【完全無料】EAを利用するまでの流れをご説明します。

 

こんにちは、ぴろです。

 

当記事では僕がご案内している無料EAを利用するまでの流れをご説明します。

 

 

※ご案内しているEAの詳細はこちら↓

 

 

それではやっていきましょう!

 

 

EA利用までの流れ

 

①XMで口座開設をする

 

以下の口座開設リンクにアクセスして頂き、

そちらから新規口座or追加口座の作成をお願いします。

 

https://clicks.affstrack.com/c?c=555432&l=ja&p=1

 

その際、口座情報は以下に指定して下さい。

 

・取引プラットフォーム:MT4

・口座タイプ:スタンダード

・レバレッジ:888倍

・ボーナスの受け取り:希望する

・口座の基本通貨:JPY

 

以上の内容で口座開設が出来ましたら、

僕のLINEアカウントまでXMID(口座番号)と合わせてご連絡下さい。

 

 

お願い
口座開設の際、ブラウザのキャッシュとcookieを削除して頂かないと反映されない可能性があります。
お手数ですがそちらも合わせてご確認頂き、口座開設の手続きを進めて下さい。
また、スマホアプリ版のLINEをご利用の場合、お手数ですが、
口座開設リンクをブラウザ(safari、chrome等)で開いて頂き、
手続きを進めて下さい。

 

 

また、現在先着順でEAを利用して頂いた方に

現金5,000円をプレゼントするキャンペーンを行っております。

 

※キャンペーンの詳細はこちら↓

 

もしキャンペーンへの参加をご希望される場合は

XMIDをご連絡頂くタイミングで「キャンペーン参加希望」とご連絡下さい。

 

※ご連絡頂いたタイミングで募集を締め切っている場合がございます。予めご了承下さい。

 

 

②EAの配布申請&設置手続き

 

口座開設を僕の方でも確認できましたら

EA利用者様専用の案内を送付致します。

 

 

そちらの案内に沿ってEAの配布申請をして頂き、

実際に配布された後は設置、稼働の手続きをお願い致します。

※EAの設置方法や稼働方法もご案内致しますのでご安心下さい。

 

 

自宅PCかVPS、どちらの利用に迷っている人へ

 

実際にEAを利用する際、自宅PCかVPSのいずれかでMT4を稼働させ、

EAを運用していく形になります。

 

 

僕自身は安定した回線と自動売買専用PCがあるので

そちらでEAを動かし続けていますが、

 

・ネット回線に不安がある

・つけっぱなしに出来るPCがない

・電気代が気になる

 

といった場合はVPSを利用される事を推奨します。

 

 

ちなみに僕自身も過去に利用経験があり、

コスパも抜群なお名前.comのVPSが無難にオススメですので、

ぜひそちらをご利用下さい。

 

 

スペックにこだわりがなく、

MT4を1~2台稼働させる程度でしたら

1.5GBのプランで問題ありません。

※バナークリックでページに飛べます。

 

運用方法に関して

 

僕が案内しているEA(T-1200)は非常に優秀な自動売買ツールになりますが、

最初の段階で収益性と安定性のバランスを整えてあげると、

より堅実に稼ぎ続けられるようになります。

 

 

その方法を以下の記事の後半で説明しておりますので、

ぜひご自身の運用にも落とし込んで頂ければと思います。

 

 

 

 

もちろん投資なので絶対に稼ぎ続けられるとは言い切れませんし、

僕のやり方が100%正しいとは言えないかもしれませんが、

 

実際に1年以上T-1200を運用し続けた中で得られた経験や知識から

導き出した運用方法なので、多少なりとも皆さんのお力になるはずです。

 

 

一緒にコツコツ稼いでいきましょう!

 

 

※2021年1月11日追記

 

僕主催のオープンチャットを開設しました。こちらでは僕自身のEAによる収益と日ごろの運用状況を公開しております。

その他、FX自動売買に限らず投資関係の雑談も行っていますので、興味があればぜひご参加下さい。(完全匿名で参加可能です)

https://line.me/ti/g2/JXetlMaxihwCEJRPxPx2Lg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default