましたので、

今回はその内容をブログの記事にしたいと思います。

 

 

内容としてはタイトルにもあるように、

バイナリーオプション初心者は

一日何時間チャートを見ればいいのか?です。

 

 

ここでは「チャートを見る」とさせて頂いていますが、

ざっくり「どれくらい勉強したら稼げるの?」という質問ですね。

 

 

 

それでは本題に入っていきましょう。

 

 

 

初心者がバイナリーオプションで結果を出す為には。

 

 

先に結論を申し上げますと、

自分の望む結果が出るまで勉強し続けろ!

チャートを見続けろ!

と言うのが僕なりの答えです。

 

 

バイナリーオプションに限らず、

「自分で何かをしてお金を稼ぐ事」が目的で行動する際、

求める結果が出るまでやり続ける必要があります。

 

 

 

上記の話は至極当然の事なのですが、

ビジネス経験・投資経験がない人だと

「これをこれだけすればこれぐらい稼げる」

という認識でビジネス・投資に向き合う事が多いようです。

 

 

もちろん求める利益に対してのある程度の基準はあります。

 

 

例えば物販で月粗利10万円を目標とするなら

粗利3000円の商品を1日1個販売し、

月トータルで34個売れば達成します。

 

 

 

バイナリーオプションで月に10万円の利益を出したいなら、

ハイローオーストラリアのHighLowを利用し、

1万円BET(ペイアウト18,800円)で12回勝てば達成する計算になります。

 

 

ただし、上記の例は全勝した場合の話で、

資金が1万円以上ある人でなければ達成できません。

 

 

僕もそうなので身に染みて分かるのですが、

全勝でひと月を終えられる事なんてないですし、

人によっては資金がなくて1万円BETすら出来ない場合もありますよね。

(逆に資金がある人なら12回も勝たずに月10万円を達成できます)

 

 

このように机上の空論でアレコレ話す事はできても、

実際やってみたら上手くいかない事の方が多いのが

ビジネス・投資の世界です。

 

 

特に投資に関しては頭でっかちに知識だけ詰め込んでも

勝てないので、より難しいものだと僕は感じています。

(物販ビジネスは机上の空論通りになる事も多いので)

 

 

 

だからこそ、自分が望む結果が出るまで

努力を続ける必要があると思っています。

 

 

 

実際に僕も1年間バイナリーオプションをしてきて、

それと同時にチャートとも向き合ってきていますが、

 

まだまだ初心者トレーダーから抜け出せてないと心から感じていますので、

未だに時間が許す限りチャートを見て色々と検証をして過ごしています。

 

 

もっと稼ぎたいと思っていますし、

もっと安定して結果を出したいと思っているので

これからも出来うる限りの努力はしていくつもりです。

 

 

 

ただし、本当の初心者さんだと、そもそもどう頑張ればいいのかすら

分からない人もいると思いますので、そういった場合は僕に相談頂ければと思います。

 

 

トレーダーとしてはひよっこですが、自分で何かをしてお金を稼ぐ事自体は

現時点で4年近くやってきてますのでアドバイスできる事も多いはずです。

 

 

 

ぴろ流のバイナリーオプション練習方法

 

 

次に、参考になるか自信はありませんが、

僕がバイナリーオプションを始めた時から

今に至るまでずっとやってきている練習方法をお伝えします。

 

 

練習方法と言っても当たり前の事しか話さないので

あまり期待はしないでくださいね・・・(笑)

 

 

 

ちなみに僕はライントレードの裁量取引で

バイナリーオプションを実践しています。

 

 

 

なのでその日初めてチャートを見たタイミングで

まずは自分の持っている手法に合うラインを引きまくります。

 

 

というのも僕は自分が引いたラインを第一の根拠とし、

そこにローソク足が到達するタイミングで他の根拠を重ねて

エントリーするか否かを決めるので、まずはラインから引いています。

 

 

で、全てのチャートにラインを引き終わり、

エントリーチャンスが来るまでは過去チャートの検証をします。

 

 

その時、自分の手法で勝てているポイント、負けているポイントを探し出し、

なぜ勝ってるのか、なぜ負けているのかをさらに確認します。

 

 

僕の場合は負けている時を重点的に検証しています。

(当たり前ですが…汗)

 

 

と言うのも、

 

・根拠はバッチリだけど素直に負けている時。

・根拠はバッチリだけど指標や発言といった要因で負けている時。

 

このどちらかを確認しないと、直近の値動きでテクニカル手法が

効いているのかいないのかが分からないからです。

 

 

テクニカルが効いていれば淡々とエントリーしていきますし、

効いていないのであればいつも以上に注意深く

エントリーポイントを精査する必要があります。

 

 

といった感じで日々チャートに向き合う事が多いです。

 

 

もちろん時間がない時は過去検証をせずにトレードをする事もありますが

とにかくチャートに向き合う時間を増やすようにはしています。

 

 

 

このように自分が出来うる限りの努力をして

結果が出るまでやり続ける必要があるのかなと思います。

 

 

正直、いつになったら望み通りの結果が出るかは分からないですが、

行動をやめない限りは可能性が消える事はないので、

これからもチャートに向き合い続けるつもりです。

 

 

最後に。

 

 

いかがだったでしょうか。

 

 

なかなかピンと来ない部分もあったかもしれませんが、

ビジネス・投資の世界は「結果が出るまでやり続ける」のが基本ですので、

「どれくらいやったら結果が出るのだろう」という考えは即刻捨てるべきです。

 

 

そうしないと、すぐ結果が出なければ大した努力もせずに

諦めてしまう事にも繋がりかねませんからね。

 

 

それでは今回の記事はこれで終わります。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

有料級特典付き公式LINEのご案内

 

現在、僕の公式LINEアカウント友達特典として、

 

・ネットビジネス初心者に送る、資金0円から稼ぐ方法

・バイナリーオプション~ライントレード入門書~

・本当に稼げるFX自動売買システム

 

この3点を完全無料で配布中です。

 

本当に無料で配布しているので

サクッと手に取って頂ければと思いますが、

 

どんな内容なのか確認してから

友達追加したい人もいるはずですので

それぞれを簡単に説明させて頂きます。

 

 

①ネットビジネス初心者に送る、資金0円から稼ぐ方法

 

こちらの登録特典は

 

・ネットビジネスに参入したいけど何から始めたらいいか分からない…

・資金がなくても稼げる方法を知りたい…

 

という人に向けたロードマップ的な資料になっています。

 

画像+4,000文字を超えるボリュームで

あれやこれやと説明していますので、

読んだ時の満足度も高いと思います。

 

 

②バイナリーオプション ~ライントレード入門書~

 

次の特典では、実際に僕がバイナリーオプションの

トレードで使っている根拠をガッツリ説明しています。

 

バイナリーオプションを今から始める人には

少し難易度が高い内容にはなっていますが、

 

優位性のある手法なのは間違いないので

ぜひ学んで利益を出して頂ければと思います。

 

 

③本当に稼げるFX自動売買システム

 

3つ目はFX自動売買システムの無料提供です。

 

この特典に関しては下記の記事で詳細に説明しておりますので、

興味がある人はぜひこちらをご確認下さい。

 

 

 

それでは皆さんからのご連絡お待ちしております。

 

LINE ID検索→@968ivlny

http://nav.cx/g7JXSNJ (←クリックでQRコードが表示されます。)