Zentrader(ゼントレーダー)とは?評判はどうなのか徹底的に調べてみた!

 

【ご案内】

 

現在、僕のブログ読者様限定で1年間で月利40%以上を何度も達成した、

超優良自動売買システム(EA)の無料モニターを募集しています。

 

自動売買なのでほぼほったらかしで毎月10万円前後稼げます。

 

と、かなり胡散臭い感じですが、

事実なのでどうしようもないです(笑)

 

もちろん投資なのでリスクはありますが、

それ以上にリターンが大きいのでぜひこの機会にご検討下さい。

 

お問い合わせだけでも大丈夫ですので

何か気になる事があれば遠慮なくご連絡下さい。

 

詳細はこちらの記事で紹介しておりますので、

興味がありましたら下記LINEからご連絡下さい。

 

 

LINE ID検索→@968ivlny

http://nav.cx/g7JXSNJ (←クリックでQRコードが表示されます。)

 

 


 

 

こんにちは、ぴろです。

 

 

皆さんはバイナリーオプションをやっていますか?

 

 

中にはバイナリーオプションと聞くと、

 

・詐欺

・稼げない

 

といったネガティブな印象を

抱いてしまう人も多いと思います。

 

 

実際のところバイナリーオプションは

ただの投資手法の一つなので詐欺ではありませんが、

 

ネガティブな印象が先行してしまう理由として、

詐欺まがいの事を行う海外業者が多い点が挙げられると思います。

※国内業者は全く問題ありません。

 

 

実際に被害にあった人に聞いた話だと、

 

・バイナリー業者の口座に入金したら出金できなくなった。

・約定拒否やずらしでまともにトレードできない。

 

といった事が行われていたそうです。

 

 

実際に僕が過去にレビューした業者も悪い評判が多く、

これでは詐欺と呼ばれても仕方ないな…と思ってしまうほどでした。

 

 

※過去に取り上げた海外業者はこちら↓

 

 

 

このように、海外業者の大半が

詐欺まがいの悪質業者なので、

 

僕はその中でもぶっちぎりの実績がある、

ハイローオーストラリアを利用を推奨しており、

実際に僕もトレードする際はそこを利用しています。

 

 

まぁハイローオーストラリアも探せば悪い評判も多いですが、

どう考えても信頼度は海外業者ナンバーワンです。

 

 

なのでここ数年はハイローオーストラリア一強と言った感じで、

他の海外業者は遠く後ろから後を追う形になっています。

 

 

そんな中、昨年2019年に立ち上げられたZentrader(ゼントレーダー)

ハイローオーストラリアに代わる存在になるかも?と

ひそかに期待されている海外業者で、今後勢いが伸びてくる事が予想されています。

 

 

そんなZentrader(ゼントレーダー)ですが、

リリースされてから時間が経っていない事から

利用者も少ないですし、情報も出ていないので、

 

「巷に溢れる詐欺業者と同様に悪質では?」

と心配に感じている人も多いと思います。

 

 

なので今回はZentrader(ゼントレーダー)について、

色々と調べてみたのでぜひ参考にして下さい。

 

 

Zentrader(ゼントレーダー)とは?

 

 

公式HP→https://zentrader.com/ja/

 

会社概要

会社名
Zentrader.comはZT Markets Limited, SVG IBCによって所有・運営されています。

本社所在地
セントビンセント・グレナディーン、キングスタウンジェームズ・ストリート
ファースト・セントビンセント銀行ビル1階。

事業内容
外国為替および金融派生商品仲買
インターネットにおける外国為替および金融派生商品仲買に付帯する業務
外国為替および金融派生商品取引

登録番号
セントビンセント及びグレナディーン諸島の金融庁認証の、「Registrar of International Business Companies」における登録番号25071 IBC2018

 

 

ホームページ内の会社概要を見る限り、

Zentrader(ゼントレーダー)は

 

セントビンセント及びグレナディーン諸島の

金融ライセンスを取得しているようです。

 

 

セントビンセント及びグレナディーン諸島ってどこやねん…

って感じですが、Wikipediaではカリブ海の南部の

小さな群島からなる国と説明されていました。

 

 

おそらくこの国の名前を聞いた事がある人はごく少数だと思いますし、

実際に小規模国家である事は間違いありませんが、

 

その国の金融ライセンスを取得している事を考慮すると、

比較的信頼のおける業者であると思います。

 

 

この手の海外業者は金融ライセンス未取得が当たり前で、

どこの誰かも分からない状態で運営される事がほとんどです(^^;

 

 

