EA週間収支報告

【FX自動売買(EA)週間収支報告】9月27日~10月1日 -148,853円

 

 

こんにちは、やっしーです。

 

 

自作EA(Prevo2)の週間収支報告です。

※2021年9月27日~2021年10月1日

 

 

※EAの詳細はこちらから↓

[article id=”412,” cat_name=”1″ layout=”list” ]

 

※先週の収支報告はこちら↓

[getpost id=”3402″ title=”あわせて読みたい” ]

 

 

今週はドル円、ユーロドル共に大きな動きがあった1週間でした。

 

 

ドル円に関しては勢いそのまま112円まで到達したので、

爆益を叩き出せた人もいれば苦戦を強いられた人も多かったと思います。

 

 

僕が運用しているPrevo2も影響を受けているので、

今回のその辺りも踏まえて収支の公開を行います。

 

 

それでは、どうぞ。

 

 

Prevo2(ドル円) -153,789円

 

先日公開した記事でもお伝えしておりましたが、

ドル円の暴騰により損切に引っ掛かってしまいました。

 

[getpost id=”3413″ title=”あわせて読みたい” ]

 

 

↑の記事内でもお伝えしているように、ドル円口座単体で見ても、

Prevo2をフォワードで稼働させ始めた6月からの収支はプラスですが、

稼働開始のタイミングによってはマイナスに転じている人もいると思います。

 

 

Prevo2に期待し稼働して頂いていた利用者さんには大変申し訳ない気持ちでいっぱいです…

 

 

ただ、トータルでプラスを目指すのがPrevo2の基本方針ですので、

ここはグッとこらえて引き続き稼働して頂くのが良いのかなと、僕個人としては考えています。

 

 

その他、運用に関しての質問は常に受け付けていますのでもし何かあればご連絡下さい!

 

 

Prevo2(ユーロドル) +1,995円

 

 

ユーロドルも大きく動いた1週間でした。

 

 

週末のチャートを見る限り、底を打ちつつあるのかなとも思いますので、

引き続き様子を見ながら稼働させていきます。

 

 

ちなみに現在の含み損は5万円程となっています。

 

 

Prevo2(3通貨ペア稼働) +2,941円

 

 

 

 

現在、3通貨ペア→2通貨ペアで稼働させています。

 

 

本来は一時的にクビにしたAUD/USDの変わりに新しい通貨ペアを入れる予定でしたが、

今週はそれどころではなかったので2通貨ペアで稼働させていました。

 

 

相場が落ち着き次第、再度3通貨ペアで稼働できるように、

新しく追加する通貨ペアの選定とフォワードでの運用テストを行っていきます!

 

 

各EAの詳細と設定に関して

 

Prevo2の詳細はこちらから↓

[getpost id=”412″]

 

 

EAのパラメーター設定はこちらの記事下部をご確認下さい↓

[article id=”2784,” cat_name=”1″ layout=”list” ]

 

 

ここでご紹介しているPrevo2は誰でも無料でお使い頂けます!

 

 

やっしー公式ラインを友達追加後、

利用までの流れをご案内していますので、

ぜひ手に取ってみて下さい(^^)

 

 

やっしー公式LINEの友達追加はこちらから↓

友だち追加

ABOUT ME
やっしー
ITエンジニア兼1児の父。 忙しい中でも自由な時間を得るために、主にFX自動売買ツールを運用して、 効率的にお金の運用をしています。 ツールを利用して稼ぐ事に興味のある方は公式ラインにご連絡ください^^