副業

【断言】スマホだけで楽に稼ぐ方法はない!ネットで稼ぎたいならPC必須です。

 

こんにちは、やっしーです。

 

 

あっという間に4月も半ばに差し掛かりましたが、

相変わらずコロナの影響は拡大する一方ですね。

 

 

ちょうどこの記事を書いているタイミングで、

安倍首相から全国に緊急事態宣言が発令され、

さらなる混乱が予想されます。

 

 

今更僕から言う事ではありませんが、出来る限り外出を自粛し、

自分の身だけでも守れるように意識して生活を営んでいきましょう。

 

 

 

と、言ったところで雑談はこれくらいにして

本題に入っていきますね。

 

 

今回はタイトルにもあるように、

「ネットで稼ぎたいならPCが必須である」

という事についてです。

 

 

個人的な話にはなりますが、

僕自身、元々パソコンが好きだったり、

 

ネットビジネス歴5年目に突入しかけている身という事もあってか、

インターネットで何かする時はパソコンが必須だと思っています。

 

 

おそらく僕と同じような考えを

持っている人も多いのではないでしょうか。

 

 

もちろん今ではスマホで出来る事も増えてはいますが、

ネットでお金を稼ぎたいならパソコンが無いと話になりませんので、

 

もしパソコンをお持ちでないのでしたら

今回の記事を参考にぜひ手に入れて下さい。

 

 

それではやっていきましょう。

 

 

スマホだけで楽に稼ぐは幻想です。

 

まず初めにお伝えしたいのですが、

スマホだけで楽に稼ぐ事はほぼ不可能です。

(あくまでビジネスの話。投資等は除く)

 

 

ネット上には情弱層をターゲットにした

「スマホだけで月30万円稼ぐ方法!」

みたいなキャッチコピーの広告が大量に出回っていますが、

あの手の案件は全て誇大広告です。

 

 

そんな簡単に稼げたら誰もが裕福になっています…(^^;

 

 

 

もちろん、

“結果的にスマホ1台で稼げるようになった”

という事は現実にある話ですし、

 

古着転売のように

実店舗で仕入れ→フリマアプリで売る

というような流れの物販ビジネスであれば、

 

スマホ一台で稼ぐ事も可能にはなりますが、

決して楽とは言えないかと。

 

 

パソコンには圧倒的な優位性がある。

 

先ほども触れたように

スマホだけで稼ぐ方法は確かにありますが、

 

非常に限定的な手法な上、

ビジネスとして展開していくには

あまりにも勝手が悪すぎます。

 

 

 

先ほどの古着転売を例に出すなら、

転売で月に〇〇万円稼げたノウハウを軸に

情報発信をしていく場合、

 

ブログ、SNS、YouTubeあたりを

メイン媒体にする事になると思います。

 

 

SNSとYouTubeならまだしも、ブログを書く際、

スマホでも執筆できない事はありませんが、

明らかにキーボードでのタイピングの方が早く効率的ですし、

 

PCの大きな画面で作業を行う事で

一度に多くの情報を処理できますので、

そういった面でも効率的に作業をこなす事ができます。

 

 

 

それにパソコンのブラウザなら大量にタブを開いて

ページを行ったり来たりする事にもストレスがないですし、

 

キーボードのショートカットキーを駆使する事で

本当に円滑に作業できますからね。

 

あと何よりスマホより疲れないです。(笑)

 

 

 

めちゃくちゃサラっとメリットを伝えたので

パソコンを持っていない人だと実感が湧かないかもしれませんが、

 

そのシンプルなメリットこそが非常に大きなものでして、

この恩恵を受けられるかどうかが今後の収益に

大きな差が生むと言っても過言ではありません。

 

 

もし現状、スマホだけで作業をしているなら

思い切ってパソコンを購入する事をオススメします。

 

 

今は十分使えるパソコンも安い!

 

ここまでの話を聞いて、

確かにパソコンを使った方が便利かも?と

思った人も多いはずです。

 

 

ですが、この手の話に詳しくない人だと

そもそも何を買ったらいいのか分からないですよね。

 

 

 

デザイナーさんや動画編集者といった、

PCスペックを要求される仕事をされている人は、

仕様や性能にこだわりを強く持つ必要があると思いますが、

 

転売やアフィリエイト、情報発信といった

ネットビジネスをする程度であれば、

ハイスペックなパソコンは不要です。

 

 

予算的にも中古よければ3万円あれば十分です。

 

 

あと、デスクトップとノートパソコン、

どちらを選ぶべきかという問題もありますが、

基本的に家で作業をするのであればデスクトップで良いでしょう。

 

 

オススメPCショップを紹介

 

 

パソコンを購入する場所ですが、

正直どこも似たような感じなので、

 

お気に入りの店舗やサイトがあるなら

そちらでご購入頂いて問題ありません。

 

 

もしどこで買ったらいいか分からない場合は

こちらのサイトをオススメします。

https://www.junkworld.jp/TOP

 

