FX海外業者

FXbeyondは信頼できるFX業者?新興ブローカーの実力を徹底レビュー!

こんにちは、やっしーです!


今回はFXbeyondという海外FX業者についてお話します!


FXbeyondは2021年から日本でサービスを展開している新興ブローカーです。


積極的にマーケティングを行っていたので、爆発的に知名度が上がりましたよね!

ですが、以下のように思っている人も多いはずです。

  • 信頼できるFX業者なの?
  • ストップ狩りや出金遅延などで不便になることはない?


実際に僕も「一気に有名になっているけど、運営基盤やサポート体制は問題ないの?」と疑問に思っていました(^^;


結論から言うと、FXbeyondは問題なく利用できる業者です。


今回はその根拠とFXbeyondの実力を徹底レビューしていきます!

FXbeyondの説明

ホームページ:https://beyond-ss.com/jp/home

運営会社
Beyond Systems Inc
登録番号:155699908
所在地:Azuero Business Center Suite 918,
Avenida Perez Chitre Panama, 0395 Republic of Panama

関連会社
Beyond Solutions Ltd
登録番号:224756
所在地:102 Aarti Chambers, Mont Fleuri, Victoria, Mahe, Seychelles

ベトナムオフィス
所在地:The Golden Palm Building, 21 Le Van Luong Street,
Thanh Xuan Ward, Hanoi, Vietnam, 100000

金融ライセンス
AVISO LICENCE: 15569908-2-2020-2020-4294967296

電話番号
(+507) 202-7930 (日本からの場合010をつけておかけください)

営業日
平日24時間

https://beyond-ss.com/jp/about

FXbeyondは新興ブローカーではありますが、50以上の取引通貨ペアに加え、ゴールド等の貴金属、暗号通貨や株式指数等、非常に多くの商品を取り扱っています。

※取引商品の詳細:https://beyond-ss.com/jp/product

レバレッジに関しても日本上陸当初は最大500倍でしたが、現在は1111倍になっております。
十分なハイレバ取引が可能ですね!


また、海外FX業者おなじみのロスカット時に追証が発生しないゼロカットシステムも導入されています。
FX初心者はもちろん、ハイレバ&ハイリスクハイリターンでトレードしていきたい人にもオススメと言える環境が揃っています。


ちなみにスプレッドに関してですが、FXbeyondは変動スプレッドとの事で、その時々によってスプレッドが変わる仕様になっています。

スプレッドとは取引毎に発生する手数料の事を指します。
海外FX業者は豊富なボーナスやハイレバレッジ、ゼロカットシステムといった魅力的な仕様が多い一方、このスプレッドに関しては国内証券会社よりも広く設定されている事がほとんどです。


変動スプレッドという事もあるのか、公式ホームページにはスプレッドの一覧が掲載されていませんでした。


調べたところ海外FX業者の中では普通、もしくは僅かに高めという評価が多い印象です。


もしこのスプレッドが異様に高いなら日常的に使い続けるのは難しいというのが本音ですが、そうではないようですね。

入金ボーナスやハイレバを上手に活用する事で、FXbeyondくらいのスプレッドの広さなら十分カバーできると思います。


その他、口座タイプは以下の3つが用意されています。

  • スタンダード口座
  • ゼロスプレッド口座
  • デモ口座
https://beyond-ss.com/jp/account-type


基本的にはスタンダード口座を利用する人が多数だと思いますが、使い方に応じて選択肢を用意してくれているのが嬉しいですよね!

金融ライセンスについて

次にFXbeyondが取得している金融ライセンスについても触れておきましょう。

ホームページ下段に以下のような記載があります。

FXBeyondは金融ライセンス番号(AVISO LICENCE):155699908-2-2020-2020-4294967296の下、パナマ共和国金融当局により規制されています。

https://beyond-ss.com/jp/account-type


FXbeyondはしっかりと金融ライセンスを取得している業者になります。


ただし、この金融ライセンスも取得する先の国によって審査の厳しさが変わるらしく、
“パナマ共和国はどちらかというと審査が緩い”という判断をされる事が多く見受けられました。


とはいえ、ライセンスを取得している事には間違いないですし、
海外FX業者の中にはライセンス未取得で営業しているところもありますからね(^^;

