バイナリーオプション

結論、稼げませんでした。バイナリーオプションのコピートレードをオススメできない理由とは。

 

こんにちは、やっしーです。

 

 

今日は以前にも記事にした、

バイナリーオプションのコピートレードの体験談…

というよりは後日談的な話をしたいと思います。

 

 

前回の記事はこちら↓

[getpost id=”669″ title=”コピートレード” ]

 

 

どういった経緯でコピートレードを

受けようと思ったのかは、

前回の記事で全部説明していますが、

 

せっかくなのでこちらの記事でも触れつつ、

最終的な結果までお伝えしようかなと。

 

 

 

あと、予めお伝えしておきますが、

僕が受けていた期間の話なので、

現状はどうなっているのか分かりませんし、

 

この記事では事実を述べているだけで、

特定の人物を糾弾する意図は一切ありません。

 

 

その点をご理解頂いた上で

読み進めて頂ければと思います。

 

 

コピートレードを受けた理由。

 

 

元々僕は裁量でのライントレードを実践していて、

コピートレードや自動売買の類は不要な側の人間です。

 

 

実際に裁量取引で利益も出していますし、

現在の手法に大きな不満もありませんが、

 

どうしてもエントリーポイントを逃してしまう事が多く、

少し勿体ないなぁという感覚が当時はありました。

 

 

 

とはいえ、わけのわからないサインツールや

自動売買システムは怖くて使えませんし、

 

僕がやっている裁量ライントレードを

自動売買化するのはほぼ無理なので、

どうしたら良いか悩んでいたんですよね。

 

 

 

そんなタイミングでバイナリーオプションの

コピートレードというものが世の中には存在し、

 

さらにそのエントリーはトレーダーの裁量によるものだと知り、

非常に興味が湧いたという感じです。

 

 

 

また、そのコピートレード配信者さんに話を聞くと、

エントリー回数は多くないものの、

 

しっかりとポイントを選んでラインや値幅、

波動を見てエントリーしていると言っていたので、

 

根拠のある手法を用いているように見えた点にも

好感を持った記憶があります。

 

 

 

あともう一つ付け加えるなら、

割と信頼できる人達とSNSでの交流があったので、

その点でもこの人なら大丈夫かなと。

 

 

それに僕が参加した時は稼げなかっただけで、

諸々の対応はしっかりしてもらいましたし、

今でも発信者さんに悪い印象は持っていません。

 

 

そこは勘違いなきようお願いします。

 

 

 

で、そういった経緯から実際にお金を払って

コピートレードを受ける事になりました。

 

 

コピトレ配信が始まった!けど違和感が・・・

 

 

で、実際にコピートレードが始まったのですが、

最初に、

 

・1日数本エントリーされる。

・相場によってはエントリーなしもある。

 

と説明されていました。

 

 

このエントリー本数に関しては

特に違和感はないと思っています。

 

 

というのも本当にバイナリーオプションで勝ち続けるなら、

1日何十本も大量にエントリーするのではなく、

 

勝てる見込みがあるポイントだけで勝負していくべきだと

僕は考えていますので、丸1日程度エントリーがないくらいは

別に普通の事だったりします。

 

 

ただ、僕の記憶が正しければ、

コピートレードを受けた3日目に

ようやくエントリーされた記憶があります。

 

 

しかもそれ以降、数日に一回のエントリー、

酷い時だと1週間に1本もすらエントリーされない時も

あったと記憶しています。

 

 

それでもしっかり勝ててたら良いのですが、勝率は全く安定せず、

僕が継続をやめた時の最終結果では1回勝ち越しただけでした。

 

 

1回でも勝ち越せたならいいじゃん!と思うかもしれませんが、

僕自身裁量で取引をして資金増やしていましたので、

 

僕が頑張って増やしてもコピートレードで負けて

今日の利益が全部吹っ飛ぶみたいな事が

しょっちゅうありました(笑)

(コピトレは資金の7%ベットで固定)

 

 

面倒なので厳密な計算はしていませんが、

ハイロ―オーストラリアに取られる手数料や、

 

僕が出した利益をふっ飛ばした事も踏まえると

赤字になっているはずです。

 

 

 

少なくともコピートレード代金として

払った金額は一切回収できませんでした。

 

 

 

このように蓋を開けてみると、

事前の説明とは大きく異なり、

 

コピートレード配信者さんを信頼していただけに

非常に残念な結果となってしまいました。

 

 

なぜコピートレードでは稼げないのか。

 

 

世の中にはバイナリーオプション以外にも

FXのコピートレードも存在しますが、

そのほとんどが稼げないと聞きます。

 

 

もちろん中には稼げるコピートレードもあるはずですが、

8割以上は稼げないサービスと言っても過言ではないはずです。

 

 

では、なぜコピートレードの類が稼げないのか、

僕の個人的な見解にはなりますが説明させて頂きます。

 

 

 

まず一つ目の理由として、

コピートレード配信者がそもそも下手だからです。

 

 

当たり前ですが配信者のトレードスキルが未熟なら、

サービスを受け取る側も勝てません。

 

 

もちろん中には凄腕トレーダーもいるでしょうが、

結局は投資で勝てない、もしくは成績が安定しないから

コピートレードで集金している人が多いと思います。

 

 

僕自身、ビジネスマンという事もありますので、

彼らのようにキャッシュポイントを多く用意する事は大賛成ですが、

 

