BO海外業者

fxbinaryは出金できない詐欺業者って本当?徹底レビューしてみた。

 

2021年9月19日追記&編集

 

 

こんにちは、やっしーです。

 

 

皆さんはバイナリーオプションをやっていますか?

 

 

僕はカメラ転売の専業プレイヤーとして生計を立てている時に、

バイナリーオプションも平行して1年間ほど本気でやっていましたが、

2019年の夏から会社員に復帰した事もあり、今は中断しています。

 

 

 

ちなみになんとか勝ち逃げできている状態なので、

バイナリーオプション自体はちゃんとやれば稼げるものですが、

 

バイナリーオプション業界には悪徳な業者も多く、

業者選びを失敗すると仮に稼げても利益を出金できない場合や、

利益を取り消しされる等のトラブルに巻き込まれてしまいます。

 

 

今回取り上げるfxbinaryという業者も悪名高い事で有名で、

結論から言うと「利用しない方が良い」です。

 

 

その理由や根拠をこの記事ではお伝えさせて頂くので、

 

・fxbinaryに興味がある。

・fxbinaryを紹介された。

・バイナリーオプション業者選びに困っている。

 

といった方はぜひ最後までご覧ください。

 

 

それではやっていきましょう…!

 

 

fxbinary(エフエックスバイナリー)とは?

 

 

https://www.fxbinary.net/ad/adaf0006

 

 

会社概要

サイト名: fxbinary.net
会社名: Star Formations Limited
Fxbinary Administration Office
住所: Suite 205 Second Floor Capital City Indepence Avene P O Box 903
Victoria Maha Seychelles
コンタクト: support@fxbinary.net
電話番号: +639952680813
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

 

 

fxbinaryは2015年から運営しており、特定商取引法の記載では、

セーシェル共和国のビクトリアという首都に会社を構えているとの事です。

 

 

正直、セーシェル共和国ってどこ?どんな国?って感じですが、

調べてみると他の怪しいFX業者なんかも拠点にしている事が多いようです。

 

 

ちなみにこのセーシェル共和国は租税回避地として利用される事が多く、

オフショア会社も多く存在していますので、悪質な会社を引き寄せやすいのかもしれません。

 

 

ただし、セーシェル自体はとても綺麗な場所で

著名人のハネムーンとしても有名みたいなので、

セーシェル=ヤバい場所ではないそうです。

 

 

話を戻してfxbinaryの情報についてですが、

HPのどこを見ても金融ライセンスを所有している情報はなく、

電話番号もフィリピンのもの(̟̟̟̟+63)を使っています。

 

 

バイナリーオプションというギャンブル性の高い投資商品である以上、

金融ライセンスを獲得する事は難しいのかもしれませんが、

 

利用規約等に目を通しても顧客の資金をどう管理しているのか明記されておらず、

非常に不安を覚える運営をされている印象を受けました。

 

 

バイナリーオプション最大手のハイロー(旧ハイローオーストラリア)では、

顧客の資金を分別管理していると明記しています。

 

 

 

もちろん、ユーザーが業者の内部詳細を把握する事は不可能なので、

ハイローも本当に分別管理しているかは不明ですが、

何も言及していないfxbinaryには不信感を覚えてしまいます(^^;

 

 

fxbinaryの仕様を紹介!

 

 

・口座開設無料

・口座開設時には本人確認書類不要

・入金ボーナスあり

・20万円以上の出金なら手数料不要

・20万円以下の出金だと35ドルの手数料が発生

・出金までに”確認期間5営業日”、そして”振込までに2~3営業日”掛かる。

・ペイアウト率は1.7~2倍

・最低取引金額は500円

・取引可能通貨ペアは最大8通貨ペア

 

 

 

気になる最低(最高)取引金額やペイアウト率は

ホームページには記載がありませんでしたので

とりあえずメールアドレスを登録して口座開設を行いました。

 

 

 

取引プラットフォームはこんな感じですね。

 

 

 

 

取引方法に

 

・ミニッツ

・Now

・シェア

・レンジ

 

といったものが用意されており、

ハイローをメインで使っている人からすると

馴染みがない言葉になりますが、

 

