MENU

【月収30万円可能】稼げるヤフオクBOサインツール販売の解説

こんにちは、ぴろです!


今回はタイトルの通り、ヤフオクでのバイナリーオプションサインツール販売についてお話していきます。

ぴろ

実は…自作サインツールを販売し月30万円以上稼ぎました!


もう今はやっていませんが、この経験を元に色々お話していきます!

もし手元に販売できそうなサインツールがあれば、ぜひ参考に実践してみてください…!


今回はバイナリーオプション用のサインツールという”てい”で話していきますが、
FXや株式投資に使えるサインツールも同じように販売していくことが可能です。


お客様に価値を提供しつつ、しっかり稼いでいきましょう…!

目次

ヤフオクの簡単な説明

まずはヤフオクについて簡単にご紹介します。

知ってる方は飛ばしちゃって大丈夫です!

ヤフオクはその名前が表す通り、Yahoo!が提供するオークションサイトです。


主に個人間での売買が行われるサービスになります。

「主に個人間での」とは言いましたが、リサイクルショップ等の企業も多数出品しています。


メルカリなどのフリマアプリが台頭してきた現在でも常に賑わい続けています(^^)

よく取引されている商品は?

少し本題から逸れますが、ぜひこちらのグラフをご覧ください。

参考:https://ecnomikata.com/original_news/15572/#:~:text=%E5%BC%8A%E7%A4%BE%E3%81%AE%E5%88%86%E6%9E%90%E3%81%A7%E3%82%82%E3%80%81%E5%87%BA%E5%93%81,%E3%83%A1%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%AA%E3%81%A7%E3%81%AF3.0%E7%82%B9%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%82
2017年頃のデータです

参考:メルカリ?ヤフオク?/データから考える急成長CtoC市場への出店戦略


ヤフオクのグラフを見てみると、エンタメ・ホビー関係の商品が一番取引されています。

その次にファッション、自動車・オートバイと続いていきます。


このグラフを見た時、

サインツールみたいな無形商品って本当に売れるの?

と疑問に感じる人も多いはずです。


実際に僕も自分で販売するまではそう思ってましたからね(^^;


そういった不安を払拭する為に、次は”サインツールは本当に売れるのか”についてお伝えします!

ヤフオクのサインツール市場を見る。

こちらの画像をご覧ください↓

ヤフオク上で落札履歴検索が出来るので、その機能を使って抽出した商品の一部です。


実際に検索してもらうと分かるのですが、1000円以下の安いものから、数十万円のとんでもない落札履歴まで出てきます。


20万~30万円のツールにポンポン入札が入ってるのはサクラっぽいですが、それを除いてもかなりの数が取引されているのが分かります。


この検索機能を使って調べたところ、「サインツール」というワードが含まれる商品は直近120日間で3250件落札されていました。


一か月にすると800件ちょっとなので、需要の高い商品である事が分かりますね!

ぶっちゃけいくら稼げる?

先ほどの説明で無形商品のサインツールも売れる事がお分かり頂けたと思います。


ですが、以下のように思った人も多いのではないでしょうか。

「ヤフオク上の販売実績があるだけで、自分達が出品したからと言って本当に稼げるの?」


確かに適当に出品してしまうと売れにくいのも事実ではありますが、しっかり商品ページを作りこめば稼ぐ事ができます。


ちなみに僕の過去の実績は以下の通り。

上記のようにピーク時は月に35万円以上も利益が出ており、その後も利益を出せています。
※2021年11月現在、撤退しています。


サインツールの原価って1~3万円くらいなので、とんでもない利益率になっています。
また、商品ページさえ作れば後は基本的に放置で大丈夫なので、手間もほとんど掛からないメリットがあります。


そんなサインツールを売り方をもう少し掘り下げてお伝えします!

サインツールの売り方

ここからサインツールの売り方に触れていきます!


