EAを特典にしたXMアフィリエイトは稼げる?報酬を増やすコツを伝授!

こんにちは、ぴろです!

今回は「EAを特典にしたXMアフィリエイトは稼げるのか」についてお話していこうと思います。


僕自身、この手法を用いてXMアフィリエイトで収益化を達成しているので、実体験に基づいた解説が出来ると思います。


ぜひ最後までお付き合い下さい(^^)
それではやっていきましょう~!

目次

EAを特典にしたXMアフィリエイトは稼げます!

まず初めに、EA特典にしたXMアフィリエイトが稼げるのかどうかを先にお伝えさせて頂きます。

結論を言うと普通に稼げます!

さらに付け加えると数多くあるアフィリエイトの中でも、再現性の高い手法だと思っています。


これからその根拠や証拠もお見せしていこうと思いますが、
まずはEAとXMアフィリエイトについて軽く触れさせて頂きますね。

※すでにEAやXMアフィリエイトに知見がある人はスルーして大丈夫です・・・!

EA(FX自動売買ツール)とは?

EAとはExpert Advisor(エキスパートアドバイザー)の略称で、MT4というシステム上で稼働させるFX自動売買ツールになります。


FXの自動売買と一括りにすると国内証券会社が用意しているループイフダンなんかも当てはまります。
ですが、その利用者の多さから「FX自動売買=EA」と言っても過言ではないほどです。


また、有料・無料問わず星の数ほどEAは存在しており、
その中でも稼げるもの・稼げないものに分かれています。


なので、しっかり収益を出してくれるEAを探すのが非常に難しいのが実情です。

XMアフィリエイトとは?

次にXMアフィリエイトについてです。


XMアフィリエイトとは、その名の通りXMという海外FX業者をお客さんに利用してもらう事で収益を得る方法になります。


また、XMアフィリエイトはライフタイムコミッションという仕組みを採用しています。


ライフタイムコミッションというのはお客さんがFXの売買注文をする度に報酬が発生する報酬形態です。


国内証券会社のアフィリエイトだと口座開設毎に数千円~数万円程の報酬が発生するのですが、
XMアフィリエイトの場合は口座開設をしてもらっても報酬は1円も発生しません。


その為、実際に取引をしてくれるアクティブトレーダーの数が非常に重要になってきます。

EAを特典にしたXMアフィリエイトの実態を暴露!

さて、ここから本題のEAを特典にしたXMアフィリエイトの実態を公開していこうと思います。


改めて、EAを特典にした場合の流れをまとめました↓

  1. ブログやTwitterなどで集客
  2. 無料でEAを配布する代わりにXMで口座開設&運用
  3. お客さんにEAを使ってもらう度に報酬が発生

この仕組みを使えば、お客さんは無料で稼げるEAを使う事ができ、僕らは報酬が発生するのを待つだけになります。
いわゆるwin-winな関係って事ですね。


ただし、配布するEAが稼げない粗悪なものだとお客さんがすぐ離れてしまい、報酬もすぐに途絶える事になりますのでそこは注意が必要です。


逆に言うと、良いEAを提供する事で半永久的に報酬が発生し続けるという事にもなります。


念のためお伝えしておく、どれだけ優秀なEAを無料配布したとしても、口座開設だけして運用しないお客さんは一定数います。

また、お客さんのアフターフォローも非常に大事なので、「配布したら後はほったらかしでOK」みたいなものではありません。その点もご注意下さいね。

ぴろのリアルな報酬を暴露…!?

記事冒頭でもお伝えしたように、実際にこの手法で収益を上げる事に成功しています。


実際の報酬画面↓

※複数人で作った売上なので全て僕の収益ではありませんが、稼げている事はお分かり頂けるかなと。


ちなみに上記の数字は会社員時代の副業で上げた収益です。
会社員の副業としてもXMアフィリエイトはオススメですよ(^^)

その理由や僕の実践記を以下の記事ではお伝えしていますのでぜひご覧ください!

再現性は高いが参入者も多い

この記事でお伝えしている手法は集客さえできれば、効率的に稼ぐ事ができ、そして再現性も高いです。

同様の手法で僕以上に稼いでいる人はごまんといますし、今から新規参入をしても稼げるのは間違いないでしょう。
ですが、稼ぎやすいノウハウにはどうしても人が集まりやすく、現在はライバルが多い状態です。