勝ち負けという、結果が全て可視化されるコピートレードで

継続してサービスを提供し続けるのは相当大変だと思います。

(僕は絶対できません汗)

 

 

シビアに結果を求められますし、

それぞれのネット環境等によっても

成績が変わってしまいますからね。

 

 

 

で、2つ目の理由としては、

 

コピートレードを発信する側、受け取る側の

環境によって受発信の精度が変わり、

意図した結果にならない可能性があるからです。

 

 

 

これは同じコピートレードを受けている人が

僕の元に問い合わせてくれて発覚したのですが、

 

僕は受信できて勝てたトレードが、

その人の環境では受信されていなかったり、

 

逆に僕は受信していなかったのに、

その人は受信して負けてしまったりと

かなり差がある印象でした。

 

 

 

また、同じタイミングを受信しても

エントリーポイントが若干ズレている事もあり、

 

僅差で勝敗が決まる相場だと、

その若干のズレで勝敗が大きく変わってしまいます。

 

 

 

これがFXのようなものでしたら、

そこまで影響は少ないかもしれませんが、

 

バイナリーオプションのように、

取引時間の満期が決まっていて、

 

ほんの僅かな差で勝敗が決まる投資だと

かなり顕著に影響が出てしまいます。

 

 

このような理由からバイナリーオプションのコピートレードで

勝ちを重ねていくのはかなり難しいと思います。

 

 

最後に。

 

いかがだったでしょうか。

 

 

一見するとほったらかしで資産が増えていきそうな

バイナリーオプションのコピートレードですが、

 

この記事でもお伝えしたようにいくつか落とし穴がありますので、

その辺りをしっかり確認し最終的な判断をするようにお願いします。

 

 

 

僕自身、2ヵ月ほどコピートレードを受けましたが、

「これならFX自動売買(EA)に資金入れておいた方がいいやん」

となったので、先日から資金を移し替えてEAを稼働させています。

 

 

 

 

 

少し宣伝にはなりますが、このFX自動売買システムは

皆さんにも無料でお使い頂けますので、

もし興味があればご連絡下さい。

 

 

 

ほったらかしで1日〇万円!!というものではありませんが、

画像のようにしっかりコツコツ稼いでくれていますし、

 

資金も10万円前後で十分ですので

投資として見れば敷居は低いかなと。

 

 

 

あまりブログでは収益報告はしていませんが、

僕の公式ラインやTwitterではちょこちょこ収益を載せていますので、

興味があればそちらも覗いてみてください。

 

 

※無料でお使い頂けるFX自動売買システムに関してはこちら↓

[getpost id=”412″]

 

 

 

それでは今回の記事はこれで終わります。

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

有料級特典付き公式LINEのご案内

 

現在、僕の公式LINEアカウント友達特典として、

 

・ネットビジネス初心者に送る、資金0円から稼ぐ方法

・バイナリーオプション~ライントレード入門書~

・本当に稼げるFX自動売買システム

 

この3点を完全無料で配布中です。

 

本当に無料で配布しているので

サクッと手に取って頂ければと思いますが、

どんな内容なのか確認してから

 

友達追加したい人もいるはずですので

それぞれを簡単に説明させて頂きます。

 

 

①ネットビジネス初心者に送る、資金0円から稼ぐ方法

 

こちらの登録特典は

 

・ネットビジネスに参入したいけど何から始めたらいいか分からない…

・資金がなくても稼げる方法を知りたい…

 

という人に向けたロードマップ的な資料になっています。

 

画像+4,000文字を超えるボリュームで

あれやこれやと説明していますので、

読んだ時の満足度も高いと思います。

 

 

②バイナリーオプション ~ライントレード入門書~

 

次の特典では、実際に僕がバイナリーオプションの

トレードで使っている根拠をガッツリ説明しています。

 

内容としては

 

・トレードをする際のマインドセット

・ライントレードで使える根拠7点

・エントリー回避ポイント

 

これらを画像を差し込みながら

3000文字オーバーの文章で説明していますので

無料PDFとは言え非常に内容の濃い資料になっています。

 

僕もこれまで数多くの無料レポートを手に取ってきましたが、

どれも無料レポートの域を出ないものばかりでした。

 

正直、集客目的なら”その程度”でもいいのかもしれませんが、

せっかく手に取ってもらえるなら参考になる情報をお渡ししたいですし、

僕の本気度が伝われば一人でも多くの人に嬉しいなぁと思い、作りこみました。

 

バイナリーオプションを今から始める人には

少し難易度が高い内容にはなっていますが、

 

優位性のある手法なのは間違いないので

ぜひ学んで利益を出して頂ければと思います。

 

 

③本当に稼げるFX自動売買システム

 

3つ目はFX自動売買システムの無料提供です。

この特典に関しては下記の記事で詳細に説明しておりますので、

興味がある人はぜひこちらをご確認下さい。

 

[article id=”412,” cat_name=”1″ layout=”list” ]

 

 

それでは皆さんからのご連絡お待ちしております。

 

LINE ID検索→@968ivlny

https://lin.ee/nPmjPA7(←クリックでQRコードが表示されます。)

ABOUT ME
やっしー
ITエンジニア兼1児の父。 忙しい中でも自由な時間を得るために、主にFX自動売買ツールを運用して、 効率的にお金の運用をしています。 ツールを利用して稼ぐ事に興味のある方は公式ラインにご連絡ください^^