【有料教材のご案内】バイナリーオプション~ライントレード実践書~について

 

 

こんにちは、ぴろです。

 

 

この記事では現在販売中の

バイナリーオプション~ライントレード実践書~

どういった内容のものかご紹介させて頂きます。

 

 

もしご興味がありましたら最後までお読み頂き、

ぜひ購入を検討して頂けましたらと思います。

 

 

ライントレード実践書とは?

 

 

まず初めに教材の概要から説明させて頂きます。

 

 

バイナリーオプション~実践書~では、

ライントレードによる完全裁量取引手法を説明しています。

 

 

具体的には5分足チャートに水平線を引き、

値幅観測論やフィボナッチを使って根拠を重ね、

エントリーポイントを導き出す方法です。

 

 

エントリーポイントになりうる根拠は7つとなります。

 

 

それらを全て動画解説をしておりますので、

ライントレードに馴染みがない人やBO初心者の人でも

理解しやすいように作りこみました。

 

 

 

また、よく見るインジケーターを組み合わせた手法や、

サインツール頼みの手法ではありませんので、

 

相場を見る力はもちろん身に付きますし、

今後も末永く使っていける手法となっています。

 

 

 

もちろんインジケーターやサインツールを併用してもらっても構いません。

(○○と組み合わせたら勝率上がりますか?といった質問は控えて下さい。)

 

 

 

ちなみに使用する業者はハイローオーストラリア、

15分満期の中期~長期のいずれかを選択して

逆張りエントリーをしていく形になります。

 

 

 

こちらの教材は僕が過去に高額塾で教えてもらった内容で、

実際に今も実践中の手法となります。

 

 

 

僕のTwitterではエントリーした際に

画像付きで結果を報告していますので

もし興味があればこちらもチェックしてくださいね。

(BOに関係ない事も呟いてますが…)

 

 

 

 

トレード履歴公開!

 

ほんの一部ですが、

実際のトレード履歴をお見せします。

 

 

 

 

 

 

 

ここでは勝ちトレードばかり載せていますが、

当然負けを拾う事もありますし、

 

手法と相場が噛み合わない時は

連敗してしまう事も出てきます。

 

 

ですが、淡々とトレードをしていけば、

月単位で収支がプラスになっていく事がほとんどですので、

非常に優位性のある手法なのは間違いないかなと。

 

 

よくある質問と回答

 

Q:使用するソフトや業者はなんですか?

A:ハイローオーストラリアとMT4になります。(MT4の業者は問いません。)

 

 

Q:ライントレードがよく分かりません。

A:チャートに根拠をいくつか重ねてエントリーポイントを探し出し、

そこにローソク足が到達したタイミングでエントリーする手法です。

 

この教材で説明している方法はそのエントリーポイント

(エントリーラインといった方が分かりやすいかも?)に

タッチしたら逆張りエントリーをしてきます。

 

 

Q:絶対勝てますか?勝率はどれくらいですか?

A:投資に絶対はありません。僕も普通に負ける時はあります。

 

ただし勝率は直近の成績なら65~75%をウロウロしています。

(勝率の幅が大きいのはエントリー回数が多くない為、

一度の取引による数字の変動が大きいからです。)

 

 

Q:1日のエントリー回数は?

A:正確に計算した事はありませんが、体感だと3~8回くらいだと思います。

 

ただしタイミングを逃しまくると1日0エントリーというのもザラにあります。

 

 

Q:5万円をひと月で100万円できますか?

A:出来るか出来ないか、可能性の話なら出来るでしょう。

 

ただし、もし達成したとしても運が良かっただけなので、

資金管理を守って淡々とトレードをしていきましょう。

 

 

Q:小資金からでもできますか。

A:1万円からでも可能です。

 

ただ、僕のやり方は堅実すぎるので、

高勝率でトレードが出来ても資金管理を徹底した状態であれば、

日利15~25%程度の増加になります。

 

コツコツとバイナリーオプションに取り組めるなら全く問題ありませんが、

もし小資金から大金を一気に稼ぎたいと考えているなら購入を控えて下さい。

 

 

Q:初心者でも実践可能ですか?

A:もちろんです。

 

初心者のうちから裁量によるライントレードを学べは、

しょうもないサインツールや胡散臭いオリジナルインジケーター(笑)を

買う必要がなくなりますので、むしろ初心者さんにこそ手に取って頂きたいです。

 

 

その他、ご質問頂きましたらその都度追記します。

 

 

サポートに関して

 

基本的に教材内における質問は

期限を設けず受け付けています。

 

 

例えば、

 

・根拠3の○○ってこういう事ですか?

・ここの説明が分かりにくかったので、もう少し詳しく教えて下さい。

・それぞれの根拠を測る際の優先順位はありますか?

 

 

このような質問は遠慮なくしてください。

 

 

 

ただし、

 

・今日のエントリーポイントを教えて下さい。

・ここでエントリーしたのですが合ってますか?

 

このような質問の回答は

下記で案内している有料サービスを受けて頂いた人限定となりますので一切お答えしません。

あらかじめご了承下さい。

 

エントリー添削サービスについて

 

教材をご購入頂いた人限定で

1か月間のエントリー添削サービスもご用意しております。

 

 

こちらは教材とは別で月額30,000円となります。

(利用される都度お支払頂きます。)

 

 

代金のお支払頂いてからの30日間、回数無制限でエントリーの添削やアドバイス、

そして僕のエントリー履歴をお見せする等して、より理解を深めて頂くサービスです。

もちろん必要に応じて通話や画面共有をする事も可能です。

 

 

こちらのサービスに興味がある人は下記のLINEからご連絡き、

銀行振り込みをして頂くか、ココナラのオプションを追加購入、

もしくはBASEであれば別出品している商品を追加で購入下さい。

 

 

お得に教材をご購入頂くには

 

 

現在こちらの教材と添削サービスは、

銀行振り込み、ココナラ、BASEで販売中です。

 

 

ココナラとBASEはどうしても手数料が発生し、

さらに入金も遅いので少しだけ料金を上げて出品しています。

 

 

銀行振り込みの場合はココナラとBASEで購入するより、

1000円ほどお安くなっておりますので、

そちらをご希望の方はその旨をご連絡下さい。

 

ご購入はこちらから

 

最後に商品購入に関する流れをまとめさせて頂きます。

 

 

・銀行振り込みの場合 【8,800円】

1.下記のLINEに実践書の購入したい旨をご連絡頂く。

 

LINE ID検索→@968ivlny

http://nav.cx/g7JXSNJ (←クリックでQRコードが表示されます。)

 

2.僕がそのメッセージを確認次第、入金先をご案内。

3.商品代金を入金して頂く。

4.入金確認後に商品を送付。

 

 

・ココナラの場合 【10,000円】

商品ページ(クリックでリンク先に飛びます)

1.商品ページからご購入頂く。

2.ご購入頂いたのを確認後、商品をご案内。

(商品お渡しから約24時間で取引クローズします。)

 

 

・BASEの場合 【10,000円】

商品ページ(クリックでリンク先に飛びます。)

1.商品ページからご購入頂く。

2.自動送信メールに添付したPDFに商品案内が記載されていますので、

そちらをご確認頂き、コンテンツを手にして頂く。

 

 

このような流れになっております。

(商品お届けが一番早いのはBASEです)

 

 

また、商品購入後にコンテンツ一覧ページに

ご購入者限定の専用LINEを用意していますので

そちらの登録をお忘れないようにお願いします。

 

 

 

以上が、バイナリーオプション~ライントレード実践書~の案内となります。

もしこちらのページを見てもご不明な点や質問がありましたら遠慮なくご連絡下さい。

 

おすすめの記事