さすがに僕の商品ページを見せる事はできませんが、僕がやってきた方法は全てお伝えしますね。

サインツールを用意する。

まず初めに売る為のサインツールを用意する必要があります。


すでに自作サインツールを所有しているなら、それを販売すれば良いだけですが…
購入したサインツールならまだしも、自作のものを持っている人はごく少数なはずです。


ちなみに僕も自作サインツールは持ってなかったので、1から作る必要がありました。


ですが、サインツールの作り方なんて一切分からない状態だったので、ココナラでサインツールを作成できる人を探しました。

で、見つけたエンジニアさんに僕流のロジックを伝えて作ってもらった形ですね。


親切なエンジニアさんでしたら、こちらの疑問にも丁寧に回答して頂けますし、あちら側から提案もして頂ける場合があります。

評価の高いエンジニアさんを選ぶようにしましょう…!

実際に出品してみる。

次に実際の出品に関してです。


ぶっちゃけ

・勝率90%以上!
・誰でも簡単に稼げる!
・5万円が1か月で200万円に!

みたいに煽って売れば瞬間的には大きく稼げると思います。


ですが、これは後々自分の首を絞める方法になるので、ツールの強みは全面に押し出しつつ、
エントリー時の注意点や投資におけるリスクも説明文内には記載するべきです。


仮に高い勝率が出るサインツールであっても、勝率というのはあくまで過去の数字です。


なので

・次のエントリ―では負ける可能性がある事
・勝率を過信して変なところでエントリーしない事

といった点も添えてあげると無難ですね。


あと、意外なことに1円スタートで出品しても3,000~10,000円くらいまでなら値段が上がる事も多いです。
なので、固定金額と1円スタートを織り交ぜて出品するのもアリですよ!

まとめ

いかがだったでしょうか。


ヤフオクと言えば有形の中古品売買しか出来ないイメージを持っている人も多いと思います。


ですが、バイナリーオプション用のサインツールのような無形商品もしっかり売れていきます。


もし手元に販売可能なサインツールがあれば一度出品してみてはいかがでしょうか(^^)


それでは今回の記事はこれで終わります。
最後までお読み頂き、ありがとうございました~!

有料級特典付き公式LINEのご案内

現在、僕の公式LINEアカウント友達特典として、

  • ネットビジネス初心者に送る、資金0円から稼ぐ方法
  • バイナリーオプション~ライントレード入門書~
  • 本当に稼げるFX自動売買システム

この3点を完全無料で配布中です。

本当に無料で配布しているのでサクッと手に取って頂ければと思いますが、どんな内容なのか確認してから友達追加したい人もいるはずですのでそれぞれを簡単に説明させて頂きます。

①ネットビジネス初心者に送る、資金0円から稼ぐ方法

こちらの登録特典は

  • ネットビジネスに参入したいけど何から始めたらいいか分からない…
  • 資金がなくても稼げる方法を知りたい…

という人に向けたロードマップ的な資料になっています。

画像+4,000文字を超えるボリュームであれやこれやと説明していますので、読んだ時の満足度も高いと思います。

②バイナリーオプション ~ライントレード入門書~

次の特典では、実際に僕がバイナリーオプションのトレードで使っている根拠をガッツリ説明しています。

バイナリーオプションを今から始める人には少し難易度が高い内容にはなっていますが、
優位性のある手法なのは間違いないのでぜひ学んで利益を出して頂ければと思います。

③FX自動売買ツール(EA)

3つ目はFX自動売買システムの無料提供です。

この特典に関しては下記の記事で詳細に説明しておりますので、興味がある人はぜひこちらをご確認下さい。


それでは皆さんからのご連絡お待ちしております。

ぴろ公式LINEの友達追加はこちら↓

友だち追加
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

ネットビジネスで生計をたてているフリーランス
物販ツールやFX自動ツールなどを使い複数の収入源を構築して自由な生活をしています。
ツールを利用して稼ぐ事に興味のある方は公式ラインにご連絡ください^^

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる