MENU

【いったい何者?】小田川さり(SARI)氏を調べてみた。バイナリーオプション


こんにちは、ぴろです。

今回は小田川さり氏について記事を書いていきます。

元々はバイナリーオプション関係の情報発信や教材販売を行っていた女性ですが、
最近は投資全般の情報発信も精力的にされているようです。


そんな小田川さり氏ですが、2021年の8月に日本入国後の待機違反者として名前が公表され、大きな話題となりました。


今回の記事では投資家・情報発信者としての小田川さり氏をメインに触れ、
途中で待機違反者の件も触れていこうと思います。


それではどうぞ!

目次

小田川さり氏とは?

まずは小田川さり氏についての情報をまとめていきますね。

小田川さり氏のメディア一覧

一部ですが、小田川さり氏のメディアをご紹介しました。


記事冒頭でもお伝えしたように、元々はバイナリーオプション関係の情報発信や教材販売を精力的に行っていました。
ですが、少しずつ手広くやり始め、今はYouTuber的な事もやってますね。

バイナリーオプション以外のメディアは僕の専門外なので今回は触れません。スイマセン


そんな小田川さり氏ですが、バイナリーオプションのトレーダーとしてはどうなのか、見ていきたいと思います。

小田川さり氏のバイナリーオプション手法に迫る。

僕自身、過去に1年ほどガチでバイナリーオプションをやっていた経験があるので、彼女の事は結構前から知っていました。


ですが、正直なところトレーダーとして彼女を参考にした事はないんですよね(^^;


別に小田川さり氏の発信内容が悪いと言いたいわけじゃなく、
彼女は基本的に一目均衡表と呼ばれるインジケーターを用いて取引をしています。


僕はライントレードばかりやっていたので、畑違いって感じなんですよね。

で、話を戻して、小田川さり氏の取引手法ですが、何本か動画を見た限り、
一目均衡表を使って順張りでエントリーをしているようです。



ローソク足の動きに合わせてエイヤ!って小トレンドに飛び乗っているようですが、
明確なエントリーポイントが分かりにくくてめっちゃ難しそうなんですよね。


と言うのも僕がやっている逆張りライントレード手法は、

「ピンポイントでラインを引いて、そこに来た時の反発をスパッと取る。」

みたいなやり方なので、エントリーポイントが明確です。


っとここで宣伝になりますが・・・


ココナラでは僕のライントレード手法を解説したコンテンツを超格安で販売しています。


僕がバイナリーオプションを始める際、師匠に30万円払って習った内容を僕の経験や言葉でお伝えしています。
評判もめちゃくちゃ良いので、ぜひ手に取ってみて下さい。

もしよければそちらを手に取って頂き、実践してみて下さい。

デモかリアルか問題

小田川さり氏が投稿している画面がデモかリアルかは正直分かりません。

ちなみにリアルトレードならこのような↓履歴を用意したりする事も可能です。
小田川さり氏もどこかで公開してたりするんですかね?



僕は彼女の動画内のハイローがデモかリアルか、そこまで興味はありません。
ですが、以下のような画面しか映していないと「デモだ!」と思われても仕方ないかなと。


なので、小田川さり氏の動画の全てを鵜呑みにするのではなく、参考に感じた部分だけ取り入れるようにするくらいで良いと思います。

過去案件のゴールデンオクトパスは悪評だらけ

小田川さりと検索すると、少し前までサジェストキーワードにゴールデンオクトパスと出てきてました。


僕が調べたところによると、ゴールデンオクトパスは2016年にオファーされた教材のようですね。

ちなみに当時の使われていたキャッチコピーは以下の通り。

  • 1日たった20分
  • 1,000円から始められる
  • 最低月収1000万円
  • 最高日給896円

明らかにやりすぎな誇大広告ですね…(^^;


このゴールデンオクトパスは内容も良くなかったようで、これを機に小田川さり氏の評判も大きく落ちたようです。


ですが、その後も情報発信を続け、少しずつ悪評が目立たなくなってきた矢先、例の事件が起きます。

待機違反者として実名報道される


えぇ…って感じですよね。


ちなみに事の顛末は以下のようになっています。

  1. 2021年7月21日に小田川さり氏がハワイから帰国
  2. 2021年7月22日以降、自宅待機命令が出る
  3. 期間中、一度も健康状態や位置情報の報告はなく、ビデオ通話にも応じなかった。
  4. 誓約書に違反したとして実名公表
  5. 小田川さり氏と紐づく情報が多数あり、特定へ


実際、このタイミングでTwitterを鍵垢にしたり、情報発信が急に途絶えたりしていました。


その後、小田川さり氏から何もアナウンスはなく、今もしれっと動画上げたり、インスタの更新も頑張っているようです…(笑)

小田川さり氏の現状まとめ

いかがだったでしょうか。

バイナリーオプション系の発信を皮切りに様々な発信を続けてる小田川さり氏。

コロナの待機違反者として実名報道され炎上する等、今や色んな意味で超有名人ですね。

一時期は炎上騒動で大人しくされていたようですが、通常運転に戻っているようです。
興味があれば引き続き彼女の発信を追ってみて下さいね。

それでは今回の記事はこれで終わります。
最後までお読み頂き、ありがとうございました!

有料級特典付き公式LINEのご案内

現在、僕の公式LINEアカウント友達特典として、

  • ネットビジネス初心者に送る、資金0円から稼ぐ方法
  • バイナリーオプション~ライントレード入門書~
  • 本当に稼げるFX自動売買システム

この3点を完全無料で配布中です。

本当に無料で配布しているのでサクッと手に取って頂ければと思いますが、どんな内容なのか確認してから友達追加したい人もいるはずですのでそれぞれを簡単に説明させて頂きます。

①ネットビジネス初心者に送る、資金0円から稼ぐ方法

こちらの登録特典は

  • ネットビジネスに参入したいけど何から始めたらいいか分からない…
  • 資金がなくても稼げる方法を知りたい…

という人に向けたロードマップ的な資料になっています。

画像+4,000文字を超えるボリュームであれやこれやと説明していますので、読んだ時の満足度も高いと思います。

②バイナリーオプション ~ライントレード入門書~

次の特典では、実際に僕がバイナリーオプションのトレードで使っている根拠をガッツリ説明しています。

バイナリーオプションを今から始める人には少し難易度が高い内容にはなっていますが、
優位性のある手法なのは間違いないのでぜひ学んで利益を出して頂ければと思います。

③FX自動売買ツール(EA)

3つ目はFX自動売買システムの無料提供です。

この特典に関しては下記の記事で詳細に説明しておりますので、興味がある人はぜひこちらをご確認下さい。


それでは皆さんからのご連絡お待ちしております。

ぴろ公式LINEの友達追加はこちら↓

友だち追加
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

ネットビジネスで生計をたてているフリーランス
物販ツールやFX自動ツールなどを使い複数の収入源を構築して自由な生活をしています。
ツールを利用して稼ぐ事に興味のある方は公式ラインにご連絡ください^^

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる