BO海外業者

完全版!ガチトレーダーがバイナリーオプションの詐欺業者・悪徳業者の見分け方をお伝えします!

 

こんにちは、やっしーです。

 

 

バイナリーオプションをしていくうえで、

取引に使う業者を選ぶ必要が出てきます。

 

 

単純に「バイナリーオプション 業者」と検索しても、

国内外問わず非常に多くの業者が出てきますし、

 

バイナリーオプション業者ランキング!

みたいなサイトには色んな業者が掲載されていて、

結局どれを選べばいいのか分からないですよね。

 

 

実際、僕も1年ちょっと前にバイナリーオプションを始める際、

どの業者を使えばいいのか分かりませんでしたし、

ネットの情報に踊らされて詐欺業者に登録した事もありました。

 

 

今でこそ、信頼できる業者と

できない業者の違いを見分ける事ができますが、

 

バイナリーオプション業界に

足を踏み入れた初心者さんには

なかなか見分けるのは難しいと思います。

 

 

 

なので今回の記事では

僕の経験や調べた結果を踏まえて、

どういった点を注意して業者を選べばいいのか、

 

そし信頼できる業者、

できない業者の紹介も合わせて行いたいと思います。

 

 

※ちなみに過去にレビューした業者はこちら↓

[article id=”158,179,256,298,473,” cat_name=”1″ layout=”grid” ]

 

 

信頼できない業者の特徴とは?

 

まずはじめに、どういった業者が怪しく、

信頼できないのかを説明させて頂きます。

 

 

詐欺業者かどうかの見分け方はいくつかありますが、

僕がバイナリーオプション業者をリサーチする際、

 

一番最初に気にする点としては

金融ライセンスを取得しているかどうかです。

 

 

 

この金融ライセンス自体は各国の基準によって、

取得可能かどうかの基準が変わるそうなので、

 

審査が緩い国でヌルっと金融ライセンスを

取得していたりもするそうですが、

やはり取得か未取得かでは大きな差があります。

 

 

 

ちなみに海外バイナリーオプション業者で

金融ライセンスを取得しているところは

 

・ハイローオーストラリア

・ザ オプション

・ゼントレーダー

 

になります。

(この3つ以外にも金融ライセンス取得業者があれば教えて下さい。)

 

 

すなわち、この3業者以外は詐欺、

もしくは非常に怪しいバイナリーオプション業者であると

言い切ってしまっても過言ではないかなと。

 

 

 

実際に僕が過去にレビューした業者で、

本当に詐欺のような事をしているとタレコミがありましたし、

 

そういう業者に関してはネット上でも様々な批判や

口コミが見受けられますので注意が必要です。

 

 

 

また、金融ライセンス取得の有無以外にも

運営元がはっきりしていない業者はNGです。

 

 

 

顧客の資金を預かる業者ですので、

普通は運営元が明らかにされるはずですが、

怪しい業者はそこすらも隠します。

 

 

 

例えば海外バイナリーオプション業者大手の

ハイローオーストラリアの情報はこんな感じです↓

 

 

一方、詐欺業者と評されるサイトはこちらです↓

 

 

 

記載されている情報に天と地ほどの差がありますね(^^;

 

 

 

あとは、出金する為の条件が厳しい業者は怪しいところが多いですね。

 

 

よくある手口としては、

入金時に半強制的にユーザーにボーナスを付与し、

 

「あなたボーナス受け取ったから

入金額の〇十倍の取引をしないと出金できないよ」

 

と簡単に出金できないようにする手段です。

 

 

 

これが入金額1万円とかならまだ良いですが、

10万とか20万とか入れてしまうと

 

バイナリーオプション初心者が

何百万円分の取引をしないといけない事になり、

結果として資金を失ってしまう事に繋がります。

 

 

海外バイナリーオプション業者は

ユーザーの損失によって利益を出しているので、

今説明したようなゲスなやり方を取ってくるんですよね。

 

 

このように業者によって明確な差がありますので、

少しでも怪しいと思う部分があれば、

 

勢いで口座開設や入金する事は絶対にせずに

いったん立ち止まって色々と調べてみて下さい。

 

 

信頼できる業者はここしかない

 

次に信頼できるバイナリーオプション業者について、

僕の個人的な見解も交えながらご紹介しますが、

 

国内のバイナリーオプションを取り扱う業者(GMOとか)は

全く怪しくないのでここでは触れません。

 

 

あくまで海外業者の中で

信頼できるところはどこかという話です

 

 

 

で、結論から言うと

海外バイナリーオプション業者であれば

ハイローオーストラリア一択かなと。

 

 

 

金融ライセンスを取得していることや、

運営実績も伴っていることが

信頼に繋がっていると思います。

 

 

もちろんハイローオーストラリアも

全部が全部信頼できるかと言われると難しいですが、

 