それと、本社所在地を検索してみると、

一応Google Mapには出てきます。

 

 

さすがにここで営業しているという事はないと思うので、

登記だけここで上げてるという感じなのでしょうか。

 

 

 

他にもZentrader(ゼントレーダー)に関する情報を

得ようと色々調べてみましたが、

目立った情報は出てきませんでした。

 

 

僕だけだと情報収集に限界があるので

もし他にもZentrader(ゼントレーダー)の情報を

ご存知の方がいらっしゃったらぜひ教えて頂けますと幸いです。

 

 

Zentraderの取引方法や通貨ペア

 

 

Zentrader(ゼントレーダー)には

 

・クラシック

・オンデマンド

 

この2種類の取引方法が用意されています。

 

それぞれの説明がこちら↓

 

クラシック

 

FX、商品先物、貴金属、有価証券、株価指数の変動により利益を取得出来ます。この取引は、設定期間で判定されますので、詳細は取引カレンダーをご覧になってください。商品によって160~190%の利益が可能です。

設定期間の柔軟性と便利さを好む短期取引トレーダーに最適です。

 

オンデマンド

 

オンデマンド
トレーダーは30秒~5分間、お好みの取引時間を選択出来ます。ゼン・トレーダークラシックと異なり、取引実行後タイマーがすぐにカウントをはじめます。詳細については取引カレンダーをご参照ください。オンデマンドでは、商品によって180%~195%のペイアウトが可能です。

狙い撃ちが得意な方で、短期に複数の取引を実行するトレーダーにはオンデマンドが最適です。

 

 

簡単に言うと判定時間が

Zentrader側で決められているのがクラシック、

 

任意のエントリ―タイミングから

判定時間が導き出されるのがオンデマンドという事でしょう。

 

 

通貨ペア・取引時間に関して

 

通貨ペアに関してはドル円や

ポンドドル等のメジャーなものから、

 

ゴールドや株価指数、仮想通貨まで

非常に幅広く取り扱っています。

 

 

ただし、オンデマンド取引が出来るのは

 

・AUD/JPY

・AUD/USD

・EUR/JPY

・EUR/USD

・GBP/JPY

・NZD/JPY

・USD/JPY

 

この7通貨ペアだけのようですね。

 

 

ちなみにクラシック取引に関してはこんな感じ↓

 

【外国為替】

AUD/JPY, AUD/NZD, AUD/USD, CAD/JPY, CHF/JPY, EUR/AUD, EUR/GBP, EUR/JPY, EUR/USD, GBP/AUD, GBP/JPY, GBP/USD, NZD/JPY, NZD/USD, USD/CAD, USD/CHF, USD/JPY

15分取引 - 15分毎(23時 - 21時)
30分取引 - 30分毎(23時 - 21時)
1時間取引 - 1時間毎(23時 - 21時)
2時間取引 - 1時間毎(22時 - 21時)
4時間取引 - 1時間毎(22時 - 21時)

【商品】

GOLD, SILVER, US OIL (WTI)

15分取引 - 15分毎(23時 - 20時)
30分取引 - 30分毎(23時 - 20時)
1時間取引 - 1時間毎(23時 - 20時)
2時間取引 - 1時間毎(22時 - 20時)
4時間取引 - 1時間毎(22時 - 20時)

【株価指数】

NIKKEI 225

15分取引 - 15分毎(0時 - 6時)
30分取引 - 30分毎(0時 - 6時)
1時間取引 - 1時間毎(0時 - 6時)

【個別株】

SOFTBANK (9984), FAST RETAILING (9983), TOYOTA MOTOR (7203)

15分取引 - 15分毎(0時 - 6時)
30分取引 - 30分毎(0時 - 6時)

【仮想通貨】

BITCOIN, ETHEREUM, LITECOIN

15分取引 - 15分毎(1日24時間)
30分取引 - 30分毎(1日24時間)
1時間取引 - 1時間毎(1日24時間)
2時間取引 - 1時間毎(1日24時間)
4時間取引 - 1時間毎(1日24時間)

 

選択できるものが多いのは素晴らしいですが、

個人的にはクラシックの15分取引が

15分刻み判定しかない点が気になりました。

 

 

ハイローオーストラリアであれば5分刻み

判定時刻が用意されているので

非常にトレードしやすかったんですよね。

 

 

ネット上の口コミでも僕と同じように、

15分取引の判定時刻に関する不満を見かけたので、

ここはぜひ改善して欲しいと思います。

 

 

というか、ハイローオーストラリアで

安定して勝ってるトレーダーは判定時間5分刻みの

15分取引ばかりやってるイメージなので、

 

ここを改善しないと既存のトレーダーを

Zentraderに流すのは難しいと思います。

 

 

また、最近は某ニートトレーダーさんの動画の影響や、

昨年夏前の運営会社変更&ドメイン移行事件(?)

