XMアフィリエイト

本当に稼げる?XMアフィリエイトの報酬形態と収益性を解説!

 

こんにちは、やっしーです。

 

 

三寒四温という言葉があるように、

この時期は寒くなったり暖かくなったりと

服装に困る日が続きますね。

 

 

さらに、相変わらずコロナウイルスの感染拡大は続いており、

株価の大暴落、旅行客のキャンセルやイベント自粛等による

経済活動の停滞など、本当に大きな影響が出ています。

 

 

すでにコロナウイルス流行の影響による

会社の倒産も相次いでおり、

 

企業だけでなくフリーランスの廃業も

今後、加速度的に増えていくと予想されます。

 

 

そういう現状を見ていると、

世界情勢やパンデミックに大きな影響を受けないで

稼ぎ続けられるビジネスの強さと、

 

そういった収入の柱を持っておく必要性を

本当に強く感じます。

 

 

これは僕らのような自営業者だけに

当てはまるのではなく、

会社員の場合でも全く同じです。

 

 

とはいえ、いきなり

「別の収入源も得よう!」と言われても

何をしたら良いのか分からないはずですので、

 

今回は僕の収入の柱の一つである、

XMアフィリエイトについて説明しつつ、

 

その優れた収益性と再現性の高さを知ってもらい、

ぜひチャレンジして頂ければなと思い、

記事にしてみました。

 

 

もしよければ最後までお読みください。

 

 

XMアフィリエイトとは?

 

まず、XMアフィリエイトを

ご存知ない人も多いと思いますので、

そちらの説明からさせていただきます。

 

 

あまり聞き馴染みのない人も多いと思いますが、

XMアフィリエイトはライフタイムコミッションという

報酬形態のアフィリエイトプログラムになっており、

 

紹介したトレーダーが取引をする度に、

アフィリエイターに報酬が継続発生する仕組みです。

 

 

 

一般的なアフィリエイトは

一件成約毎に1回の報酬が支払われる形になりますが、

 

XMアフィリエイトは一人のお客さんから

何度も報酬が発生するので安定した収益が見込め、

 

さらにその報酬も高めに設定されているので、

非常に人気のビジネスモデルとなっています。

 

 

 

ちなみに報酬金額は紹介した

アクティブトレーダー(AT)の人数によっては変動があり、

 

AT1~2人 → 1Lotあたり3$

AT3~10人 → 1Lotあたり7$

AT11~30人 → 1Lotあたり8$

AT31人~ → 1Lotあたり10$

 

参考→https://fxsear.ch/xm-affiliate-program/

 

このように設定されており、

収益が発生しやすいのにも関わらず

高い報酬という事が分かると思います。

 

 

 

より具体的な報酬面の話や

アフィリエイトアカウントの解説方法等は

こちらのブログ様が参考になると思います↓

https://fxsear.ch/xm-affiliate-program/

 

 

ぶっちゃけ・・・稼げる?稼げない?

 

これまでXMアフィリエイトについて説明してきましたが、

おそらく皆さんが気になっているのは

「稼げるかどうか」ではないでしょうか。

 

 

隠す必要もないので結論から言いますと、稼げます。

 

 

ただし、初月から誰でも30万円!みたいな事は

ほぼ実現しないと思いますので、

 

集客の為にしっかりと自分の媒体を

育てあげられる胆力のある人が

稼げるビジネスモデルかなと。

 

 

上記の理由からネットビジネス初心者が

独学で取り組むのは難しいジャンルですが、

 

ちゃんとしたノウハウと指導、

そして継続力さえあれば、

 

副業月収20万円、30万円は十分に稼げる

ビジネスになっています。

 

 

実際に僕のコンサル生も半年ほど時間は掛かったものの、

正社員で副業月収25万円を達成しています。

 

 

デメリット(弱点)も当然あります。

 

ここまでXMアフィリエイトの再現性や

収益性の高さを説明してきましたが、

デメリット(弱点)も存在します。

 

 

それはお客さんがそもそも口座開設をしてくれない、

もしくは開設してくれたとしても取引をしてくれないと

一銭にもならないという事です。

 

 

 

まず、口座開設をしてくれない点に関してですが、

海外FX超大手のXMなので、すでに口座を持っている人も多く、

 

わざわざ個人ブロガーのアフィリエイトリンクから

口座開設をしてくれる人が少ないんですよね。

 

 

もちろん全くいないのかと言ったら嘘になりますが、

いたとしても検索上位に表示されるサイトやブログから

お客さんを獲得していくので、

 

僕らのような末端ブロガーだと、

正攻法で戦っていくには分が悪いのも事実です。

 

 

 

そんな不利な状況にも関わらず、

僕が今もXMアフィリエイトで稼いでいる方法を、

簡単にですが次で説明します。

 

 

僕が稼いでいる方法はこれ。

 

僕が実戦している手法は非常にシンプルで、

無料でEA(FX自動売買システム)の配布を行うかわり

XM口座の解説、そしてその口座での運用をお願いしています。

 

 

その入り口となる記事はこちらです↓

 

[article id=”412,” cat_name=”1″ layout=”list” ]

 

 

 

今はそこまでXMアフィリエイトに力を入れていないので、

この記事をブログのヘッダー付近に固定したり、

 

情報商材レビュー記事の末に案内を張り付けているだけで

ゴリゴリに宣伝しているわけではありませんが、

 

それでも口座開設&運用してくれるお客さんは多く、

この手法が高い再現性を持っている事が伺えます。

 

 

他にもこの手法に関して

いくつか記事を用意しているので、

興味があれば読んでみて下さい。

 

[article id=”1027,1627,” cat_name=”1″ layout=”list” ]

 

 

違法って噂は本当?