ミニッツは決まった判定時間に合わせて判定時間終了時に相場がハイorローに向かうのか予想し、

一方、Nowは今から相場がどちらに向かうのかを予想していきます。

 

 

シェアはfxbinary独自の取引方法で、公式から以下の説明がされています。

 

「シェア・トレード」はトレード1度につき集められた投資金から、
予測に失敗された投資家の投資金を予測に成功された投資家の皆様で分配するトレードです。

 

より詳しい説明は以下よりご確認ください↓

https://www.fxbinary.net/desc/usage-second-trade

 

 

最後のレンジは「ある一定の価格幅内に相場が収まるかどうか」を予想する取引方法になり、

fxbinary独自のシェアトレード以外はオーソドックスな取引になります。

 

 

fxbinaryと某悪質業者が同一である可能性とは?

 

次にfxbinaryと以前紹介した悪質業者visionary tradersの

ホームページが酷似している事にも触れておきます。

 

[getpost id=”158″ title=”あわせて読みたい” ]

 

 

これがfxbinary↓

 

 

 

 

そちらこちらvisionary traders です↓

 

 

ほぼ一緒ですね。

 

 

 

もちろんホームページが酷似しているからと言って

運営母体が同じとは断言できません。

 

 

この手のサイト作成を得意にしている業者があるので、

fxbinaryとvisionary tradersがそこに外注した可能性もありますし、

 

元々複数サイトを運営していたバイナリーオプション業者から

A社が一つ買い取ってfxbinaryとし、B社が買い取った方をvisionary tradersに

仕上げた可能性もなくはないですからね。

 

 

ですが、類似しているvisionary tradersは金融庁から正式に警告を受けていますし、

そんな業者とサイトが酷似しているのは、何かしら裏がありそうなので

やはり極力利用を控えるべきだと思います。

 

 

※参考:無登録で金融商品取引業等を行う者について(PDF資料)

https://www.fsa.go.jp/ordinary/chuui/mutouroku/03.pdf

 

 

 

fxbinaryは出金が出来ない?

 

fxbinaryと検索すると

 

・出金ができない。

・利益を出したら口座が凍結された。

 

といった口コミが何件も見受けられました。

 

 

この件について色々調べてみると、fxbinaryが出金に関して様々な制約を設けており、

その制約に当てはまってしまい出金できない場合が多いように思いました。

 

 

で、その制約ですが、ざっくりまとめると、

 

・入金額以上の取引をする必要がある。

・ボーナスを使用すると、ボーナス金額の30倍、もしくは40倍の取引が必要。

 

といった内容です。

 

 

※公式サイトにも明記されています↓

URL:https://www.fxbinary.net/desc/question

 

 

この厳しい出金条件はマネーロンダリングを防ぐ目的もあるのかもしれませんが、

他業者に比べて明らかに出金のハードルが高く、さらに出金額が20万円以下だと

出金手数料として一律35ドル(2021年9月だと3,800円程)が掛かってきます。

 

また、銀行間での送金手数料はユーザー持ちなので、

追加で数千円費用が掛かってくる計算になります。

 

 

このように出金に関して様々な条件や制約があり、

それらをクリアできずに出金依頼を掛けてしまうと、

資金が戻ってこないという事になるようです。

 

 

ちなみに出金自体は基本情報(名前、生年月日、住所、メールアドレス)と、

本人確認を提出すれば処理は進めてくれるとの事です。

 

 

ただし、fxbinaryの出金関係に関しては情報が乏しく、

もし何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、

ぜひご連絡頂ければ幸いです。

 

 

やっしー公式LINEの友達追加はこちらから↓

友だち追加

 

 

信頼できる業者は存在するのか?