その辺も考慮すると、FXbeyondは一定水準以上の信頼はあるのかなと。

FXbeyondのリアルな口コミ

FXbeyondは新興ブローカーではありますが、金融ライセンスの取得や、機能面で他の海外FX業者と大きく見劣りする事はありません。


実際にFXbeyondに関してネット上やSNSで調べてみると、特に悪い評判はなく、むしろ出金が早いといった良い口コミの方が多く見受けられる印象でした。


ただし、FXbeyondの問い合わせ対応に関して、気になる口コミも見られました。


このようにサポートからの返事が遅いとの口コミも散見されました。


正直、少し不安にはなりますが、その数自体は多くありません。
基本的には問題なくサポートは機能しているのでしょう。


FXbeyondのの日本展開に関しては始まったばかりですし、今後も何かと不備があるかもしれません。

ですが、現状を見る限り利用を控える程のトラブルは起きていないので、必要以上に身構える必要はないのかなと。

FXbeyondを使うべき人とは?

ここまで説明してきたように、FXbeyondが新興ブローカーとしては信頼でき、機能面も他の海外FX業者に比べて遜色ありません。

ただし、実績のあるXMやGemForex等の超大手が存在する以上、
わざわざFXbeyondを使うメリットがあるのかと言われると正直微妙なところです。


ですが、顧客獲得に向けて、入金100%ボーナスといったキャンペーンを不定期ながら開催しているようですので、

・小資金でハイレバトレードを楽しみたい人
・現金+ボーナスクレジットでトレードをしたい人


これらに当てはまるならFXbeyondを使う事に大きなメリットが生じると思います。

FXbeyondで使えるEAを無料配布中!

僕のオリジナルEA、Prevo2もFXbeyondで利用可能です!


しかもPrevo2をご利用頂ける方限定で、100%入金ボーナスが付与されます!
※500万円分まで。かつ、その口座ではPrevo2の利用のみ可。(裁量取引は×)


Prevo2の説明と月ごとの収支は以下の通りです!ぜひご検討ください。

さいごに

いかがだったでしょうか。


FXbeyondは日本顧客獲得に力を入れ始めたばかりの新興ブローカーです。
馴染みがない人からすると使うのをためらってしまうかもしれません。


ですが、この記事でお伝えしたような魅力もたくさん存在するので、
ご自身の状況に応じて利用を検討してみても良いと思います。


ただし、金融ライセンスを取得しているからと言って100%安心安全な業者だと言い切る事はできないのも事実です。


一気に有り金を全て入金するといった事はせず、資金の一部をFXbeyondで運用していく程度に留めておく方が無難でしょう。


それでは今回の記事はこれで終わります。
最後までお読み頂き、ありがとうございました。

有料級特典付き公式LINEのご案内

現在、僕の公式LINEアカウント友達特典として、

  • ネットビジネス初心者に送る、資金0円から稼ぐ方法
  • バイナリーオプション~ライントレード入門書~
  • 本当に稼げるFX自動売買システム

この3点を完全無料で配布中です。

本当に無料で配布しているのでサクッと手に取って頂ければと思いますが、どんな内容なのか確認してから友達追加したい人もいるはずですのでそれぞれを簡単に説明させて頂きます。

①ネットビジネス初心者に送る、資金0円から稼ぐ方法

こちらの登録特典は

  • ネットビジネスに参入したいけど何から始めたらいいか分からない…
  • 資金がなくても稼げる方法を知りたい…

という人に向けたロードマップ的な資料になっています。

画像+4,000文字を超えるボリュームであれやこれやと説明していますので、読んだ時の満足度も高いと思います。

②バイナリーオプション ~ライントレード入門書~

次の特典では、実際に僕がバイナリーオプションのトレードで使っている根拠をガッツリ説明しています。

バイナリーオプションを今から始める人には少し難易度が高い内容にはなっていますが、
優位性のある手法なのは間違いないのでぜひ学んで利益を出して頂ければと思います。

③FX自動売買ツール(EA)

3つ目はFX自動売買システムの無料提供です。

この特典に関しては下記の記事で詳細に説明しておりますので、興味がある人はぜひこちらをご確認下さい。


それでは皆さんからのご連絡お待ちしております。

やっしー公式LINEの友達追加はこちら↓

友だち追加
ABOUT ME
やっしー
ITエンジニア兼1児の父。 忙しい中でも自由な時間を得るために、主にFX自動売買ツールを運用して、 効率的にお金の運用をしています。 ツールを利用して稼ぐ事に興味のある方は公式ラインにご連絡ください^^