バイナリーオプション

【実践中の暴露】バイナリーオプションのコピートレードについて


※この記事は特定の個人を批判・抽象する意図は一切ありません。
あくまで僕の実体験に基づいた経験談としてご覧下さい。


※この記事の続きを追加しました↓


こんにちは、やっしーです。


僕はブログ運営や投資といった収入で生計を立てています。


最近はバイナリーオプションの裁量取引の勉強を進めてまして、
日々ラインを引いたり、値幅を測ったりとチャートに向き合っています。


会社員や主婦の人達に比べると時間はある方ですが、
他の作業に没頭しているとエントリーポイントを逃す事もしばしば…

こればっかりは仕方ない事なので、あまり悲観していませんが、
せっかくならチャンスでエントリーしたいよなぁと考えていました。


そんな中で色々と調べていると、コピートレードというものを知りました。


僕が実践したものは、自分のPCにシステムを導入し、遠隔で操作してもらう事でエントリーをしていく仕組みなっています。

ちなみにコピートレードにも色々種類があるので、上記のやり方はあくまで一例として捉えて下さいね。


そんなコピートレードのメリットは以下の通りです。

サインツールの自動売買とは違い、トレーダーの裁量取引をコピーできる。
・臨機応変にエントリーを見送ったり、満期をずらす対応が可能になる。


このようなメリットはあるものの、「誰かも分からない人に資金を回してもらうのはリスキーすぎる…」と敬遠してたんですよね。

ですが、Twitterで信頼できそうなトレーダーさんを見つけ、コピートレードをお願いする運びとなりました。


さて、ここからは実際にコピートレードに参加して感じた恩恵、そして不満点などをお伝えしていきます。

記事冒頭でもお伝えしたように、あくまでリアルな経験談としてご覧ください!

どうぞ!

コピートレードの料金

実際に申し込むあたっての料金ですが、僕が申し込んだ時は初回入会金が216,000円、
そして月額料金20,000円でした。(管理費という名目で月額費が発生)
※現在は募集されていないようです。


正直、20万円オーバーは高いなぁと思いました(笑)


でも勝ってるトレーダーの裁量取引がコピーできる点に大きな魅力を感じて参加しました。

また、それ以外にも問い合わせた時の対応も良かったのも好印象でした。


Twitterでもコピトレ配信者が個人的に信頼している人達と交流していたので、そこも安心材料の一つとして捉えていましたね。

実際にコピートレードを受信してみた結果。

料金を支払い、実際にコピートレードを受信する状態になりました。


めちゃくちゃウキウキして配信を待っていましたが、
僕が参加してから3~4日は配信されませんでした。


コピートレード申し込み時に「1日3~5回ほど配信する」と説明されていたので、えっ…って感じですよね。


もちろん相場によっては0回の時もあると聞いていましたし、
裁量取引なので1~2日エントリーがなくても不思議ではありません。
ですが、事前告知なく3日以上待たされたのは少し驚きでした。


その後ちゃんと配信はされましたが、そこでも驚いた事に配信前後に通知がありませんでした(^^;


これまでは配信毎に「エントリーしました」とメッセージをしていたそうなのですが、
僕が参加するタイミングではその連絡すらも満足にされない状況でした。


さらに「他の対応の邪魔になるから、配信・受信に関する問い合わせは受け付けない」とメッセージが来たんですよね。


確かに大量に問い合わせが来たら鬱陶しいのは分かりますが、横の繋がりがないクローズドな環境での配信です。
各ユーザーが配信状況を確認できないのはおかしいでしょうと。


さらに8月に関しては2日おきくらいにしか発信されなかったので、この時点でかなり不信感が募る形となりました。


気になるトレード結果も2019年8月度は4勝5敗と負け越し。


8月は夏枯れ相場なので、勝率が安定しないのは理解できますし、エントリー回数が少ないのも許容できます。
ですが、サポート体制の適当さは改善してほしいと感じました。


この状況に僕はなんとか我慢できましたが、他のユーザーさんからクレームが連発したようで、コピートレード配信者さんはSNSで不満をぶちまけていましたね(笑)


ま、この件に関しては双方の言い分があるのは分かりますし、どちらの肩を持つとかはないのですが…

僕らに配信していない取引で爆勝ちしている写真をSNSにアップするのはやめてほしかったですね(笑)

しかも月間損益プラス○00万円って投稿しちゃダメでしょ…
こっちは負け越してるのに…(^^;


余談ですが、実は同じコピートレードを受けている人から連絡があり、取引の結果を教えてもらいました。
その人は4勝7敗だったそうで、ガッツリ負け込んでしまってるんですよね。
(受信状況で取引結果は変わるみたいです。)


そんな人もいる中で自分だけ利益を出している様子を平気でアップする神経は正直分かりません。


もちろん理由があってコピトレ配信できなかったと思いますが、(というかそう信じたい…)
これまでの一連の流れを見ると「対応としてどうなのかな…」という感じは否めないです。


9月に入り、相場もいつも通りの様子を取り戻していくはず。


今月のコピートレードに期待をしつつ、結果によっては再度記事を追加していこうと考えています。

まとめ

いかがだったでしょうか。


コピートレードを検討している人の中には

「爆勝ちしてるトレーダーのコピーならめっちゃ稼げそう!!」

と浮足立って申し込む人も多いと思います。


ですが、現実はそう甘くありません。


興味がある人もいらっしゃると思うので、今後も定期的に結果報告を行っていきたいと思います。


※この記事の続きを追加しました↓

結果から言うと稼げずに撤退しました。

その詳細を赤裸々に語っていますので、ぜひご覧ください。

有料級特典付き公式LINEのご案内

現在、僕の公式LINEアカウント友達特典として、

  • ネットビジネス初心者に送る、資金0円から稼ぐ方法
  • バイナリーオプション~ライントレード入門書~
  • 本当に稼げるFX自動売買システム

この3点を完全無料で配布中です。

本当に無料で配布しているのでサクッと手に取って頂ければと思いますが、どんな内容なのか確認してから友達追加したい人もいるはずですのでそれぞれを簡単に説明させて頂きます。

①ネットビジネス初心者に送る、資金0円から稼ぐ方法

こちらの登録特典は

  • ネットビジネスに参入したいけど何から始めたらいいか分からない…
  • 資金がなくても稼げる方法を知りたい…

という人に向けたロードマップ的な資料になっています。

画像+4,000文字を超えるボリュームであれやこれやと説明していますので、読んだ時の満足度も高いと思います。

②バイナリーオプション ~ライントレード入門書~

次の特典では、実際に僕がバイナリーオプションのトレードで使っている根拠をガッツリ説明しています。

バイナリーオプションを今から始める人には少し難易度が高い内容にはなっていますが、
優位性のある手法なのは間違いないのでぜひ学んで利益を出して頂ければと思います。

③FX自動売買ツール(EA)

3つ目はFX自動売買システムの無料提供です。

この特典に関しては下記の記事で詳細に説明しておりますので、興味がある人はぜひこちらをご確認下さい。


それでは皆さんからのご連絡お待ちしております。

やっしー公式LINEの友達追加はこちら↓

友だち追加

ABOUT ME
やっしー
ITエンジニア兼1児の父。 忙しい中でも自由な時間を得るために、主にFX自動売買ツールを運用して、 効率的にお金の運用をしています。 ツールを利用して稼ぐ事に興味のある方は公式ラインにご連絡ください^^