BO海外業者

惑わされないで!海外バイナリーオプション業者ならここを選んでください!!

 

こんにちは、やっしーです。

僕が住んでいる関西地方はようやく梅雨が明け、

カラっと晴れる日が増えてきましたが、

 

気温もグングン上昇していますので

より一層、体調には気を付けないといけないですね。

 

さて、前置きはこれくらいにして本題に入っていきましょう。

 

今回はタイトルにもある通り、

海外バイナリーオプション業者についてです。

 

バイナリーオプションと検索すると超大手から有象無象の怪しいところまで

本当にたくさんのバイナリーオプション業者が存在しますが、

いったいどこを使うのが無難なのかと迷う事はありませんか?

 

僕も色々な業者に目を通して、

時には口座開設まで行いましたが、

 

結局ここが一番だなと思う業者を見つけたので

今回はそちらをご紹介させて頂きます。

 

海外業者使うならここを使うべし

先に結論からお伝えしますと、

海外業者でバイナリーオプションをするなら

ハイローオーストラリアを使う事をオススメします。

 

やはり大手だけあり、これまでの運営実績、

そしてシステム面の使いやすさと堅実性は

他の業者よりも一歩先に行っている印象です。

 

実際に僕もハイローオーストラリアを利用していますが、

特に不便を感じた事はなく、目立ったトラブルにもあっていません。

 

中には出金拒否されたという話も聞きますが、

普通に取引をしていれば出金拒否はされませんし、

手続き自体も非常にスムーズです。

 

それ以外にも不利なレートで約定されたという話もありますが、

これに関しては正直あると思います・・・(^^;

 

これはハイローに限った話ではありませんが、

どうしてもチャートが瞬時に動く事で約定がズレたり、

パソコンの調子、もしくはネット回線の調子が悪く、

その影響でラグが生まれたりする事はあると思います。

 

実際に僕もエントリーが弾かれて入れなかった事もありましたし、

エントリーした瞬間にスプレッドが広がって焦った経験があります。

 

他にもTwitter等のSNSを見ていると同様の報告が数件上がっていますので

大手のハイローオーストラリアも完璧ではないという事ですね。

 

ただ、ハイローオーストラリアに比べると

他の業者が微妙なので消去法的にハイローを選ぶことになるかなと。

 

ハイローオーストラリア以外にオススメな業者は?

海外バイナリーオプション業者なら

ハイローオーストラリア一択とお伝えしましたが、

どうしても別の業者を使いたい!

ハイローオーストラリアの口座が凍結されしまった!

 

という人も中にはいると思いますので、

僕的にオススメするのは

 

・ザ オプション

・ファイブスターマーケッツ

 

この2社になります。

 

ザオプションはエストニアの金融ライセンスを取得しており、

他の業者がライセンスを所持せずに運営している事に比べると

信頼できる事は間違いないです。

 

ファイブスターマーケッツに関しては正直詳しく知らないのですが

知り合いの投資家がハイローオーストラリアのサブとして利用していて、

とりあえず今のところは問題なく利用できているとおっしゃっていました。

 

そういった点を踏まえるとザオプションと

ファイブスターマーケッツは優良業者なのかなと思っています。

 

上記2社以外にも多数の海外バイナリーオプション業者は存在しますが、

情報が少ない、もしくは悪評が多い業者は口座開設すらしない方が良いでしょう。

 

せっかく利益を出しても口座が凍結されて出金できなかったり、

最悪の場合は入金分すら出金拒否されてしまう…なんて事もあり得ますので

極力トラブルの元になりそうなところには近づかないようにお願いします。

 

危険な海外業者を紹介します。

海外業者にも優良なところがあるとはいえ、

半分以上は危険な業者と言っても過言ではありません。

 

過去に僕が取り上げた業者も悪評ばかり目立ち、

口座開設すらためらった経験もありますので

皆さんにも注意喚起の意味を込めて紹介しようと思います。

 

ちなみに怪しいバイナリーオプション業者の特徴としては

 

・悪評が目立つ既存の業者とサイトレイアウトが一緒。

・ボーナスが豊富で、その獲得難易度も低い。

・運営母体の正体が明らかにされていない。

 

こういった特徴が挙げられますので、

どれか1つでも当てはまるのであれば

口座開設を控えると良いと思います。

 

もし「この業者ってどうなんだろう…」と不安に思ったら

気軽に僕に相談して頂ければ優良かどうかお答えしますね。

最後に。

 

いかがだったでしょうか?

 

海外バイナリーオプション業者は多数存在しますが、

まともに取引できるのは極僅かになります。

 

その中でもハイローオーストラリアは

使いやすく信頼性も高いので僕も使っていますし、

 

バイナリーオプション初心者であれば

とりあえずハイローオーストラリアからスタートすると

良いのではないかなと思っています。

 

それでは今回の記事はこれで終わります。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

ABOUT ME
やっしー
ITエンジニア兼1児の父。 忙しい中でも自由な時間を得るために、主にFX自動売買ツールを運用して、 効率的にお金の運用をしています。 ツールを利用して稼ぐ事に興味のある方は公式ラインにご連絡ください^^