その中でも結果を出す為には地道な努力は当然として、もう一つ追加で意識する事して頂きたい事は他者との差別化です。


差別化と聞くと、こんな心配をする人もいるのではないでしょうか。

  • ライバルより優れている点なんてない…
  • 自分には実績が乏しくて差別化なんてできない…


こういった思考に陥ってしまうのは当然といえば当然です。

ですが、僕からしたらそのネガティブシンキングですら差別化の一つになると思っています。


例えば、今までネットビジネスで全く結果を出せなかった人が

「今まではダメだったけど、これから結果を出す!」

という強い意識を常にブログやTwitterで表明し続ければ、
それだけで「個」として他人から認識されていき、差別化になります。


もっとシンプルに、20代独身サラリーマンとか、30代子持ちパート主婦とか、でもライバルとの差別化に繋がっていくので、やり方はいくらでもあるって感じですね。


こういった差別化視点を持ちながらSNSやブログ投稿をしていくだけで、お客さんも自然と増えていきます。

逆にこれが機械のような「個」を感じない発信だと見向きもされませんし、当然「個」を持っているライバルにお客さんを取られてしまいます。


こういった差別化視点を持ったことがないと難しく感じるかもしれませんが、
ライバルが多いEA無料配布ノウハウで勝ち残っていくにはとても大事な事です。
ぜひ意識して取り組んでみて下さい。


ちなみにEA無料配布系の人達って、テンプレ的な無料オファーレビューを繰り返したり、
「絶対架空の人物だろw」みたいな設定でブログを運営しています。


なので、先ほど説明した差別化を意識さえすれば、すぐにライバルと差を付ける事ができますよ。

XMアフィリエイトにコンサルは必要?

最後にXMアフィリエイトにコンサルが必要かどうかについて、簡単に僕の見解をお伝えしますね。


結論をお伝えすると、XMアフィリエイトに限らずアフィリエイトで稼いだ事がない人は、可能な限りコンサルを受けた方がいいと思っています。


そして、出来れば無料配布可能なEAの配布権利も一緒に渡してくれるコンサルタントが良いですね。


EAの配布を行わず純粋なSEOやSNS集客でユーザーを獲得していく方法もありますが、無料配布できるEAがあるだけで収益化の難易度はグッと下がります。

また、EAを入り口に口座開設をして、そのまま裁量で取引してくれるパターンもあるので、そういった点も考慮すると“EAの無料配布”という手札は持っておきたいところです。


ちなみに僕も大々的には募集していませんが、マンツーマン指導の中では格安な金額でEA(Prevo2)配布権利+コンサルを行っています。

もしXMアフィリエイトをやってみたい人がいたら以下のLINEまでご連絡下さい。

ぴろ公式LINEの友達追加はこちらから↓

友だち追加

自分で言うのもアレですが、マジでコスパやばいですよ~。

まとめ

いかがだったでしょうか。

EAを特典にしたXMアフィリエイトは、再現性が高く稼ぎやすい事がお分かり頂けたと思います。


ただし、再現性が高いとは言え、適当に作業をしても当然稼げません。


なので、「XMアフィリエイト=楽に稼げる」みたいな認識はしないでほしいのですが、逆に言えば「ちゃんとやれば稼げる」ので、ぜひ皆さんも挑戦してみて下さい。


それでは今回の記事はこれで終わります。
最後までお読み頂き、ありがとうございました。

有料級特典付き公式LINEのご案内

現在、僕の公式LINEアカウント友達特典として、

  • ネットビジネス初心者に送る、資金0円から稼ぐ方法
  • バイナリーオプション~ライントレード入門書~
  • 本当に稼げるFX自動売買システム

この3点を完全無料で配布中です。

本当に無料で配布しているのでサクッと手に取って頂ければと思いますが、どんな内容なのか確認してから友達追加したい人もいるはずですのでそれぞれを簡単に説明させて頂きます。

①ネットビジネス初心者に送る、資金0円から稼ぐ方法

こちらの登録特典は

  • ネットビジネスに参入したいけど何から始めたらいいか分からない…
  • 資金がなくても稼げる方法を知りたい…

という人に向けたロードマップ的な資料になっています。

画像+4,000文字を超えるボリュームであれやこれやと説明していますので、読んだ時の満足度も高いと思います。

②バイナリーオプション ~ライントレード入門書~

次の特典では、実際に僕がバイナリーオプションのトレードで使っている根拠をガッツリ説明しています。

バイナリーオプションを今から始める人には少し難易度が高い内容にはなっていますが、
優位性のある手法なのは間違いないのでぜひ学んで利益を出して頂ければと思います。

③FX自動売買ツール(EA)

3つ目はFX自動売買システムの無料提供です。

この特典に関しては下記の記事で詳細に説明しておりますので、興味がある人はぜひこちらをご確認下さい。


それでは皆さんからのご連絡お待ちしております。

ぴろ公式LINEの友達追加はこちら↓

友だち追加
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

会社員と個人事業主、その2本柱で収入を得ている27歳。実践的なノウハウやマインドセットのシェアだけでなく、"今くすぶっている人達"の力になる為の発信とFX自動売買ツールの無料配布中。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる