EA月間収支報告

【FX自動売買(EA)月間収支報告】9月1日~9月30日 -78,288円

こんにちは、やっしーです。


自作EAのPrevo2の月間収支報告です。

※EAの詳細はこちらから↓

9月は終盤に差し掛かる頃までは非常に順調でしたが、最終週で大きな損切が発生してしまい、月間収支もマイナスに転じてしまいました。

今回の損切を教訓にPrevo2の仕様変更等も行っていく予定ですので、
引き続き収益の動向をチェックして頂ければ幸いです。

それでは月間収支をご覧ください。

Prevo2(ドル円) -125,743円

最終週で大きな損切が発生し、月単位で見ても12万円を超える損失となってしまいました。

※その損切に関する記事も用意しています。


ただし、Prevo2を稼働させ始めた6月から見ると今のところプラスです。
引き続き同じ設定で稼働させていきます。

Prevo2(ユーロドル) +11,993円


ユーロドル口座に関しては先月とほぼ同じ収益となりました。

9月末はユーロドルも結構動きましたが、ナンピン幅を非常に大きく取っている影響で含み損も5万円程で収まっています。

とはいえ、まだまだ油断はできない状況です。
様子を見つつ稼働させていこうと思います。

Prevo2(4通貨ペア稼働) +35,462円

3通貨ペア稼働は相変わらず順調に収益を積み重ねています。

ちなみにAUD/USDは最終週から一旦稼働を停止させてまして、9月を終えた時点では2通貨ペア稼働になっています。

近いうちに新しい通貨ペアを入れて動かしてみますので、その点に進展があればお伝えしますね。

一週間毎の収支まとめ

各EAの詳細と設定に関して

各EAの詳細はこちらから↓


EAのパラメーター設定はこちらの記事下部をご確認下さい↓


EA利用されたい人は以下のLINEまでご連絡下さい(^^)

友だち追加
ABOUT ME
やっしー
ITエンジニア兼1児の父。 忙しい中でも自由な時間を得るために、主にFX自動売買ツールを運用して、 効率的にお金の運用をしています。 ツールを利用して稼ぐ事に興味のある方は公式ラインにご連絡ください^^