XMアフィリエイト

【徹底解説】会社員の副業でXMアフィリエイトは稼げる?

こんにちは、やっしーです!

今回は“会社員の副業でXMアフィリエイトは稼げるのか”についてお話していきます。


僕自身、2021年の11月に個人事業主として独立しましたが、それまでは会社員をしながらXMアフィリエイトを実践していました。


そして最高月収で30万円程は稼ぐ事に成功しているので、凄くリアルな経験談としてお伝えできるかなと。

ぜひ最後までご覧ください!

XMアフィリエイトとは?

まず初めにXMアフィリエイトがどういったビジネスモデルなのか、簡単に触れておこうと思います。


XMアフィリエイトはその名の通り、XMという海外FX業者を紹介する仕組みになります。

ただし、一般的なアフィリエイトとは違い、ライフタイムコミッション形式の報酬形態を採用しているの特徴があります。


一般的なアフィリエイトだと、お客さん一人に対して商品やサービスを紹介をし、その成約毎に報酬が発生します。
一方、XMアフィリエイトの場合は、お客さんが取引をする毎に報酬が発生します。

なので、お客さんが継続的に取引さえしてくれたら、アフィリエイターにも継続的な報酬が入ってきます。

また、その報酬金額も割と大きいので、稼ぎ出す事さえ出来れば安定した収益源になる事は間違いありません。

実際の振込金額はこんな感じです↓

会社員の副業でも十分稼げます!

XMアフィリエイトの形態や報酬の大きさをお分かり頂けたと思います。


次に会社員の副業として取り組んでも結果が出るのかをお伝えします。

結論は、十分稼げます。

ですが、適当に作業をしても簡単には稼げません。


僕も副業としてスタートした当初、1日1記事以上は必ず更新していましたし、土日などで時間がある時は1日中パソコンに向き合って作業を続けていました。

一見すると大変そうに思えるかもしれませんが、好きで始めた事なので割と平気でしたね。
決して楽だったとは言えないですけど(笑)

僕が実践している手法を大公開!

実際にXMアフィリエイトをやろう!と思っても、「いったい何から始めたらいいんだ?」って感じですよね(^^;

そんな悩みを解決するヒントになればと思い、実際に僕がやってきた手法をお伝えします。


と言ってもやった事は非常にシンプルです

  1. ブログやSNSを更新し集客をする。
  2. ブログにアクセスしてくれた人に無料の自動売買ツールを配布する。
  3. お客さんがツールを稼働させ取引する毎に報酬が発生する。

こんな流れでマネタイズをしていました。

※もっと詳しいノウハウはこちらで公開中↓


今でこそXMアフィリエイトである程度の収益が発生するようになりましたが、始めた瞬間から上手くいっていたわけではありません。


ぶっちゃけ何度も挫折しかけて今に至ります。


ブログで集客した事がある人なら分かると思いますが、立ち上げ初月ってほぼアクセスがないんですよね。

当然、お客さんからの問い合わせもない状態で記事を書き続けていました。

なので「これ結果出るのかな…」って毎日思ってました(笑)

それでもほぼ毎日記事を書き続ける事で、2か月目以降からアクセスが集まるようになり、少しずつですが収益も発生していきました。


当時は記事を書くのにも慣れていませんでしたし、平日は本業で朝から晩まで働いていたので、
睡眠時間をゴリゴリ削って時間を作り、とにかく毎日更新を目指してやっていましたね。



そんな時代を乗り越えて今の生活があるので、必要な苦行だったんだなと今振り返るとそう思います。

どうしても時間がないなら…

先ほどお伝えしたように、僕自身無理やり時間を作って作業をしていたので、

時間がなくて作業できん!

