マインドセット

脱・思考停止!失礼な人、他人を思いやれない人は稼げません。

 

こんにちは、やっしーです。

 

 

コロナウイルスによる影響が甚大ですが、

皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

 

 

公立小中高の臨時休校、世界的な株安、

各地のイベントの中止・延期など、

本当に大きな影響が出ていますね。

 

 

僕の周りでもコロナウイルスのせいで

経済的被害を受けている企業もあり、

 

健康だけに気を使ってよかった数日前とは

大きく変わってしまいました。

 

 

僕はとりあえず元気なら稼いで生きていけるので、

体調管理だけにめちゃくちゃ気を使って生活しています。

 

 

そんな日々を過ごしていて思ったのは、

ネットビジネスで稼げるようになっておけば、

 

一般社会が麻痺してしまっても

安定して稼げるので本当に心強く、

 

この収入の柱をより強固なモノにするべきだと

今回改めて感じました。

 

 

また、ネットビジネスは学歴も経歴も関係なく、

努力さえすればそこそこ稼げるので、

 

もし現状への不満、将来に対する漠然とした不安を感じているなら

今すぐにでも取り組むべきだと思います。

 

 

そんな素晴らしいネットビジネスですが、

残念ながら「稼げない人」がいる事も

紛れもない事実です。

 

 

今回はそんな稼げない人の特徴を一つ挙げ、

なぜその特徴を持つ人は稼げないのかを、

僕なりの見解にはなりますがご説明します。

 

 

ちなみに今回の記事は稼げない人を

ただディスる意図で書いたのではなく、

 

そういった人たちの逆をいけば「稼げる」側に来れるので、

そのような意識で記事を読んで頂ければと思います。

 

 

稼げない人の特徴はこれだ。

 

タイトルでネタバレしているので

結論から言うと「他人を思いやる事ができない人」は

ネットビジネスで稼ぐ事はできません。

 

 

なぜか勘違いする人がいるのですが、

「ネットビジネス=一人で稼げる=他人の事を気にしなくても良い」

というわけじゃないですからね。

(仕事のペースとかは自分の好きなように調整できますけど)

 

 

当たり前ですが転売でもアフィリエイトでも

画面の向こうにはお客さんがいます。

 

 

例えば転売で中古カメラを出品する時、

タイトル「中古カメラ」、説明文「動きます。」だけじゃ

当たり前ですが売れません。

 

 

なにか商品をアフィリエイトする時も、

適当に作ったサイトで手抜き記事をいくら量産しても

1円も稼げないですよね。

 

 

本当に特殊なビジネスじゃない限り商売相手は必ずいますし、

その相手からお金を頂く事で収益が発生し稼いでいく事ができます。

 

 

このように説明すれば、

「そんな事当たり前、分かってるよ」と感じた人も多いと思いますが、

 

僕の目にはこの当たり前の事すら

分かってない人が圧倒的に多いように見えています。

 

 

と言うのも、僕の元に問い合わせてくる人で

稼げていない人、もしくは稼げてなさそうな人の多くは、

相手(ここで言う僕)の事を全く気にしない適当な連絡をしてきます。

 

 

まぁ情報発信者なんて掃いて捨てるほどいますし、

そこまで深く考えずに連絡してきているのだと思いますが、

 

挨拶もできなければ、調べれば一瞬で分かる事を平気で聞く、

しまいにはお礼すら言えないヤベー大人

お客さんがいる世界で事業を立ち上げて稼げるわけないんですよ。

 

 

おそらく、他人に失礼な連絡を取る人は

「連絡を取るだけだし、

これにビジネスマインドを意識する必要はない」

と思っているのでしょうが、

 

その考えを持っている時点で、

稼いでいる人、もしくは今から稼ぐ人と

圧倒的な差が生まれている事に気が付くべきです。

 

 

 

あと、僕に聞くより自分で調べた方が

絶対に早く正確な答えが得られる事を

平気で聞いてくる人も多いのですが、

 

思い付いた事をそのまま相手に投げ掛けるって、

完全に思考停止してますからね。

 

 

そんな思考停止した脳を持っている時点で

自分であれこれやって稼ぐ事は無理です。

 

 

学歴・経歴不問で稼げるとはいえ

ネットビジネスはそんな甘い世界じゃないです。

 

 

稼げない人の逆を行けば稼げるようなる。

 

