バイナリーオプション

【副業】会社員が低資金からバイナリーオプションで稼ぐ方法とは?

 

こんにちは、やっしーです。

 

 

梅雨に入り、ジメっとした不快な天気が続きますね(^^;

 

 

日中の気温もだいぶ高くなってきたので、

熱中症にも気を付けながら生活していきましょう。

 

 

 

さて、今回はタイトルにもあるように、

会社員の副業としてバイナリーオプションを実践する際に、

低資金からでも稼ぐ方法について解説していきたいと思います。

 

 

バイナリーオプションとは?

 

まず初めにバイナリーオプションについて軽くご説明します。

 

ちなみにバイナリーオプションと一括りにしていますが、

GMOやヒロセ通商といった国内業者とハイローのような海外業者では、

取引の仕組みが全く違います。

 

 

僕自身、国内業者でのバイナリーはやった事がありませんので、

当記事で指すバイナリーオプションは、

ハイローで行う取引と言う前提でお読み頂ければと思います。

 

 

 

で、そのバイナリーオプションというのは、

任意のタイミングでエントリー後、

 

狙った方向に相場が動けば投資資金が約1.8倍となり、

負ければ0円となるギャンブル性の高い投資の事を言います。

 

 

 

このギャンブル性の高さから、

日本国内ではこの丁半博打のような

バイナリーオプションは禁止されており、

 

日本国内の業者で行うバイナリーオプションは

どちらかと言うとFXに近い取引スタイルになっています。

 

 

 

そういった背景もあり、

「ハイローのバイナリーオプションは完全にギャンブル」

として認識している人も多いようですね。

 

 

 

ちなみに僕はハイローで行うバイナリーオプションも

投資の一つだと考えており、

 

優位性のある手法と、適切な資金管理、

そして自分のエントリールールを確立すれば、

着実に資金を増やせると認識しています。

 

 

 

ただし、ギャンブル性が高いのは間違いないので、

すぐに大きく稼げる可能性がある反面、

 

全損する危険性も十分ある事を理解し、

実践していく必要はあると思っています。

 

 

 

結論!副業&低資金でも稼げる?

 

次に当記事の本題でもある、

会社員の人が副業としてバイナリーオプションに取り組み、

さらに低資金でも稼げるのかについて解説していきます。

 

 

先に結論からお伝えしてしまうと、

全く問題なく稼げます。

 

 

ただし、簡単に稼げるかと言うと

なかなか難しい部分もあると思いますので、

 

次にどういった点に注意して取り組めば

順調に稼いでいけるのかお伝えします。

 

 

副業&低資金で稼ぐ為には。

 

まず、副業という限られた時間でしかチャートを見れない事、

そして資金量がモノを言う投資において少額でスタートする事は、

 

そもそもスタートの時点で戦いにくい状況に

なってしまっているという事を理解しておくべきです。

 

 

 

チャートを長時間見れる人であれば、

1日のうちの本当に美味しいポイントだけを

待ってエントリ―できますし、

 

資金が潤沢にある人であれば1日1、2回のエントリーだけでも、

勝ちが先行さえすれば月に数十万円と稼ぐ事が可能になります。

 

 

 

もちろん、副業&低資金だからと言って

稼げないというわけではありませんが、

 

・1万円を1か月で30万円する!

・5万円を1か月で100万円にする!

 

みたいなモチベーションで取り組むのは

個人的にはオススメしません。

 

 

 

中には低資金スタートで一気に数十万、数百万円と稼ぐ人もいるでしょうし、

そういった派手な勝ち方を見せて集客している情報発信者もいるので、

思わず夢を見てしまいがちですが、

 

バイナリーオプションは一気に増やせる可能性がある一方、

一気に資金を吹っ飛ばす可能性も十分ありますので、

やはり堅実にコツコツ増やしていくイメージで取り組む事が大事かなと。

 

 

 

オススメのエントリ―手法

 

先ほどはマインド面の話でしたので、

次はエントリー手法に関するお話をさせて頂きます。

 

 