と言われても、

いや…頑張って作ってください。

と言い返したくなるのですが…
激務で朝から晩まで体力の限界まで働いている人も多いはず。


現実問題として本当に時間が作れない人もいると思います。

そういう人がXMアフィリエイトで稼ぐには2通りの方法しかないと思ってまして、

  1. 死ぬ気で時間を作って作業する。
  2. 外注ライターを雇い、自分はブログやサイトをプロデュースする側に回る

この2つですね。

いずれも用意できない場合は厳しい事を言いますが諦めるしかないかなと。

ぶっちゃけ甘い人多すぎ問題

ノウハウの話ではないのですが、情報発信をしていると

・会社員の副業でも稼げますか?
・学生でも稼げますか?
・知識や経験がなくても稼げますか?

という問い合わせを大量に頂きます。


新しい事に挑戦するのには勇気が要るのも分かりますし、胡散臭い連中が跋扈しているネットビジネス業界なので、何かと疑心暗鬼になってしまうのも理解できます。


ですが、まずは手を動かさないと何も始まりませんし、アレコレ悩むのは時間が勿体ないです。


他にもちょこっと作業して諦めてしまう人も多く、もっと頑張ろうよ~と思う事もしばしば。


ずぶの素人がちょこっと作業して稼げるなら誰もが裕福になってますからね…
最低でも2~3か月は本気で取り組み続けてほしいなぁと。


僕自身、XMアフィリエイトを開始した時点で、ある程度の知識と経験がありましたが、10万円以上稼げたのは開始4か月目とかでしたよ。

収益が出るようになってからもなるべく高頻度でブログを書くようにしていますしね。


それに必死に取り組む数か月なんて長い人生においてはほんの一瞬です。
厳しい言い方ですが、その一瞬すら全力を出せないなら今後何をやってもうまくいかないと思います。

最後に。

いかがだったでしょうか。


XMアフィリエイトは収益性・再現性が高く、
会社員が副業で効率良く稼ぐにはオススメのビジネスモデルです。


ですが、記事内でもお伝えしたように誰でも簡単に結果が出るわけではありません。


本当に収益を出したいと思うのならしっかりと腰を据えて取り組んで頂ければと思います。


僕も引き続き作業を続けていきますので、一緒に頑張っていきましょう!


それでは今回の記事はこれで終わります。
最後までお読み頂き、ありがとうございました。

有料級特典付き公式LINEのご案内

現在、僕の公式LINEアカウント友達特典として、

  • ネットビジネス初心者に送る、資金0円から稼ぐ方法
  • バイナリーオプション~ライントレード入門書~
  • 本当に稼げるFX自動売買システム

この3点を完全無料で配布中です。

本当に無料で配布しているのでサクッと手に取って頂ければと思いますが、どんな内容なのか確認してから友達追加したい人もいるはずですのでそれぞれを簡単に説明させて頂きます。

①ネットビジネス初心者に送る、資金0円から稼ぐ方法

こちらの登録特典は

  • ネットビジネスに参入したいけど何から始めたらいいか分からない…
  • 資金がなくても稼げる方法を知りたい…

という人に向けたロードマップ的な資料になっています。

画像+4,000文字を超えるボリュームであれやこれやと説明していますので、読んだ時の満足度も高いと思います。

②バイナリーオプション ~ライントレード入門書~

次の特典では、実際に僕がバイナリーオプションのトレードで使っている根拠をガッツリ説明しています。

バイナリーオプションを今から始める人には少し難易度が高い内容にはなっていますが、
優位性のある手法なのは間違いないのでぜひ学んで利益を出して頂ければと思います。

③FX自動売買ツール(EA)

3つ目はFX自動売買システムの無料提供です。

この特典に関しては下記の記事で詳細に説明しておりますので、興味がある人はぜひこちらをご確認下さい。


それでは皆さんからのご連絡お待ちしております。

やっしー公式LINEの友達追加はこちら↓

友だち追加
ABOUT ME
やっしー
ITエンジニア兼1児の父。 忙しい中でも自由な時間を得るために、主にFX自動売買ツールを運用して、 効率的にお金の運用をしています。 ツールを利用して稼ぐ事に興味のある方は公式ラインにご連絡ください^^