 

ハイローオーストラリアが潰れる…!?

なんて噂も立ったりしているので

ハイローのサブを探したい人は絶対増えているはず。

 

 

Zentrader(ゼントレーダー)側は

「ハイローの受け皿なんて嫌だ!」

と思っているかもしれませんが、

今はそういう存在が求められていると思います。

 

 

出金はできる?できない!?

 

次は非常に大事な出金に関してです。

 

 

悪質な海外業者では入金して取引をしたはいいものの、

出金が出来ない、もしくは非常に時間が掛かる、

 

酷い場合は強制的に口座凍結させられるなど、

出金時の問題は後を絶ちません。

 

 

僕はZentrader(ゼントレーダー)で出金をした事がないので

経験談を語る事ができず申し訳ないのですが、

 

ネットの口コミを見る限りでは

問題なく出金できている人が多いようで、

一部出金に時間が掛かったという声もありました。

 

 

現状、利用者が少なく口コミが集まっていない為、

はっきりとした情報は得られませんが、

 

今後、徐々に利用者増加とともに

口コミやレビュー記事も増えてくるはずですので

僕の方でもしっかりと情報を追っていきたいと思います。

 

 

最後に。

 

いかがだったでしょうか。

 

最近になって出てきたZentrader(ゼントレーダー)ですが、

正直なところ情報がまだまだ少ないと感じました。

 

 

ただし、他の悪質海外業者と違い、

金融ライセンスを取得している点や、

 

会社名等の情報を公開している事から

有象無象のヤバい業者よりは信頼できるのは

間違いないでしょう。

 

 

僕の方も機会があれば実弾で取引をしてみて、

出金依頼もかけてみようと思います。

 

 

その際は追記、もしくは新規で記事を作成しますので、

よかったら覗きに来てください。

 

 

それでは今回の記事はこれで終わります。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

 

有料級特典付き公式LINEのご案内

 

現在、僕の公式LINEアカウント友達特典として、

 

・ネットビジネス初心者に送る、資金0円から稼ぐ方法

・バイナリーオプション~ライントレード入門書~

・本当に稼げるFX自動売買システム

 

この3点を完全無料で配布中です。

 

本当に無料で配布しているので

サクッと手に取って頂ければと思いますが、

 

どんな内容なのか確認してから

友達追加したい人もいるはずですので

それぞれを簡単に説明させて頂きます。

 

 

①ネットビジネス初心者に送る、資金0円から稼ぐ方法

 

こちらの登録特典は

 

・ネットビジネスに参入したいけど何から始めたらいいか分からない…

・資金がなくても稼げる方法を知りたい…

 

という人に向けたロードマップ的な資料になっています。

 

画像+4,000文字を超えるボリュームで

あれやこれやと説明していますので、

読んだ時の満足度も高いと思います。

 

 

②バイナリーオプション ~ライントレード入門書~

 

次の特典では、実際に僕がバイナリーオプションの

トレードで使っている根拠をガッツリ説明しています。

 

内容としては

 

・トレードをする際のマインドセット

・ライントレードで使える根拠7点

・エントリー回避ポイント

 

これらを画像を差し込みながら

3000文字オーバーの文章で説明していますので

無料PDFとは言え非常に内容の濃い資料になっています。

 

僕もこれまで数多くの無料レポートを手に取ってきましたが、

どれも無料レポートの域を出ないものばかりでした。

 

正直、集客目的なら"その程度"でもいいのかもしれませんが、

せっかく手に取ってもらえるなら参考になる情報をお渡ししたいですし、

僕の本気度が伝われば一人でも多くの人に嬉しいなぁと思い、作りこみました。

 

バイナリーオプションを今から始める人には

少し難易度が高い内容にはなっていますが、

 

優位性のある手法なのは間違いないので

ぜひ学んで利益を出して頂ければと思います。

 

 

③本当に稼げるFX自動売買システム

 

3つ目はFX自動売買システムの無料提供です。

 

この特典に関しては下記の記事で詳細に説明しておりますので、

興味がある人はぜひこちらをご確認下さい。

 

 

それでは皆さんからのご連絡お待ちしております。

 

LINE ID検索→@968ivlny

http://nav.cx/g7JXSNJ (←クリックでQRコードが表示されます。)