FX全般

海外FX業者BigBossのボーナスが太っ腹すぎる!今すぐ口座開設を!

 

こんにちは、やっしーです。

 

 

この記事は

「BigBossのボーナスが太っ腹すぎる!!」という内容で

LINE読者さんに送ったメッセージの続きとして作成していますが、

 

せっかく記事として公開するので

BigBossの簡単な説明や豊富なボーナス以外の

魅力もお伝えしていこうと思います。

 

 

読んで損はないはずなので…

ぜひ最後までお付き合いください!

 

 

海外FX業者 BigBossとは?

 

 

まず初めにBigBossについて簡単にまとめてみました。

 

会社名 Prime Point LLC
住所 1/F, First St Vincent Bank Ltd Building James Street Kingstown St. Vincent and the Grenadines
ライセンス LICENCE NO. :380 LLC 2020

 

BigBossはPrime Point LLCが運営するFXブローカーで、

金融ライセンスを取得して健全な運営を行っているようですね。

 

 

調べたところ2013年から運営されており、

日本のみならず世界中に顧客を抱え、

有名なK-1ファイターのスポンサーになったりと、

 

日本ではXMなどの大手が強すぎる影響で知名度は低いですが、

今に至るまで地に足を付けて運営されてきたんだな、という印象を受けました。

 

 

そんなBigBossですが、最近は日本市場での

マーケティングを強化しているようで、

 

2020年12月現在、

入金不要で取引に使える計1万円分のボーナスをバラまいたり、

 

入金に対してMAX100%のボーナスを付与したりと、

太っ腹すぎる事をしちゃっています…(笑)

 

 

次にその豊富なボーナスの紹介と、

それ以外でもBigBossが評価されているポイントを

解説しますね。

 

 

魅力①豊富なボーナス

 

 

 

BigBossのボーナスは様々な種類が用意されており、

2020年12月現在では

 

・口座開設5,000円ボーナス

・BigBossのキャラクターの名前を考えるだけで5,000円

・MAX100%入金ボーナス(100%が適用されるのは10万円まで)

・取引毎に付与されるボーナス(1lotあたり4ドル)

 

といった感じで他社の追随を許さないレベル

ボーナスを配布しまくっていますw

 

 

上に挙げたボーナスの一部は期間限定になりますが、

調べたところ今までも不定期で太っ腹ボーナスを行ってきたようなので、

これらに代わるものは今後も出てくると思われます。

 

 

ただし、ボーナスに関しては

今まで通り不定期で配布される可能性はあるものの、

それがいつになるのかは分かりませんし、

 

ここまで太っ腹な内容は今回で終了する可能性もあるので、

もし興味がある方は以下のリンクから今のうちに口座開設だけでも

済ませておく事をオススメします。

 

 

 

 

ちなみに僕もボーナスをたらふく頂いたので、

このボーナス分を全てリスクに晒して

ハイレバトレードをする予定ですw

 

 

普段のトレードやEA運用時は

カッチカチの堅実な取引しかしていませんが、

 

原資を減らさないように気を付けて

ボーナス分だけでトレードをする事を心掛ければ

実質リスクゼロで取引が行えるのでかなりオススメですね。

 

 

魅力②安定した操作性と丁寧なサポート体制

 

次のBigBossおすすめポイントとして、

 

・安定した操作性

・丁寧なサポート体制

 

この2点を挙げさせて頂きます。

 

 

まず、操作性の面ですが、海外FXを使う人ならお馴染みの

MT4をメインプラットフォームとして取引をしていくので、

他社からでもスムーズな乗り換えが可能となっています。

 

 

また、Equinix社という世界規模で利用されているデータセンターを

サーバーとして利用している事もあり、安定した約定、

スピーディな決済が多くのユーザーから好評のようです。

 

 

それに比べて某大手海外FX業者のゲ〇フォレックスなんかは

約定が滑ったり、拒否されたりといった事が頻繁に起こり、

まともに使う気が起きないほどの不安定さでしたからね。

(2年前の話なので今はどうか分かりませんし、

サーバー云々以外の問題な気もしますが…)

 

 

 

また、サポート体制もかなり充実しており、日本語対応はもちろん、

メールやチャットへの正確性や早さも申し分ないので、

何かあった際にも心強いのが特徴です。

 

 

僕も口座開設時に軽くメールのやり取りをしましたが、

すぐに返事が来て問題解決できましたよ。

 

 

このように高い安定性だけでなく、

カスタマーサポートにも抜かりない点が

支持される理由なんだと思います。

 

 

 

まとめ

 

 

今回はLINE読者さんに送るメッセージの延長戦上という事もあり、

だいぶ駆け足な説明ばかりになってしまいましたが、

 

ボーナスキャンペーンの期限も迫っているので

急いでまとめて皆さんにお知らせした次第です。

 

 

 

Big Bossは出金拒否の話とかも本当に聞きませんし、

XMやタイタン、アキシオリー等の大手と肩を並べるところまでは

近いうちにすぐ来ると思っています。

 

 

そうなるとこういったボーナスの配布も徐々に縮小する可能性もあるので、

今のうちに口座開設をして美味しい思いをしておきましょう…!w

 

 

 

 

それでは楽しいFXライフを!

ABOUT ME
やっしー
ITエンジニア兼1児の父。 忙しい中でも自由な時間を得るために、主にFX自動売買ツールを運用して、 効率的にお金の運用をしています。 ツールを利用して稼ぐ事に興味のある方は公式ラインにご連絡ください^^