入出金もスムーズですし、

普通に取引していれば口座凍結や

出金拒否もされないので

 

海外業者では一番信頼できると

僕は思っています。

 

 

 

記事冒頭でもお伝えしたように

ハイローオーストラリア以外の金融ライセンス取得海外業者は

 

・ファイブスターマーケッツ

・ザオプション

・ゼントレーダー

 

辺りになると思いますが、

どうしてもハイローオーストラリアに比べると

知名度、実績ともに見劣りしてしまいますね。

 

 

 

なので、特別な理由がない限りは

海外バイナリーオプション業者を選択する際は

ハイローオーストラリアで問題ないと思います。

 

 

詐欺業者は現れては消えるを繰り返す

 

ここまでの説明で胡散臭い業者の

怪しい点はお分かり頂けたと思いますし、

 

この記事を読んだ方なら今後、

変な業者に捕まってしまう事はないはずです。

 

 

ですが、危険な海外業者は

新しく現れては消えを繰り返しますので、

 

油断した頃に魅力的な入金ボーナスや

ペイアウト率に釣られて口座開設をしたり、

入金をしてしまわないようにしてください。

 

 

最後に。

 

いかがだったでしょうか。

 

 

僕はハイローオーストラリアの回し者でもないですし、

アフィリエイトすらしてない(というか審査通りませんでした笑)ですが、

 

海外バイナリーオプション業者を利用するなら

ハイローオーストラリアをオススメしています。

 

 

金融ライセンス取得云々以外にも

サイトの動作の軽さや安定性、取引可能通貨や取引時間の豊富さからも

他社より一歩、二歩と優れている印象です。

 

 

とはいえ、ハイローオーストラリアも

永遠に運営が続くかと言われると微妙なので、

サブとして使える業者も探さないと…と最近は思っています。

 

 

なので何かオススメの海外業者があれば教えて下さい(笑)

 

 

 

といったところで今回の記事はこれで終わります。

最後までお読み頂きまことにありがとうございました。

 

 

有料級特典付き公式LINEのご案内

 

現在、僕の公式LINEアカウント友達特典として、

 

・ネットビジネス初心者に送る、資金0円から稼ぐ方法

・バイナリーオプション~ライントレード入門書~

・本当に稼げるFX自動売買システム

 

この3点を完全無料で配布中です。

 

本当に無料で配布しているので

サクッと手に取って頂ければと思いますが、

 

どんな内容なのか確認してから

友達追加したい人もいるはずですので

それぞれを簡単に説明させて頂きます。

 

 

①ネットビジネス初心者に送る、資金0円から稼ぐ方法

 

こちらの登録特典は

 

・ネットビジネスに参入したいけど何から始めたらいいか分からない…

・資金がなくても稼げる方法を知りたい…

 

という人に向けたロードマップ的な資料になっています。

 

画像+4,000文字を超えるボリュームで

あれやこれやと説明していますので、

読んだ時の満足度も高いと思います。

 

 

②バイナリーオプション ~ライントレード入門書~

 

次の特典では、実際に僕がバイナリーオプションの

トレードで使っている根拠をガッツリ説明しています。

 

内容としては

 

・トレードをする際のマインドセット

・ライントレードで使える根拠7点

・エントリー回避ポイント

 

これらを画像を差し込みながら

3000文字オーバーの文章で説明していますので

無料PDFとは言え非常に内容の濃い資料になっています。

 

僕もこれまで数多くの無料レポートを手に取ってきましたが、

どれも無料レポートの域を出ないものばかりでした。

 

正直、集客目的なら”その程度”でもいいのかもしれませんが、

せっかく手に取ってもらえるなら参考になる情報をお渡ししたいですし、

僕の本気度が伝われば一人でも多くの人に嬉しいなぁと思い、作りこみました。

 

バイナリーオプションを今から始める人には

少し難易度が高い内容にはなっていますが、

 

優位性のある手法なのは間違いないので

ぜひ学んで利益を出して頂ければと思います。

 

 

③本当に稼げるFX自動売買システム

 

3つ目はFX自動売買システムの無料提供です。

 

この特典に関しては下記の記事で詳細に説明しておりますので、

興味がある人はぜひこちらをご確認下さい。

 

[article id=”412,” cat_name=”1″ layout=”list” ]

 

 

それでは皆さんからのご連絡お待ちしております。

 

LINE ID検索→@968ivlny

https://lin.ee/nPmjPA7(←クリックでQRコードが表示されます。)

ABOUT ME
やっしー
ITエンジニア兼1児の父。 忙しい中でも自由な時間を得るために、主にFX自動売買ツールを運用して、 効率的にお金の運用をしています。 ツールを利用して稼ぐ事に興味のある方は公式ラインにご連絡ください^^