情報商材レビュー

動画を見るだけで3,000円稼げる?NEO YouTuberレビュー

こんにちは、やっしーです。


早速ですが…

今回記事で取り上げたNeoYoutuberはすでに募集が終了しています。

レビュー自体はこの文章の後に残しています!興味がある方はそちらをご覧ください



結論から言うと動画を見るだけで3,000円稼ぐというのは無理だったそうです…


やはり動画を見るだけで楽に大金を稼ぐのは現実的ではありません。


そんな現実離れした変な副業に手を出すくらいなら、
僕も実践しているFX自動売買ツールの運用をオススメします。



投資なので資金は必要ですが、10万円もあれば始められますし、
小資金でも一ヶ月に数万円稼ぐ程度なら堅実に達成可能です。


そんなFX自動売買ツールをブログ読者さん限定で無料配布しています。


以下の紹介記事では、ツールの実績や利用者さんの声、利用における注意点なども包み隠さず公開してます。
ぜひご覧頂き、興味があれば手に取ってみて下さい♪

ここからNeoYoutuberのレビュー記事になります。
それでは、どうぞ!


今までネットを使って稼ぐと言うと、転売やアフィリエイトが有名でした。

ですが、ここ数年は動画編集やWebデザイナー、
プログラマーといった技術職的な稼ぎ方も非常に注目されています。


また、昨今の副業ブームの煽りもあり、実際に挑戦している人、そして結果を出している人も多くいるでしょう。

僕も転売・アフィリエイトで結果を出しています!

さらに最近は優良な情報やノウハウも世に出回りやすくなったので、
一昔前に比べて稼ぎやすい環境にもなっています。


一方で以前と変わらず、副業詐欺のようなものも残念ながら横行しています。


今回取り上げるNeoYouTuberも非常に胡散臭い案件となってまして、
なんと動画一本見るだけで3,000円稼げるそうです(^^;

ただし、記事冒頭でもお伝えしたように結論は稼げません。
ですがレビュー自体はしっかり行いましたので、ぜひ最後までご覧ください。

NEO YouTuberとは?

1~2分の動画を見るだけで3000円の臨時収入発生!
動画は見て稼ぐ時代だ!
動画を見るだけで月収120万円以上が確実に稼げる!
驚異の新世代ビジネスであなたも人生の勝ち組となりませんか?

http://neoyoutuber.jeez.jp/strt/aurl1782/ ※現在リンク切れ


特定商取引法に関する表記は以下の通り↓

特定商取引法に関する表示
運営統括責任者 堂島浩平
住所 沖縄県那覇市若狭1-11-14

http://neoyoutuber.jeez.jp/strt/aurl1782/ ※現在リンク切れ

「一般的に動画で稼ぐ」と言うと、YouTubeなどの動画投稿プラットフォームに自分で撮影した動画をアップし、そこから広告収入を得られる形が一般的です。


ですが、今回のNeo Youtuberは動画を見るだけで稼げると豪語しています。
ただし、LPには具体的なノウハウの提示はなく、漠然と”動画を見るだけで稼げる”としか説明はありませんでした。


少し話が逸れますが、過去にドリアンビデオというサイトがありまして、
そのサイトを利用すると本当に動画を見るだけで稼げた時期があったそうです。

“稼げた時期があった”とお伝えしたように、速攻で稼げなくなったので、
動画を見るだけで稼ぐというのは現実的ではないのでしょう。


実際に大副業時代とも呼べる2021年になっても、

動画を見るだけで数万円~数十万円稼いでます!

みたいな人は人もいないですしね(^^;



そもそも動画を見るだけで稼ぐという仕組み的に利があるのは視聴者だけになります。
そりゃ長く続かないよな…と。


ちなみに2021年にも一応「動画を見るだけで稼げる系」の案件があります。
少し前に記事にまとめたので興味があれば見てみて下さい。

上の記事を要約すると、「動画を見るだけで稼ぐ」は時給1円を下回る程で本当に稼げません。
(1日数円レベルであれば稼げる…かも?)


と、だいぶ話が逸れたのでNeo Youtuberに話を戻すと…


Neo Youtuberは1再生3,000円、月収120万円稼げるとランディングページには記載されています。

いくらなんでも非現実的すぎる…


僕はこの時点で稼げない案件だと判断しましたが、詳細を知る為にLPからメールアドレスを登録してみる事にしました。

実際にメールアドレスを登録してみた。

※2021年11月現在、ランディングページへのアクセスは出来ません。


実際に登録してみたところ、公式LINEへの誘導と第一話のステップメールが送られてきました。

そして第一話にコメントする事でNeo YouTuberの特設サイトにアクセスできるとの事でしたので、
実際にコメントをしてみました。


するとこのようなページが送られてきました。

↑の画像を見て頂けると分かるように”それっぽく”作られていますが、個人情報をむやみに入力するのは絶対控えるべきです。
※僕も入力せずにスルーしました。


もちろん登録したからと言って悪用されるとは言い切れません。
ですが、ランディングぺージの誇大表現丸出しのキャッチコピー、そして具体的のないビジネスモデルへの不信感を考慮しやめておきました。

もちろん自己責任で登録するのは構わないですが、少しでも怪しいと感じたら登録しない事をオススメします。

堂島浩平氏に関しても調べてみました。

今回のNEO YouTuberの仕掛人である堂島浩平氏についても調べてみました。


動画を見るだけで稼げるノウハウを提供するくらいなので、さぞ凄い人なんだろうと思っていましたが…
「 堂島浩平氏 」で検索をしてもヒットするのは今回の案件に関する内容ばかりでした。


残念な事に情報をほとんどキャッチできなかったので、有名ではない、もしくは架空の人物である可能性もあると思います。

続報!集団訴訟待ったなし!?