 

このジャンクワールドというショップで

僕も何度かパソコンを購入していますし、

 

知り合い何人かにも勧めた事がありますが、

いずれも非常に評判が良いので、

皆さんにも気に入って頂けると思います。

 

 

 

検索手順としてはこのサイトの検索窓に

「i5 8gb」と入力しOSがインストールされた機種で

予算内のモノを探していきます。

 

 

※詳しくない人の為に色々省略しています。

ちなみにi5はCPUの事で8gbはメモリの事を指しています。

個人的にはこの条件に合うならどんなパソコンでも良いと思っています。

 

 

で、実際に調べると…

これなんかよさげですね↓

 

 

 

僕もこれと似たようなスペックのパソコンを仕事用に使っていますが、

普通にサクサク動作しますし不便に感じた事は一度もありません。

 

 

ちなみに先ほどの写真の商品は本体だけなので、

モニターやキーボード、マウスを別に用意する必要はありますが、

 

リサイクルショップにいけばモニターも5,000円以内で買えますし、

キーボードやマウスは新品で1,000円前後に購入可能です。

 

 

 

このようにたった3万円でネットビジネスで使うには

十分すぎるスペックのパソコンが手に入ります。

 

 

 

人によっては

 

・中古品だしすぐ壊れるんじゃ…

・セキュリティー面が心配…

 

とお考えの人もいると思いますが、

僕が仕事用で購入した中古パソコンは

3年経った今でも現役バリバリですし、

 

セキュリティー面に関しても

ウイルス対策ソフトの導入で解決します。

 

※オススメのウイルス対策ソフト

https://eset-info.canon-its.jp/

 

 

まとめ。

 

いかがだったでしょうか。

 

 

スマホがどんどん技術進化し、

本当に便利になりましたが、

 

“稼ぐ為の作業”をするなら

やはりパソコンは必須と言えます。

 

 

もちろん、ピンポイントでスマホを使うのはアリですが、

確実にパソコンの方が効率的な作業が存在しますし、

 

仮にそれをスマホでやると何倍、何十倍も時間と手間が掛かるので、

なるべく早く作業環境を揃えるようにしましょう。

 

 

それでは今回の記事はこれで終わります。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

 

有料級特典付き公式LINEのご案内

 

現在、僕の公式LINEアカウント友達特典として、

 

・ネットビジネス初心者に送る、資金0円から稼ぐ方法

・バイナリーオプション~ライントレード入門書~

・本当に稼げるFX自動売買システム

 

この3点を完全無料で配布中です。

 

本当に無料で配布しているので

サクッと手に取って頂ければと思いますが、

 

どんな内容なのか確認してから

友達追加したい人もいるはずですので

それぞれを簡単に説明させて頂きます。

 

 

①ネットビジネス初心者に送る、資金0円から稼ぐ方法

 

こちらの登録特典は

 

・ネットビジネスに参入したいけど何から始めたらいいか分からない…

・資金がなくても稼げる方法を知りたい…

 

という人に向けたロードマップ的な資料になっています。

 

画像+4,000文字を超えるボリュームで

あれやこれやと説明していますので、

読んだ時の満足度も高いと思います。

 

 

②バイナリーオプション ~ライントレード入門書~

 

次の特典では、実際に僕がバイナリーオプションの

トレードで使っている根拠をガッツリ説明しています。

 

内容としては

 

・トレードをする際のマインドセット

・ライントレードで使える根拠7点

・エントリー回避ポイント

 

これらを画像を差し込みながら

3000文字オーバーの文章で説明していますので

無料PDFとは言え非常に内容の濃い資料になっています。

 

僕もこれまで数多くの無料レポートを手に取ってきましたが、

どれも無料レポートの域を出ないものばかりでした。

 

正直、集客目的なら”その程度”でもいいのかもしれませんが、

せっかく手に取ってもらえるなら参考になる情報をお渡ししたいですし、

僕の本気度が伝われば一人でも多くの人に嬉しいなぁと思い、作りこみました。

 

バイナリーオプションを今から始める人には

少し難易度が高い内容にはなっていますが、

 

優位性のある手法なのは間違いないので

ぜひ学んで利益を出して頂ければと思います。

 

 

③本当に稼げるFX自動売買システム

 

3つ目はFX自動売買システムの無料提供です。

 

この特典に関しては下記の記事で詳細に説明しておりますので、

興味がある人はぜひこちらをご確認下さい。

 

[article id=”412,” cat_name=”1″ layout=”list” ]

 

 

それでは皆さんからのご連絡お待ちしております。

 

LINE ID検索→@968ivlny

https://lin.ee/nPmjPA7(←クリックでQRコードが表示されます。)

ABOUT ME
やっしー
ITエンジニア兼1児の父。 忙しい中でも自由な時間を得るために、主にFX自動売買ツールを運用して、 効率的にお金の運用をしています。 ツールを利用して稼ぐ事に興味のある方は公式ラインにご連絡ください^^