 

ここまでfxbinaryに関して色々と説明してきましたが、

数多くの否定的な口コミや、悪質業者visionary traders とサイトが類似している事から

僕としては利用するのは控えるべきだと判断しました。

 

 

fxbinaryに限らず海外業者は詐欺サイトが多く、

大手以外の利用は推奨できません。

 

 

個人的には長年の実績と実際に使っている安心感から

海外業者ならハイロー(旧ハイローオーストラリア)をオススメします。

 

 

もちろんハイローにも否定的な口コミは散見されますし、

信頼しきるには物足りないのは事実ではありますが、

海外業者でここ以上って存在しないんですよね。

 

 

言ってしまえば海外業者で

バイナリーオプションをするなら

消去法でハイローになる…的な(笑)

 

 

なのでバイナリーオプションを

始めてみたいと思っているのでしたら、

 

無難にハイローオーストラリアから

始めてみるのが良いと思います。

 

 

 

バイナリーも良いけどFX自動売買もオススメ

 

最後にちょっとした宣伝をさせて下さい。

 

 

現在、僕のブログ読者様限定で完全オリジナルEA(FX自動売買ツール)の無料配布を行っています。

 

 

このPrevo2は僕もリアルマネーを投入して運用しており、

会社員のお給料以外に月数万円をほぼ放置で生み出す事に成功しています。

 

 

裁量やサインツールを用いたバイナリーオプションも稼ぐ方法としてはアリだと思いますが、

チャートに張り付かなければいけないデメリットや、取引毎にメンタルを消耗する等、

副業でやっていくには難易度が高いのも事実だと思います。

 

 

僕も副業でバイナリーオプションをガッツリやるのは諦めましたしね。

 

 

もちろんバイナリーオプションには小資金でも短期間で大きく稼げる可能性がありますし、

実際にそれで稼ぎまくっている人もいますが、なかなかうまくいっていない人の方が多いと思います。

 

 

もしバイナリーオプションに疲れてしまったり、嫌気が差してしまった人は、

一度FX自動売買ツールの運用も検討してみてはいかがでしょうか。

 

 

僕が提供しているPrevo2は毎月数万円をコツコツ稼ぐタイプですが、

安定感もあり、再現性も高いのでFX初心者の人でも扱いやすいと思います。

 

 

もし興味がありましたら以下の記事をお読み頂く、

僕の公式LINEまでご連絡下さい。

 

[getpost id=”412″ title=”あわせて読みたい” ]

 

 

それでは今回はこれで終わります。

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

有料級特典付き公式LINEのご案内

 

現在、僕の公式LINEアカウント友達特典として、

 

・ネットビジネス初心者に送る、資金0円から稼ぐ方法

・バイナリーオプション~ライントレード入門書~

・本当に稼げるFX自動売買システム

 

この3点を完全無料で配布中です。

 

本当に無料で配布しているので

サクッと手に取って頂ければと思いますが、

 

どんな内容なのか確認してから

友達追加したい人もいるはずですので

それぞれを簡単に説明させて頂きます。

 

 

①ネットビジネス初心者に送る、資金0円から稼ぐ方法

 

こちらの登録特典は

 

・ネットビジネスに参入したいけど何から始めたらいいか分からない…

・資金がなくても稼げる方法を知りたい…

 

という人に向けたロードマップ的な資料になっています。

 

画像+4,000文字を超えるボリュームで

あれやこれやと説明していますので、

読んだ時の満足度も高いと思います。

 

 

②バイナリーオプション ~ライントレード入門書~

 

次の特典では、実際に僕がバイナリーオプションの

トレードで使っている根拠をガッツリ説明しています。

 

バイナリーオプションを今から始める人には

少し難易度が高い内容にはなっていますが、

 

優位性のある手法なのは間違いないので

ぜひ学んで利益を出して頂ければと思います。

 

 

③本当に稼げるFX自動売買システム

 

3つ目はFX自動売買システムの無料提供です。

 

この特典に関しては下記の記事で詳細に説明しておりますので、

興味がある人はぜひこちらをご確認下さい。

 

[article id=”412,” cat_name=”1″ layout=”list” ]

 

 

それでは皆さんからのご連絡お待ちしております。

 

 

やっしー公式LINEの友達追加はこちらから↓

友だち追加
ABOUT ME
やっしー
ITエンジニア兼1児の父。 忙しい中でも自由な時間を得るために、主にFX自動売買ツールを運用して、 効率的にお金の運用をしています。 ツールを利用して稼ぐ事に興味のある方は公式ラインにご連絡ください^^