 

XMアフィリエイトに関して色々調べていると、

違法なのでは?という情報が目に付いた人も

多いのではないでしょうか。

 

 

これに関しては別の記事で説明していますので、

詳細はそちらを確認してほしいのですが、

 

現状、違法性はありませんので、

安心してXMアフィリエイトに取り組んで下さい。

 

 

それにもし違法なら検索上位のブロガーさん達、

全員逮捕されているはずですしね(笑)

 

[getpost id=”1368″]

 

 

再現性は高い!だが…

 

先ほども軽く触れたように、

XMはしっかりと腰を据えて取り組めば

再現性の高いビジネスモデルになります。

 

 

ただし、サイトやブログを開設して、

「XMオススメなんで口座開設よろしく!」

みたいな正攻法では戦っていけないのも事実です。

 

 

実際にGoogle検索してもらうと分かるように、

XMのアフィリエイトサイトはめちゃくちゃ多く、

 

さらに、どれも記事内容も濃密でボリュームもありますので、

ライバルが強すぎるんですよね…(^^;

 

 

ですが、僕がやっているようなおまけ配布系の方法なら、

しっかり作業さえこなせば確実に成果は出るので、

 

もし今からXMアフィリエイトをするなら、

EAだったり無料インジケーターを用意し、

 

口座開設にメリットを持たせてあげると

成約に繋がりやすいはずです。

 

 

最後に。

 

いかがだったでしょうか。

 

 

世の中には無数の個人で実践できる

ビジネスモデルがありますが、

 

XMアフィリエイトはやり方次第では

 

・高い再現性

・高い収益性

 

を確保する事ができますので、

非常にオススメです。

 

 

また、僕のコンサル生であれば

無料EAの配布権利も付与できますので、

最初から稼ぎやすい環境で実践する事も可能です。

 

 

もし興味があるなら下記の記事をご一読ください。

 

[article id=”857,” cat_name=”1″ layout=”list” ]

 

 

それでは今回の記事はこれで終わります。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

 

有料級特典付き公式LINEのご案内

 

現在、僕の公式LINEアカウント友達特典として、

 

・ネットビジネス初心者に送る、資金0円から稼ぐ方法

・バイナリーオプション~ライントレード入門書~

・本当に稼げるFX自動売買システム

 

この3点を完全無料で配布中です。

 

本当に無料で配布しているので

サクッと手に取って頂ければと思いますが、

 

どんな内容なのか確認してから

友達追加したい人もいるはずですので

それぞれを簡単に説明させて頂きます。

 

 

①ネットビジネス初心者に送る、資金0円から稼ぐ方法

 

こちらの登録特典は

 

・ネットビジネスに参入したいけど何から始めたらいいか分からない…

・資金がなくても稼げる方法を知りたい…

 

という人に向けたロードマップ的な資料になっています。

 

画像+4,000文字を超えるボリュームで

あれやこれやと説明していますので、

読んだ時の満足度も高いと思います。

 

 

②バイナリーオプション ~ライントレード入門書~

 

次の特典では、実際に僕がバイナリーオプションの

トレードで使っている根拠をガッツリ説明しています。

 

内容としては

 

・トレードをする際のマインドセット

・ライントレードで使える根拠7点

・エントリー回避ポイント

 

これらを画像を差し込みながら

3000文字オーバーの文章で説明していますので

無料PDFとは言え非常に内容の濃い資料になっています。

 

僕もこれまで数多くの無料レポートを手に取ってきましたが、

どれも無料レポートの域を出ないものばかりでした。

 

正直、集客目的なら”その程度”でもいいのかもしれませんが、

せっかく手に取ってもらえるなら参考になる情報をお渡ししたいですし、

僕の本気度が伝われば一人でも多くの人に嬉しいなぁと思い、作りこみました。

 

バイナリーオプションを今から始める人には

少し難易度が高い内容にはなっていますが、

 

優位性のある手法なのは間違いないので

ぜひ学んで利益を出して頂ければと思います。

 

 

③本当に稼げるFX自動売買システム

 

3つ目はFX自動売買システムの無料提供です。

 

この特典に関しては下記の記事で詳細に説明しておりますので、

興味がある人はぜひこちらをご確認下さい。

 

[article id=”412,” cat_name=”1″ layout=”list” ]

 

 

それでは皆さんからのご連絡お待ちしております。

 

LINE ID検索→@968ivlny

https://lin.ee/nPmjPA7(←クリックでQRコードが表示されます。)

ABOUT ME
やっしー
ITエンジニア兼1児の父。 忙しい中でも自由な時間を得るために、主にFX自動売買ツールを運用して、 効率的にお金の運用をしています。 ツールを利用して稼ぐ事に興味のある方は公式ラインにご連絡ください^^