※2020年5月16日追記分


この記事を最初に書いたのは去年の8月半ばでしたが、9か月経った今もアクセスがあります。


色々調べてみたところ、matomaというサイトで集団訴訟を起こす動きが出ているようですね。
(現状泣き寝入りのようですが…)


そこに記載されている本当の参加者の声を見ると、誰一人まともに稼げていないみたいです。
NEO YouTuberのヤバさがひしひしと伝わりました。

以下、matomaに投稿された参加者の声です。

皆さん、ユーチュブ稼げていますか?私は、全然、稼げていません。
勧誘動画で、100万円以上かせげる言いながら、勧誘動画とは、まったく違います。やっていることは、嘘ばっかりです。私は、プラチナコースで、参加しました。明らかに契約不履行です。

https://mato.ma/project/neo-youtuber-doujima

私もプラチナコースですが、毎日50円の動画が1本あるかないか・・・・。月収100万以上なんてかけ離れている。1万円以上で振り込みされると規約にあるが、週払いで毎週毎週数百円しか稼げていない。ひどすぎる。

https://mato.ma/project/neo-youtuber-doujima

全然稼ぐ事が出来ません。1動画3000円と言ってたのに、1動画50円とか、100円とか150円とか本当騙された

https://mato.ma/project/neo-youtuber-doujima


僕は当事者ではないのでどこまでが本当かは分かりませんが、この投稿が真実ならNEO YouTuberは相当悪質です。



ただし、調べていくと一部返金されたとの声もありました。

もし騙されたと困っている人がいましたら、NEO YouTuberのサポート事務局まで連絡を取ってみてはいかがでしょうか。

怪しい副業案件よりもFX自動売買がオススメ

いかがだったでしょうか?

NEO Youtuberは動画を見るだけで3,000円稼げると謳っていましたが、実態は真逆だったようです。


やはり誇大表現通りに稼ぐ事は難しいのでしょう。


一方、僕も取り入れているFX自動売買ツールの運用であれば、
ほったらかしでも収益を上げてくれるのでオススメです。



わけの分からない副業案件に手を出すより、毎日数千円でもコツコツ稼いでくれる自動売買ツールの方が収益性も再現性も圧倒的に高いですよ。


会社員や主婦の人であれば、仕事や家事、育児をしている間にチャリンと稼げますからね。


もちろん投資なので資金がいる事、元本が保証されないリスク(投資なので当たり前ですが)はあります。

ですが、資金は10万円からでも始められますし、僕もリアルマネーを投入して稼ぎ続けているので、
興味があればぜひ手に取ってみて下さい。

僕のブログ読者さんであれば完全無料で使えます!

有料級特典付き公式LINEのご案内

現在、僕の公式LINEアカウント友達特典として、

  • ネットビジネス初心者に送る、資金0円から稼ぐ方法
  • バイナリーオプション~ライントレード入門書~
  • 本当に稼げるFX自動売買システム

この3点を完全無料で配布中です。

本当に無料で配布しているのでサクッと手に取って頂ければと思いますが、どんな内容なのか確認してから友達追加したい人もいるはずですのでそれぞれを簡単に説明させて頂きます。

①ネットビジネス初心者に送る、資金0円から稼ぐ方法

こちらの登録特典は

  • ネットビジネスに参入したいけど何から始めたらいいか分からない…
  • 資金がなくても稼げる方法を知りたい…

という人に向けたロードマップ的な資料になっています。

画像+4,000文字を超えるボリュームであれやこれやと説明していますので、読んだ時の満足度も高いと思います。

②バイナリーオプション ~ライントレード入門書~

次の特典では、実際に僕がバイナリーオプションのトレードで使っている根拠をガッツリ説明しています。

バイナリーオプションを今から始める人には少し難易度が高い内容にはなっていますが、
優位性のある手法なのは間違いないのでぜひ学んで利益を出して頂ければと思います。

③FX自動売買ツール(EA)

3つ目はFX自動売買システムの無料提供です。

この特典に関しては下記の記事で詳細に説明しておりますので、興味がある人はぜひこちらをご確認下さい。


それでは皆さんからのご連絡お待ちしております。

やっしー公式LINEの友達追加はこちら↓

友だち追加
ABOUT ME
やっしー
ITエンジニア兼1児の父。 忙しい中でも自由な時間を得るために、主にFX自動売買ツールを運用して、 効率的にお金の運用をしています。 ツールを利用して稼ぐ事に興味のある方は公式ラインにご連絡ください^^