さて、ここまで稼げない人について

あーだこーだ話してきましたが、

 

記事の冒頭でもお伝えしたように、

「稼げない人の逆を行けば稼げるようになる」ので、

 

もし今まで意識が出来ていなかった人は、

マインドをリセットして日々を過ごすようにしましょう。

 

 

とはいえ、過剰に相手の事を気にしたり、

失礼な相手にも誠心誠意対応する必要はないのですが、

 

人として、ビジネスマンとして当たり前の事、

 

・挨拶

・お礼

・相手の時間を不必要に奪わない連絡の仕方等

 

これらは意識せずともこなせるようにしておく必要はあると思います。

 

 

実際に僕も常に相手に失礼がないように気を使っていますし、

大事な大事な時間を奪ってしまわないような意識は持ち続けています。

 

 

もちろん、これらを意識した瞬間に

ビジネスの結果が出るわけではありませんが、

 

お客さんを始め、メンターや

ビジネスパートナーからの印象は確実に良くなるので、

 

何かあった時に助けてくれたり、

美味しい話を持ってきてくれたりと

長く稼ぎ続けられる環境の構築に必ず役立つはずです。

 

 

 

と、若干説教臭くなってしまいましたが、

本当に大事な心構えだと思いますし、

 

意識できていない人が多い(というか多すぎ)と

感じているので、この機会に書かせて頂きました。

 

 

引き続きマインドセットの話は

定期的に行っていきますので、

 

興味があれば暇な時にでも

覗きに来てください。

 

 

それでは今回の記事はこれで終わります。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

 

 

有料級特典付き公式LINEのご案内

 

現在、僕の公式LINEアカウント友達特典として、

 

・ネットビジネス初心者に送る、資金0円から稼ぐ方法

・バイナリーオプション~ライントレード入門書~

・本当に稼げるFX自動売買システム

 

この3点を完全無料で配布中です。

 

本当に無料で配布しているので

サクッと手に取って頂ければと思いますが、

 

どんな内容なのか確認してから

友達追加したい人もいるはずですので

それぞれを簡単に説明させて頂きます。

 

 

①ネットビジネス初心者に送る、資金0円から稼ぐ方法

 

こちらの登録特典は

 

・ネットビジネスに参入したいけど何から始めたらいいか分からない…

・資金がなくても稼げる方法を知りたい…

 

という人に向けたロードマップ的な資料になっています。

 

画像+4,000文字を超えるボリュームで

あれやこれやと説明していますので、

読んだ時の満足度も高いと思います。

 

 

②バイナリーオプション ~ライントレード入門書~

 

次の特典では、実際に僕がバイナリーオプションの

トレードで使っている根拠をガッツリ説明しています。

 

内容としては

 

・トレードをする際のマインドセット

・ライントレードで使える根拠7点

・エントリー回避ポイント

 

これらを画像を差し込みながら

3000文字オーバーの文章で説明していますので

無料PDFとは言え非常に内容の濃い資料になっています。

 

僕もこれまで数多くの無料レポートを手に取ってきましたが、

どれも無料レポートの域を出ないものばかりでした。

 

正直、集客目的なら”その程度”でもいいのかもしれませんが、

せっかく手に取ってもらえるなら参考になる情報をお渡ししたいですし、

僕の本気度が伝われば一人でも多くの人に嬉しいなぁと思い、作りこみました。

 

バイナリーオプションを今から始める人には

少し難易度が高い内容にはなっていますが、

 

優位性のある手法なのは間違いないので

ぜひ学んで利益を出して頂ければと思います。

 

 

③本当に稼げるFX自動売買システム

 

3つ目はFX自動売買システムの無料提供です。

この特典に関しては下記の記事で詳細に説明しておりますので、

興味がある人はぜひこちらをご確認下さい。

 

[article id=”412,” cat_name=”1″ layout=”list” ]

 

 

それでは皆さんからのご連絡お待ちしております。

 

LINE ID検索→@968ivlny

https://lin.ee/nPmjPA7(←クリックでQRコードが表示されます。)

ABOUT ME
やっしー
ITエンジニア兼1児の父。 忙しい中でも自由な時間を得るために、主にFX自動売買ツールを運用して、 効率的にお金の運用をしています。 ツールを利用して稼ぐ事に興味のある方は公式ラインにご連絡ください^^