このエントリー手法自体はトレーダーによって様々ですが、

大きく分けると以下の3点になると思います。

 

・サインツールを使った手法

・インジケーターを使った(組み合わせた)手法

・ライントレード手法

 

どの手法も一長一短ですが、

サインツールに完全に頼ったエントリーは

あまりオススメしていません。

 

 

※サインツールをオススメしない理由↓

[getpost id=”1931″]

 

 

 

ちなみに僕自身はサインツールやインジケーターを

一切使わないライントレードで取引を行っており、

 

派手な勝ち方や爆益は出していませんが、

コツコツとプラスを積み上げている状態です。

 

 

 

 

ぶっちゃけ良いところだけを写真に撮っているので、

もちろん負ける時は負けていますし、

 

メンタルがブレて資金管理がおろそかになったりもしていますが、

月間で負け越す事はほとんどありません。

 

 

 

これは勝ち逃げに重きを置いた独自の資金管理方法を

取り入れているのも理由の一つですが、

それ以上に手法に優位性があるからです。

 

 

※独自の資金管理方法に関してはこちら↓

[article id=”2080,” cat_name=”1″ layout=”list” ]

 

 

 

 

先ほどもお伝えしたようにエントリー手法自体は人それぞれで、

かつ、優位性のあるものも多いと聞いていますので、

 

無理にライントレードを取り入れる必要はありませんが、

少しでも興味があれば、ぜひ僕の公式LINEアカウントを友達追加してみてください。

 

 

僕の手法の9割以上をまとめたレポートを

完全無料で配布していますので、

役に立たないという事はないと思います(笑)

 

 

また、レポートの内容を踏まえて、より具体的にエントリーポイントを

動画解説した有料教材もご用意していますので、そちらも合わせてご検討頂ければ幸いです。

 

 

 

※友達追加はこちら↓

 

LINE ID検索→@968ivlny

https://lin.ee/nPmjPA7(←クリックでQRコードが表示されます。)

 

 

 

有料教材の案内はこちら↓

 

[getpost id=”766″]

 

 

実際の取り組み方

 

最後に、副業&低資金という状況の人が、

バイナリーで稼ぐ為の方法をご説明します。

 

 

 

まず大前提として、先ほどもお伝えしたように

数万円の資金を一気に数十倍にしたい!みたいなイメージは

絶対に持たないようにして下さい。

 

 

 

人間なので欲を出してしまうのは仕方ないですが、

一気に稼ぎたいと強く思えば思うほど、

ハイリスクハイリターンの取引をするようになります。

 

 

 

もちろん、それでハイリターンを

獲得し続けられたら問題ないのでですが、

 

絶対にどこかで大きなドローダウンをしたり、

最悪の場合、全損してしまったりと

結局振り出しに戻ってしまう事がほとんどです。

 

 

かく言う僕も似たような経験が何度もあります…(^^;

 

 

なので、低資金スタートだったとしても

資金の5~10%程度をベット金額に固定し、

コツコツエントリーを繰り返すようにしましょう。

 

 

 

 

また、副業という限られた時間でしか

チャートに向き合えないのも仕方がない事なので、

「チャンスがなければ諦める」と言う割り切りも必要かなと。

 

 

 

ここを欲張ってしまうと、

基準の甘い箇所でエントリーしてしまい、

嫌な負け方を誘発してしまいがちなので、

グッとこらえる事が大事です。

 

 

 

実際にバイナリーオプションで勝ってるトレーダーは

1日チャートに張り付いていたとしても、

 

トレード回数自体は5回にも満たなかったり、

なんなら1度もエントリーせずに終える事もあるくらいなので、

副業だとエントリー回数が少なくなるのは必然ですね。

 

 

 

と、ここまでの説明を聞いて、

 

「資金の5~10%でコツコツエントリーして、

1日のエントリー回数が少なくても諦めろ??

そんなんじゃ全然稼げねーじゃん!!!」

 

と思った人も多いかもしれませんが、

 

記事冒頭でもお伝えしたように、

投資と言うものは資金量が多い人が

稼ぎやすい仕組みになっているので、

 

低資金、かつ副業で時間がない人は

厳しい言い方にはなりますが、

その時点でだいぶ遅れを取っています。

 

 

 

なので、本当に資金がない人はアルバイトや

他のビジネスで種銭をいくらか用意してから、

バイナリーオプションに参入する方が無難です。

 

 

資金があればエントリー回数が少なくても

勝ちが先行さえすれば大きく稼げますからね。

 

 

 

もちろん、

「1か月掛けて5万円を10万円にする」

程度の目標であれば十分達成可能なので、

 

それくらいを目指すのであれば

副業&低資金でもバイナリーオプションを

実践する価値は大いにあるかなと。

 

まとめ

 

 

いかがだったでしょうか。

 

 

会社員の人が低資金でバイナリーを始めても稼げる事は稼げますが、

記事内でお伝えした懸念点は払拭できないのが事実です。

 

 

ただし、数万円を月間で1.5倍~2倍程度の増やす事でしたら十分に可能ですので、

「一気に数十倍に増やしたる!」みたいなモチベーションでなければ、

今日からバイナリーオプションを始めても良いと思います。

 

 

 

僕でよければ相談にも乗りますので、

お気軽に公式ラインまでご連絡下さい(^^)

 

 

それでは今回の記事はこれで終わります。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

 

 

有料級特典付き公式LINEのご案内

 

現在、僕の公式LINEアカウント友達特典として、

 

・ネットビジネス初心者に送る、資金0円から稼ぐ方法

・バイナリーオプション~ライントレード入門書~

・本当に稼げるFX自動売買システム

 

この3点を完全無料で配布中です。

 

本当に無料で配布しているので

サクッと手に取って頂ければと思いますが、

 

どんな内容なのか確認してから

友達追加したい人もいるはずですので

それぞれを簡単に説明させて頂きます。

 

 

①ネットビジネス初心者に送る、資金0円から稼ぐ方法

 

こちらの登録特典は

 

・ネットビジネスに参入したいけど何から始めたらいいか分からない…

・資金がなくても稼げる方法を知りたい…

 

という人に向けたロードマップ的な資料になっています。

 

画像+4,000文字を超えるボリュームで

あれやこれやと説明していますので、

読んだ時の満足度も高いと思います。

 

 

②バイナリーオプション ~ライントレード入門書~

 

次の特典では、実際に僕がバイナリーオプションの

トレードで使っている根拠をガッツリ説明しています。

 

内容としては

 

・トレードをする際のマインドセット

・ライントレードで使える根拠7点

・エントリー回避ポイント

 

これらを画像を差し込みながら

3000文字オーバーの文章で説明していますので

無料PDFとは言え非常に内容の濃い資料になっています。

 

僕もこれまで数多くの無料レポートを手に取ってきましたが、

どれも無料レポートの域を出ないものばかりでした。

 

正直、集客目的なら”その程度”でも

いいのかもしれませんが、

 

せっかく手に取ってもらえるなら

参考になる情報をお渡ししたいですし、

 

僕の本気度が一人でも多くの人に

伝われば嬉しいなぁと思い、作りこみました。

 

バイナリーオプションを今から始める人には

少し難易度が高い内容にはなっていますが、

 

優位性のある手法なのは間違いないので

ぜひ学んで利益を出して頂ければと思います。

 

 

③本当に稼げるFX自動売買システム

 

3つ目はFX自動売買システムの無料提供です。

 

この特典に関しては下記の記事で詳細に説明しておりますので、

興味がある人はぜひこちらをご確認下さい。

 

[article id=”412,” cat_name=”1″ layout=”list” ]

 

それでは皆さんからのご連絡お待ちしております。

 

LINE ID検索→@968ivlny

https://lin.ee/nPmjPA7(←クリックでQRコードが表示されます。)

ABOUT ME
やっしー
ITエンジニア兼1児の父。 忙しい中でも自由な時間を得るために、主にFX自動売買ツールを運用して、 効率的にお金の運用をしています。 ツールを利用して稼ぐ事に興味のある方は公式ラインにご連絡ください^^